ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ネル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ネル

プレイヤー:ふたもり

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
17
性別

成長点

使用
230
残り
0
総計
230
キャラクター
レベル
7
HP
66
MP
+14=77
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 21 7 1 8 8+2D
敏捷 19 6 1 1 8 8+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 17 5 1 6 6+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 10 10m
魔導銃/片攻撃力[CL+3] 至近の対象に射撃攻撃可能
左手
頭部 風音の帽子 2 2 2
フィルボル専用 300
胴部 フィルボルトラベルジャケット 3 2 4 2
フィルボル専用 600
補助防具 フィルボブーツ 3 2 2 2
フィルボル専用 3200
装身具 警告の青水晶 1
危険感知判定クリティカル 1シナリオ1回 1500
合計 武器 3/6 0 0 10 0 6 6 0 6 0
防具 9/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
9 7 5
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+3D 19+2D 21+3D 6 4 25 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】+3
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ シナリオ1回
「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する キャンセル コストは消費される
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時に使用 その回避判定の達成値に+[SL+2]
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定+1D
ガン
スリンガー
カウンターショット 1 判定直後 命中判定 単体 武器 魔導銃装備 シナリオ1回
対象が行なう攻撃の命中判定の直後に使用する その命中判定の達成値を難易度として、「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定を行なう 命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
リアクション判定-1D メインプロセス終了まで
ガン
スリンガー
インパクトショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃でええ対象に1点でもHPダメージを与えた場合[ノックバック(2)を与える この効果はメインプロセス終了まで持続する
ダンサー クイックステップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
〈ステップ:~:〉のダンサーのスキルをふたつ使用できる
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
ガン
スリンガー
ファニング 3 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5 魔導銃使用
射撃攻撃 クリティカル:ダイスロール増加
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
未行動のキャラクターに使用可能 対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なう 行動済になる 対象は拒否できる
ガン
スリンガー
ラストアクション 1 戦闘不能 自動成功 自身 10 シナリオ1回
未行動、行動済にかかわらず、メインプロセスを1回行なう。ただしこのスキルで発生したメインプロセスでは、あなたのHPを回復させたり、戦闘不能を回復させるスキルやアイテムなどは使用できない。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
武器を使用した命中判定に+1D 複数同時適用不可
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバー1個取得 あなたのみ装備使用可能
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
未行動の時に使用可能 イニシアチブプロセスに面プロセスを行う メインプロセス終了後に行動済
種族 スウィフティ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
CL5以上 戦闘移動離脱 敵にエンゲージ封鎖されていると使用不可
ダンサー ステップ:ファイア 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
攻撃ダメージ+[SL*3] シーン終了まで
ダンサー ステップ:ダーク 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避判定達成値+[SL*2]シーン終了まで
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
【最大MP】+CL バイタリティ同時取得不可
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基本値+3
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身
【行動値】+2
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備重量+5

スキルLv合計[23/23] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
400 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

フィルボル由来の身長の低さをいじられることが多く、元来の短気さもあり、揶揄う相手を全員叩き潰してきたので、不良のレッテルを張られている。根は優しいが、言葉遣いは非常に粗暴。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 フィルボル ニンブル
シーフ インタラプト ドッジムーブ バタフライダンス
ガンスリンガー ファニング ファニング
2 キャリバー カリキュレイト アームズマスタリー(魔導銃)
3 インパクトショット ファニング カウンターショット
4 ダンサー ステップ:ファイア ラストアクション
5 ステップ:ファイア ステップ:ダーク クイックステップ
6 ステップ:ファイア ステップ:ダーク エンカレッジ
7 スウィフティ ダンシングヒーロー フェイント

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 230 6,000
取得総計 230 0 6,000

チャットパレット