ゆとシートⅡ(ゆと工公式)/AR2E

ジェームス・ランパート

プレイヤー:demkin

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
29
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 11 3 1 1 5 5+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
ダイヤモンドドッグズ
出自 現役軍人:BIGBOSSにCQCを教わる
現代人
境遇 戦争孤児で軍人に育てられてダイヤモンドドッグズに所属した
義理の親
目的 同じ事故に巻き込まれた親友(男)を探してる
人探し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 0 4 0 10m
魔導銃攻撃力=CL+3
左手 ダガー 1 0 4 0 至近
短剣
頭部
胴部 クロスアーマー 4 0 3 0
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 アタッシュケース 2
合計 武器 4/8 0 0 4 4 1 5 0 -1 0
防具 7/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 55+2D 44+2D 5+2D 5 3 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
物防・魔防+2
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中 範囲(選択) 武器 4
2体以上 ダメ+2
シーフ マスタリー:短剣 1 パッシブ
短剣命中+1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定+1D
ガン
スリンガー
マスタリー:銃 1 パッシブ
魔道銃命中+1D
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム
キャリバー獲得
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知+1D
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
トラップ解除+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 8
所持金
118 G

携行品・所持品

フラッシュライト1
シーブズツール1
ロープ1
火打ち石1
野営道具2
レトルトカレー1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 アーシアン アーシアン:事故
シーフ ワイドアタック マスタリー:短剣 バタフライダンス
ガンスリンガー マスタリー:銃 キャリバー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

フラッシュライト::-5
シーブズツール::-50
ロープ::-3
火打ち石::-1
野営道具::-3
ダガー::-20
クロスアーマー::-50
アタッシュケース::-80
バックラー::-150
レトルトカレー::-20

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice