ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

イゴールコピー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

イゴールコピー

プレイヤー:ニシム

メインクラス
スカウト
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
肉体は17歳
性別
人格は男性

成長点

使用
575
残り
90
総計
665
キャラクター
レベル
11
HP
98
MP
85
フェイト
5
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 23 7 2 1 10 10+2D
敏捷 16 5 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 19 6 1 1 8 8+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 2 5 1 6+2D

ライフパス

特異
転移
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 9 4 29 10m
魔導銃/双《キャリバーガンパード》《カスタムガン》適用済みの値
左手
頭部 グリーンベレー 3 1 1
武器による命中判定の達成値を+1
胴部 フェザーアーマー 3 9 1
補助防具 ローグマント 3 1 2
装身具 セブンタブ 2
装備者が行うトラップ解除判定の達成値を+2
合計 武器 9/12 5 1 29 0 1 12 0 1 0
防具 11/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
10 15 0
ダイス数修正 2 1
1
ダイス数修正
合計+ダイス数 25+4D 44+2D 6+3D 12 3 15 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 9 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 2 13 +3D
危険感知(【感知】) 1 9 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +3D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
シーフ ワイドアタック 4 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合、攻撃力を+Lv*2する
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D
シーフ スペシャライズ:魔導銃 5 パッシブ 自身 選択武器使用
魔導銃による命中判定の達成値に+Lv*2
シーフ ウェポンフォーカス 1 パッシブ 自身 選択武器使用
魔導銃による攻撃のダメージを+5
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
「キャリバー」を取得する
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 5 アイテム 効果参照
取得した「キャリバー」の攻撃力に+Lv*3、重量に+6し、装備部位を「双」に変更する
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身
魔導銃による命中判定に+1D
ガン
スリンガー
エクシードショット 3 マイナーアクション 自動成功 自身 魔導銃使用
メインプロセス中の攻撃力に+Lv*10、効果終了時に攻撃に使用した武器を破壊する
ガン
スリンガー
テンポラリリペア 1 フリー 自動成功 効果参照 15 シーン1回
「キャリバー」の破壊および使用不可を回復する
ガン
スリンガー
バレットレイブ 1 効果参照 自動成功 自身 3 魔導銃装備
武器攻撃時に使用。攻撃対象が同一エンゲージにいる場合、リアクションの判定を-1Dする
ガン
スリンガー
カスタムガン 2 アイテム 効果参照
プリプレイごとに魔導銃の「命中修正」と「攻撃力」にSL*2点を任意に割り振る
ガン
スリンガー
ランニングショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 5 魔導銃装備
戦闘移動を行う。ラウンド中、回避判定を+1D。
スカウト マークスマン 2 パッシブ 自身
射撃攻撃のダメージを+Lv*5
スカウト ダブルショット 1 メジャーアクション 自動成功 自身 9
射撃攻撃を2回行う。1回目の攻撃が外れると2回目は行わない。2回目の攻撃のダメージを+3Dする。攻撃は「対象:単体※」となり、同じ対象に続けて攻撃を行う
スカウト ストレイトショット 1 パッシブ 自身
射撃武器による命中判定に+1D
スカウト インターフィアレンス 1 判定直後 命中判定 単体 武器 10 シーン1回
対象が攻撃の命中判定を行った直後に使用する。命中判定で対決し、勝利した場合にその攻撃を失敗にする
一般 アイデンティファイ 1 パッシブ 自身
アイテム鑑定の判定に+1D
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力の基本能力値を+3
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危機感知の判定に+1D
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知、トラップ解除、危機感知の判定の達成値に+1。自身が動作させたトラップの要求する達成値に+2
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1D。トラップ探知に失敗してもトラップが動作しない
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定に+1D
一般 ストライダー 1 パッシブ
封鎖から離脱する際の【行動値】判定に+1Dする

スキルLv合計[31/35] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 12
所持金
15,250 G

携行品・所持品

バックパック-5
ベルトポーチ-2
小道具入れ0
ポーションホルダー0

冒険者セット 5 ランタン、ロープ、火打石、野営道具
小型ハンマー 2 「くさび」の使用に必要
幸運のストラップ 1 【幸運】判定の達成値+1
Iスマートフォン 1 【行動値】+1
アスリートギア 1 装備することで【敏捷】を+1する。装身具

小道具入れ:
くさび *4 トラップ解除判定の達成値に+1

ポーションホルダー:
栄養ドリンク*4

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

□戦闘中の基本動作


複数体の敵が一つのエンゲージに固まっている場合:
メジャーアクションで《ワイドショット》を使用

敵が単体の場合:
メジャーアクションで《ダブルショット》を使用

シーン1回:
マイナーアクションで《エクシードショット》を使用し、攻撃力を増加させる。
その後、《テンポラリリペア》で武器の破壊を回復する

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 アーシアン アーシアン:召喚
シーフ ワイドアタック スペシャライズ:魔導銃 スペシャライズ:魔導銃
ガンスリンガー キャリバー キャリバーガンパード
2 スペシャライズ:魔導銃 キャリバーガンパード アームズマスタリー:魔導銃
3 スペシャライズ:魔導銃 キャリバーガンパード バタフライダンス
4 スペシャライズ:魔導銃 キャリバーガンパード エクシードショット
5 キャリバーガンパード エクシードショット
6 テンポラリリペア ウェポンフォーカス
7 ワイドアタック カスタムガン バレットレイブ
8 ワイドアタック カスタムガン エクシードショット
9 ワイドアタック ランニングショット
10 スカウト マークスマン ダブルショット
11 マークスマン ストレイトショット インターフィアレンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
作成時追加点 200 8,000
作成時換金 5 1,000
第1話 70 1,500
第2話 80 2,500
第3話 90 1,200
第4話 100 5,000
第5話 10
第6話 110
第7話 10 5,000
取得総計 665 5 24,700

収支履歴

□キャラクター作成時購入アイテム
グリーンベレー ::-500
フェザーアーマー ::-4800
ローグマント ::-2600
セブンタブ ::-800

バックパック ::-30
ベルトポーチ ::-15
小道具入れ ::-20
ポーションホルダー ::-150

冒険者セット ::-10
小型ハンマー ::-20
くさび*5 ::-5

□キャラクター作成時購入現代アイテム
Iスマートフォン ::-100
幸運のストラップ ::-100
アスリートギア ::-100
栄養ドリンク*4 ::-200

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