アキル
プレイヤー:アキル
「うるさい、寝させて」
- メインクラス
- メイジ
- サポートクラス
- サモナー
- 称号クラス
- 種族
- ヒューリン
- 年齢
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- -5
- 残り
- 5
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 1
- HP
- 27
- MP
- 36
- フェイト
- 5
- /使用上限: 4
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 器用 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 敏捷 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 知力 | 13 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
| 感知 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
| 精神 | 8 | 2 | 1 | 1 | 4 | 4+2D | ||
| 幸運 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
ライフパス
| 出自 | あなたの親は狩人である、野外での活動に関する基本的な知識は、すべて親から教えてもらった |
|---|---|
| 狩人 | |
| 境遇 | あなたは大切なものを奪われた。宝なのか家族なのか、はたまた別の何かなのか。だが、それが大切なものであることは間違いない。 |
| 略奪 | |
| 目的 | あなたは戦いが好きだ、戦いに身を寄せていれば、それで満足だ。 |
| 戦い好き |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | クラブ | 1 | -1 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 至近 | 打撃/片 |
| 左手 | |||||||||||
| 頭部 | |||||||||||
| 胴部 | ローブ | 2 | 0 | 0 | 0 | 2 | 0 | 0 | 0 | ||
| 補助防具 | |||||||||||
| 装身具 | グリモア | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 装備者が行なう魔法攻撃のダメージに+1。 |
|
| 合計 | 武器 | 1/9 | -1 0 | 2 0 | 0 | 2 | 0 | 0 | 0 | ||
| 防具 | 3/9 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 他 | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | 2+2D | 2+2D | 2+2D | 2 | 4 | 5 | 8 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 3 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 6 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 6 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 6 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 3 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | 魔術 | コンバットマスタリー | 0 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― |
| 装備している武器を使用した命 中判定の達成値に+2 する。 あなたは、さまざまな武器を使用した戦闘技術に優れている。たとえ今まで使ったことがない武器であろうとも 上手に扱うことができるだろう。それは天性のものであり、神々から与えら れたものである。 | |||||||||
| メイジ | マジシャンズマイト | 2 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| :魔 法 攻 撃 の ダ メ ー ジに+[( S L ) D]する。卓越した魔力の持ち主であることを表わすスキル | |||||||||
| メイジ | 魔術 | ファイアボルト | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 6 | ― |
| :対象に魔法攻撃を行なう。その魔法攻撃のダメージは〈火〉属性の魔法ダメージとなり、ダメージロールは[2D+10]となる。クリティカル:ダイスロール増加。 〈 火 〉の精霊の力によって 、炎の弾を生み出し、投射する魔術である。 | |||||||||
| 一般 | モンスターロア | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | ||
| エネミー識別の判定に+1Dする。 狩猟の際に出会った、噂で聞いたなど、さまざまなエネミーについて知っていることを表わすスキル。 | |||||||||
| サモナー | 魔術 | ファミリア | 1 | アイテム | ― | ― | ― | 3 | ― |
| 使い魔を[SL]個取得する。このアイテムは、あなたのみ携帯、することができる。同じ能力値にボーナスを受ける使い魔を複数取得することは可能だが、そのボーナスは同時に適用できない。 | |||||||||
| サモナー | リラクゼーション | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | 使い魔携帯/シナリオ1回 | |
| MP回復を行なう。【MP】を[SL×20]点回復する。 | |||||||||
| 一般 | トラッキング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| :残された足跡、痕跡などを元に 追跡するための【感知】判定に+1Dす る。 土の上に残された足跡、踏み倒され た下草、塵や埃に残された痕跡を発見 し、その主がどこに向かったかを判別 する能力に長けていることを表わすス キル。 | |||||||||
スキルLv合計[5/6] / 一般スキルLv合計[1]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 10 / 9
- 所持金
- 10 G
携行品・所持品
クラブ 1
メイジハット 2
ローブ 2
グリモア 1
冒険者セット 4
- 所属ギルド
- 月蜘蛛
- ギルドマスター
- シキ
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +5 | ヒューリン | |||||||||
| メイジ | |||||||||||
| サモナー | |||||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
| 取得総計 | 0 | 0 | 500 | ||||
収支履歴
クラブ::-20
メイジハット::-200
ローブ::-30
グリモア::-200
冒険者セット::-40