ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

かり - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

かり

プレイヤー:ひびきつね

メインクラス
スカウト
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
ジェネラル
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
1240
残り
530
総計
1770
キャラクター
レベル
16
HP
+16=161
MP
135
フェイト
5
/使用上限: 7
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 26 8 1 9 9+2D
器用 29 9 2 1 12 12+2D
敏捷 21 7 7 7+2D
知力 12 4 4 4+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 15 5 5 5+2D
幸運 12 4 2 1 7 7+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マスケット 13 1 20 4 20m
錬金銃/両アイテムもろもろとウォーシップとギルドが乗ってる
左手
頭部 スターハット 5 5 1 -1
胴部 スカウトスーツ 14 13 -1
補助防具 ワイバーンマント 6 7 2 1
装身具 豪傑の証 1 5
武器を使用した命中判定+1、物理防御+5
合計 武器 13/31 1 0 20 0 0 30 3 4 -1
防具 26/31
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
8 5
ダイス数修正 2
1 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 22+4D 25+2D 7+2D 30 8 19 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 12 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 12 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 効果参照
メイキング
自身
他種族のメイキングスキルを一つ獲得。【幸運基本値】-3
アルケミスト 錬金術 ウェポンフォージ 5 メジャーアクション 錬金術判定 自身 8
武器攻撃のダメージを+「(SL)D」。使用時に振り効果量を決定。シーン中継続
アルケミスト クイックフォージ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3 シーンSL回
同時にウェポンフォージを使用する
ジェネラル ジェネラルオーダー 1 セットアッププロセス 自動成功 場面(選択) シーン 10 シナリオSL回
ウォーシップで選ばれたアイテム装備時のみ。対象の受けているバステ全回復
他スキル フェイ:ピクシー 1 イニシアチブ
メイキング
自動成功 自身 シーン1回
自身のHPを【CL*2】回復。《飛行能力》を得る
スカウト アデンダム 1 イニシアチブ 自動成功 自身 8 シナリオ1回
イニシアチブにメインプロセスを行う。行動済でも行え、行動済にならない
レンジャー イーグルアイ 3 ムーブアクション 自動成功 自身 2
射撃攻撃の命中判定にSL+1
レンジャー クローズショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
エンゲージしているキャラクターを対象に射撃攻撃を行える。メインプロセス終了まで
レンジャー シュアショット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
射撃攻撃の命中+1d、ダメージに+SL
スカウト ダブルショット 1 メジャーアクション 自動成功 自身 9
同じ単体の対象に射撃攻撃を二回行う。一度目が外れた場合二度目は行わない
スカウト バーサタイル 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
「シナリオ〇回」のスカウトのスキルの回数を一つ増やす
ジェネラル バトルオペレーション 1 クリンナッププロセス 自動成功 場面(選択) 視界 シナリオ1回
ギルドメンバーのみ有効、対象のMPを「CL*3回復」
スカウト インターフィアレンス 1 判定直後 命中判定 単体 武器 シーン1回
対象の命中判定後、達成値を難易度として射撃攻撃を行う。勝利時消滅
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
パッシブ以外のスキル一つを打ち消す
シーフ スペシャライズ:錬金銃 5 パッシブ 自身
錬金銃による命中判定とダメージに+SL
スカウト ストレイトショット 1 パッシブ 自動成功 自身
武器による射撃攻撃の命中判定に+1d
アルケミスト アームズマスタリー:錬金銃 1 パッシブ 自身
錬金銃の命中を+1d
種族 コンバットマスタリー 1 パッシブ 自身
武器による命中判定の達成値+2
アルケミスト ガンスミス 1 アイテム 自身
マスケットを一つ獲得する
アルケミスト オプションパーツ 5 アイテム 自身
銃部品をSL個獲得する
アルケミスト コンバージョン:ショットガン 1 アイテム 効果参照
名称をショットガン、攻撃力に+SL、射程20m、対象:範囲(選択)に変更
ジェネラル ウォーシップ 1 アイテム 効果参照
装備品を一つ選択する。装備中、命中判定に+2、ダメージにSL*2
シーフ インベナム 3 効果参照
武器攻撃命中時同時宣言、ダメージを与えた場合毒3を付与
アルケミスト トキシコロジー 1 パッシブ
あなたの与える毒を+1
スカウト デッドリーポイズン 5 パッシブ
あなたの与える毒を+5
スカウト ブロブポイズン 1 パッシブ
あなたの与える毒を+1。スキルでの回復不可
バックアップアシスト 2 判定直前 自動成功 単体 視界 シーンSL回
対象の判定のダイス数が減少していても効果を受けず振れる
他スキル 飛行能力 1
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備重量+5
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
HPが盛れる
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
戦闘不能の対象が居る場合難易度10で判定を行う。成功時HP1、行動済で回復
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
一般 トレーニング:器用 1
一般 トレーニング:敏捷 1
一般 トレーニング:知力 1
一般 トレーニング:感知 1
一般 トレーニング:精神 1
一般 トレーニング:幸運 1

スキルLv合計[49/48+2] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
14 / 26
所持金
100 G

携行品・所持品

ガンストック0
フォアグリップ0
スピードローダー0
パウダーチャージⅡ0
パウダーチャージⅢ0
名誉の勲章1
幸運の鍵1
風読みの羽根1
強化弾11

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヒューリン ハーフブラッド/フェイ:ピクシー/飛行能力
シーフ インタラプト スペシャライズ:錬金銃 インベナム
アルケミスト ガンスミス ウェポンフォージ
2 オプションパーツ スペシャライズ:錬金銃 ウェポンフォージ
3 オプションパーツ スペシャライズ:錬金銃 ウェポンフォージ
4 オプションパーツ スペシャライズ:錬金銃 ウェポンフォージ
5 オプションパーツ スペシャライズ:錬金銃 ウェポンフォージ
6 オプションパーツ アームズマスタリー:錬金銃 クイックフォージ
7 インベナム コンバージョン:ショットガン トキシコロジー
8 レンジャー インベナム イーグルアイ
9 クローズショット イーグルアイ シュアショット
10 スカウト デッドリーポイズン イーグルアイ
11 デッドリーポイズン インターフィアレンス アデンダム
12 デッドリーポイズン ダブルショット バーサタイル
13 デッドリーポイズン ストレイトショット コンバットマスタリー
14 デッドリーポイズン ブロブポイズン
15 ジェネラル ウォーシップ バックアップアシスト
16 ジェネラルオーダー バックアップアシスト バトルオペレーション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1240 500
87,300
530
取得総計 1,770 0 87,800

収支履歴

スターハット::-6800
スカウトスーツ::-13700
ワイバーンマント::-10000
豪傑の証::-4200
名誉の勲章::-25000
幸運の鍵::-17800
風読みの羽根::-2500
強化弾::-700*11

チャットパレット