ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウェン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウェン

プレイヤー:白鐘 優樹

メインクラス
メイジ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
フェイ(フェアリー)
年齢
12
性別
その他

成長点

使用
10
残り
-10
総計
0
キャラクター
レベル
2
HP
28
MP
43
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 5 1 1 1+2D
器用 5 1 1 1+2D
敏捷 13 4 4 4+2D
知力 13 4 1 1 6 6+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
森の妖精
境遇
天涯孤独
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 0 4
左手
頭部
胴部 ローブ 2 0 2
補助防具 0 0
装身具
合計 武器 1/5 0 0 4 0 0 2 0 0 0
防具 2/5
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 0
ダイス数修正
ダイス数修正 0
合計+ダイス数 1+2D 40+2D 4+2D 2 4 10 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 1 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:フェアリー 1 判定直後
メイキング
自動成功 単体 20m 3 ラウンド1回
対象が行うリアクションの判定の達成値-3
メイジ 魔術〈風〉 フライト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 4
対象を飛行状態にし、【移動力】+SL*5mする。
メイジ マジックブラスト 2 ムーブアクション 自動成功 自身 3
対象:範囲選択(SL*2)体
メイジ 魔術〈火〉 フィジカルエンチャント 2 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
【筋力】/【器用】/【敏捷】判定の達成値+SL*2。
セージ アドバイス 2 判定直前 自動成功 単体 20m シナリオSL+1回
判定+1d
種族 ハイドアウェイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
隠密状態になる。
一般 トラッキング 1 パッシブ 自身
一般 ビジランテ 1 パッシブ 自身

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 5
所持金
450 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 フェイ(フェアリー) フェイ:フェアリー
メイジ フライト マジックブラスト フィジカルエンチャント
セージ アドバイス アドバイス
2 マジックブラスト フィジカルエンチャント ハイドアウェイ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ローブ::-30
ダガー::-20

チャットパレット