ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ボニー・トンプソン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ボニー・トンプソン

プレイヤー:りょく

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
サハギン
年齢
性別

成長点

使用
390
残り
10
総計
400
キャラクター
レベル
9
HP
+9=102
MP
66
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 17 5 1 1 7 7+2D
敏捷 6 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 12 4 4 4+2D

ライフパス

出自
冒険者
境遇
親友
目的
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバーガンパード 6 3 2 -2 10m
魔導銃/双攻撃力+[CL+3]+攻撃力+[SL*3]
ロングバレル、カスタムガン命中+2
左手
頭部 バトルマスク 3 0 4
胴部 大地のローブ 4 0 5
補助防具
装身具 幸運のペンダント 1
判定直後、振ったダイスのうち出目が1のものすべて2にする。1シナリオ1回。
合計 武器 6/12 3 0 2 0 0 9 0 -2 0
防具 8/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
シーファイター
ダイス数修正 1
アームズマスタリー:魔導銃
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 10+3D 2+3D 3+2D 9 5 6 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 7 +3D
危険感知(【感知】) 5 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 シーファイター 1 パッシブ
メイキング
自身 遊泳
武器攻撃ダメージに⁺1d。スキル「水陸両用」を取得。
種族 水陸両用 1 パッシブ 自身
遊泳状態でも移動力が減少しない。
一般 リムーブトラップ パッシブ 自身
トラップ解除判定+1d。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個取得する。このアイテムは自身のみ使用可能。
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 5 アイテム 効果参照
キャリバーで取得した魔導銃武器に攻撃力+[SL*3]、重量:6、装備部位:双に変更する。
ガン
スリンガー
カスタムガン 1 アイテム 効果参照
キャリバー魔導銃の命中修正と攻撃力にプリプレイ時[SL*2]点まで自由に振り分ける。
ガン
スリンガー
ロングバレル 1 アイテム 効果参照
キャリバー魔導銃の命中修正+1、攻撃力+2、行動修正-2。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
武器使用時、命中判定⁺1d。他のアームズマスタリー同時取得不可。
バイキング アクアスタンス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
遊泳状態によるペナルティ無効。遊泳状態でなくても使用条件:遊泳のスキル効果を受け、使用することができる。シーン終了まで。
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
未行動時使用可能。イニシアチブでメインプロセスを行う。メインプロセス終了時行動済みとなる。
ガン
スリンガー
クイックドロウ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 2 魔導銃使用
武器攻撃の命中判定+1d。メインプロセス終了まで。
ウォーリア パリ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
回避判定⁺1d、メジャーの判定-1d。マイナーで解除またはシーン終了まで。
バイキング ウェーブライド 1 ムーブアクション 自動成功 自身 7 遊泳
戦闘移動を行う。移動力+[SL*5]。移動後、武器攻撃の命中判定⁺1d。メインプロセスまで。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃のダメージ+[SL]dする。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃時、対象単体にダメージ+[CL*10]。
ガン
スリンガー
バレッドレイブ 1 効果参照 自動成功 自身 3 魔導銃使用
武器攻撃と同時使用、攻撃対象とエンゲージしている場合、対象のリアクション判定に-1dする。
ガン
スリンガー
ワンコインショット 5 DR直前 自動成功 自身 4 魔導銃使用
射程攻撃のDR前使用。攻撃対象の物防・魔防-[SL*3](最低0)する。
ガン
スリンガー
バレットマーク 1 《ワンコインショット》 自動成功 自身 魔導銃使用
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、物防魔防に-15(最低0)する。
ガン
スリンガー
ラストリゾート 1 効果参照 自動成功 自身 魔導銃使用
武器攻撃時、攻撃対象がエンゲージしている場合、白兵攻撃となる。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定⁺1d。
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けたときの判定-1d無効。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HP+CLする。インテンションと同時取得不可。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションの精神判定に⁺1d。
一般 マジカルハーブ 2 アイテム 自身
MPポーション5個orハイMPポーション2個を取得。
一般 フェイス:リアール 1 パッシブ 自身 遊泳
攻撃のダメージ+3.
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自身 3 シーン1回
種別:ポーションのアイテムを1個使用。

スキルLv合計[30/29] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 17
所持金
34310 G

携行品・所持品

ポーションホルダー0
ハイMPポーション
ハイMPポーション
ハイMPポーション マジハ
ハイMPポーション マジハ
冒険者セット5
バックパック0

所属ギルド
自由天使同盟
ギルドマスター
ユニ、ビィーム(yoru氏)

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

見た目はでけぇカツオに手足が生えてる。
海で育ったが
「俺の居場所はここじゃねぇ…ギョ」
といって飛び出し、荒野のガンマンになった。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 サハギン シーファイター
ウォーリア バッシュ ボルテクスアタック パリ
バイキング アクアスタンス ウェーブライド
2 ガンスリンガー アームズマスタリー:魔導銃 キャリバー
3 キャリバーガンパード バレッドレイブ バッシュ
4 キャリバーガンパード ワンコインショット バッシュ
5 キャリバーガンパード ワンコインショット バッシュ
6 キャリバーガンパード ワンコインショット バッシュ
7 ワンコインショット カリキュレイト ラストリゾート
8 キャリバーガンパード ワンコインショット クイックドロウ
9 カスタムガン バレットマーク ロングバレル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
240 19,500
220718 160 20,000
取得総計 400 0 40,000

収支履歴

大地のローブ::-2000
幸運のペンダント::-1000
バトルマスク::-1900
ポーションホルダー::-150
冒険者セット::-10
バックパック::-30
ハイMPポーション2::-600

チャットパレット