ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウーニ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウーニ

プレイヤー:U2

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
16
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
28
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 7 2 1 1 4 4+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 10 3 1 1 5 5+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/8 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 6+2D 0 2 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:兎族 1 パッシブ
メイキング
自身
ムーブアクションで離脱を行なっ た場合でも、マイナーアクションを行な うことができる。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、 アイテム」以外のスキルの使用を宣言 した時に使用する。そのスキルは効果 を発揮せず、持続もせずに即座に終了 となる。効果を発揮しなくともスキル は使 用されたことになるので、対 象は コストなどを通常どおり消費する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする
シーフ スペシャライズ:打撃 1 パッシブ 自身 選択武器使用時
取得する際に武器の「種別」か ら ひ と つ 選 択 せ よ 。《 ス ペ シ ャ ラ イ ズ : 長剣》のように記述し、選択した武器 を使用した命中判定の達成値に+SL、 ダメージに+SLする。ただし、他の《ス ペシャライズ:~~》を取得できなくなる。
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
あなたが行なう武器攻撃の対象 が 行 な う リ ア ク シ ョ ン の 判 定 に -1D す る 。 こ の 効 果 は メ イ ン プ ロ セ ス 終 了まで持続する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その 攻 撃 の 対 象 が 2 体 以 上 の 場 合 、 ダ メ ー ジ に +[ S L × 2 ] する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 8
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 ヴァーナ ヴァーナ:兎族
シーフ インタラプト バタフライダンス スペシャライズ:打撃
シーフ フェイント ワイドアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット