ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リゼ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リゼ

プレイヤー:はる

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
ルイネーター
称号クラス
アギオス
種族
ディーバ
年齢
性別

成長点

使用
1730
残り
-1730
総計
0
キャラクター
レベル
19
HP
201
MP
144
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 30 10 2 12 12+2D
器用 34 11 2 1 14 14+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 31 10 10 10+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ルーイナスブレイド 17 -1 23 -2 至近
両手剣/両PIG.p92。パッシブ。装備者が行う攻撃のダメージに+3Dする。しかし装備者が受ける攻撃のダメージに+5する。
左手
頭部 時だましの冠 5 6 -1
セットアップ。行動値増加を行う。装備者の【行動値】+5する。ラウンド終了まで。
胴部 テスタメント 7 0 15 7
PSG.p360 物理防御力+CL、魔法防御力+[CL/2]
補助防具 厄除けの指輪 1 4
p252 装備者がバッドステータスを受けたとき、そのバッドステータスをすべて回復する。1シナリオ3回。
装身具 猛進のアミュレット 2 10
p145 パッシブ。武器攻撃ダメージ+10。リアクション判定-1D。
合計 武器 17/30 -1 0 33 10 0 21 11 -2 -1
防具 15/30
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
戦王の武器飾り
ダイス数修正
ダイス数修正 -1
合計+ダイス数 13+2D 33+2D 3+1D 21 21 7 16

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 14 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 10 +2D
錬金術判定(【器用】) 14 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:ヒーロー 1
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション
ルイネーター エングレイブド 5 パッシブ
[SL*3+1]点のEPを取得する。
アーマー・オブ・アギオス 1
召喚具:テスタメント獲得。
アームズマスタリー両手剣 1 パッシブ
命中+1D
ウォー
ロード
アームズロジック 1 パッシブ
命中+1D
オーバードライブ 1 パッシブ
《バーサーク》中、命中+1D
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ
武器攻撃のダメージに+【筋力】
ハイボルテージ 5 パッシブ
武器攻撃のダメージ+[SL*4]
ブレイカーブランド 1 パッシブ
白兵、射撃、魔法いずれかのダメージ+3D。《エングレイブド》のEPが14点になる。
ストームアタック 3 パッシブ
《スラッシュブロウ》の効果に[(SL*3)D]する。
デスペラード 5 セットアッププロセス 自動成功 自身
武器攻撃のダメージに+[SL*5]する。ただし【物理防御力】に-50する。マイナーで解除もしくはシーン終了まで。
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ シーン1回
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。その後行動済みとなる。
アーマースタイル:エメラルド 5 フリー
【行動値】【移動力】に+[SL*5]。シーン終了まで。
ミアズマバスター 3 ムーブアクション
SL点以下の任意のEPを消費。攻撃のダメージに+[EP*10]する。メインプロセス終了まで。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション
白兵攻撃のダメージに+【筋力】。メインプロセス終了まで。
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション
武器攻撃のダメージに+[SL*3]。リアクション-1D。シーン終了まで。
フルスイング 2 マイナーアクション シーンSL回
白兵攻撃の武器ひとつの「攻撃力」を2倍してダメージを算出する。メインプロセス終了まで。
ウォー
ロード
ストラグルクラッシュ 1 メジャーアクション 単体※
《バッシュ》による2回攻撃を行う。2回目の攻撃のダメージに+2D。1回目が命中しなかった場合、2回目は行われない。
ブランディッシュ 2 メジャーアクション 範囲([SL×2]体)
ひとつのエンゲージ内の対象に白兵攻撃を行う。
グレートバースト 2 効果参照 シナリオSL回
命中判定の直後に使用する。その1個の目を6に変更する。
トランス:ジャイアント 3 DR直前 シナリオSL回
EP1点消費。その攻撃のダメージに+【筋力基本値】する。
スラッシュブロウ 1 DR直前 シーン1回
ダメージに+[(SL*2)D]する。
ガン
スリンガー
ラストアクション 1 戦闘不能 シナリオ1回
未行動、行動済にかかわらず、メインプロセスを1回行う。
パーフェクトボディ 1 戦闘不能 シナリオ1回
あなたの戦闘不能を回復し、さらに【HP】を[SL*20]点にする。あなたが未行動だった場合、行動済みにはならない。
一般 ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ シナリオ1回
フェイト1点消費。《スラッシュブロウ》の回数を1増やす。
一般 ブロウストライカーⅡ 1 フリー
フェイト1点消費。あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。メインプロセス終了まで。
一般 ブロウストライカーⅢ 1 パッシブ
フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールを増やす際に、消費フェイト1点につきダイスを2個増やす。
一般 トレーニング:筋力 1
一般 トレーニング:器用 1
一般 トレーニング:精神 1

スキルLv合計[58/57] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 30
所持金
500 G

携行品・所持品

戦王の武器飾り:【行動値】+2、武器攻撃のダメージ+2

転移の呪符:ムーブ。使用者を10m転送する。1シーン1回。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ディーバ ディーバ:ヒーロー
ウォーリア バッシュ バッシュ スマッシュ
ガンスリンガー ラストアクション カリキュレイト
2 ルイネーター バッシュ アームズマスタリー両手剣
3 バッシュ スラッシュブロウ ブランディッシュ
4 バッシュ トランス:ジャイアント ブランディッシュ
5 バーサーク トランス:ジャイアント エングレイブド
6 バーサーク トランス:ジャイアント エングレイブド
7 バーサーク ミアズマバスター エングレイブド
8 バーサーク ミアズマバスター エングレイブド
9 バーサーク ミアズマバスター エングレイブド
10 ウォーロード ストラグルクラッシュ デスペラード
11 アームズロジック デスペラード ハイボルテージ
12 フルスイング デスペラード ハイボルテージ
13 フルスイング デスペラード ハイボルテージ
14 ブレイカーブランド デスペラード ハイボルテージ
15 アギオス アーマースタイル:エメラルド アーマー・オブ・アギオス
16 アーマースタイル:エメラルド ストームアタック ハイボルテージ
17 アーマースタイル:エメラルド ストームアタック グレートバースト
18 アーマースタイル:エメラルド ストームアタック グレートバースト
19 アーマースタイル:エメラルド オーバードライブ パーフェクトボディ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

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