ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“流浪の侍” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“流浪の侍”

プレイヤー:

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 12 4 1 5 5+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 8 2 1 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 至近
刀/片
左手
頭部 サークレット 1 2
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 マント 1 1
装身具
合計 武器 9/9 -1 0 9 0 0 6 0 0 0
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 9+2D 3+2D 6 4 6 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ
魔法攻撃のダメージ+1D
メイジ エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔術判定+1D、3D+5風属性魔法ダメージ
メイジ エンチャントウェポン:風 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
対象の武器攻撃を風属性魔法ダメージに変更する
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 パッシブ 自動成功 自身
菊一文字を取得
サムライ トゥルーアイ 1 DR直後 自動成功 4 防御中1回
ダメージ-4

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 9
所持金
10 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション1
MPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン オールラウンド
メイジ マジシャンズマイト エアリアルスラッシュ エンチャントウェポン:風
サムライ スピリット・オブ・サムライ トゥルーアイ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

防具::-400
冒険者セット::-10
HPポーション::-30
MPポーション::-50

チャットパレット