ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルーニー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルーニー

プレイヤー:Ryo

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
260
残り
32
総計
292
キャラクター
レベル
7
HP
71
MP
58
フェイト
6
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 18 6 1 7 7+2D
敏捷 19 6 1 1 8 8+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 18 6 1 7 7+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 11 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
英雄
境遇
師匠
目的
友情
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ガードダガー 4 0 7 3 至近
短剣/双
左手 ストールドの夜 6 0 14 0 至近
鞭/双この武器による武器攻撃が命中した場合、HPダメージの有無に関係なく対象に放心を与える。

攻撃力 CL+7
頭部
胴部 歪みの衣 8 6 0
リアクション達成値+1
補助防具 俊足のブーツ 2 1 3 1
装備者の行動値+1
装身具 シーブズツール 1
トラップ解除判定+1
合計 武器 10/16 0 0 7 14 1 12 0 1 0
防具 11/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 1 1 5
スペシャライズ  命中攻撃力+1
ダイス数修正 1 1
1 0 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+3D 22+2D 10+3D 12 3 17 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 8 +2D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ 自身
基本敏捷値に+3
種族 スプリンター 1 パッシブ
移動力+5
シーフ アンデビクスタリティ 1 パッシブ 自身
右手と左手の短剣の命中と攻撃力を合計して「装備部位:双」の武器として扱う。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
短剣を使用した命中判定+1dする。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1d
シーフ スペシャライズ:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
選択した武器を使用した命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。ただし、他のスペシャライジ:◯◯を取得できなくなる。
シーフ フルスピード 1 効果参照 自動成功 自身 4
移動と同時に使用する。その移動では移動力に+SL×5する。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、あるいは離脱を行う。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行うことはできない
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
シーフ ワイドアタック 3 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 4
対象に武器攻撃。その攻撃の対象が2体以上の場合ダメージ+SL×2する
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 武器 5
武器攻撃のダメージロール直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+SLDする。
シーフ スティール 4 DR直後 自動成功 自身 3 シナリオSL回
エネミーを対象とした白兵攻撃のダメージロールの直後に使用する。その攻撃の対象のドロップ品をひとつ得る。通常通りドロップ品決定ロールを行うこと。(このとき、ドロップ品の決定に効果を発揮するギルドサポートなども適用される)ドロップ品が設定されていないエネミーに使用した場合、[エネミーレベル×100]Gを得る。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
スキル使用宣言した時に使用する。スキルの効果を無効化し、即座に終了させる。
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2
盾非装備。回避判定と同時に使用し達成地に+3する
シーフ ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身 3
ダメージ軽減を行う。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージをー[あなたが装備している武器の攻撃力の合計]する
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
器用
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ
幸運基本値”+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ
感知基本値+3
一般 トレジャーハンター1 1 効果参照 自動成功 自身
エネミーを倒した際に行うドロップ品決定ロールを行った直後に使用する。フェイト1点消費。そのエネミーのドロップ品決定ロールを1回行う。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
装備重量+5
一般 オピニオン 1 パッシブ
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知判定+1d。トラップ探知に失敗してもトラップが作動しなくなる。
一般 フックダウン 1 パッシブ
誓約 エオフリの武具 1 アイテム
ストールドの夜を入手する。この武器の詳細が他のキャラクターに知られた際、このアイテムを失う。
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。

スキルLv合計[24/23+1] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
14 / 28
所持金
29,557 G

携行品・所持品

【小道具入れ】
・地図
・望遠鏡
・釣り竿
・漆黒の星[命中判定、行動値+1]

【ポーションホルダー】
・ハイHPポーション×2
・MPポーション×3


【ポーション類】
・MPポーション×55
・蘇生薬×11
【その他】
・冒険者セット5
・マジカルキー×33

【船の中】
・ファインダガー
・ファインダガ
・シースベルト





【収納道具】
・バックパック
・ベルトポーチ
・小道具入れ
・ポーションホルダー
・シースベルト
・異次元バッグ

誓約

成長点恩恵・束縛など
エオフリの武具 20
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ バタフライダンス ワイドアタック ランナップ
シーフ スペシャライズ:短剣 ドッジムーブ
2 インタラプト スティール ピアシングストライク
3 アームズマスタリー:短剣 スティール ピアシングストライク
4 アンデビクスタリティ スティール ピアシングストライク
5 フルスピード スティール ワイドアタック
6 スプリンター ナイフパリー ワイドアタック
7 ダンサー ソードダンス ダンシングヒーロー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 75 5,300
1 2025/07/13 第一話「パティ、船上に立つ」 69 4 13,160 HOLLY Ryoリアカップ麺かがぶー月光
2 2025/07/27 第二話「パティ、キレた」 84 5 3,930 HOLLY Ryoリアカップ麺かがぶー月光
3 2025/08/31 第三話「パティ、追っかける」 79 6 32,102 HOLLY Ryoリアカップ麺かがぶー月光
取得総計 292 15 54,492

収支履歴

2025/08/31
ガードダガー購入::-6000
異次元バッグ購入::-2000

2025/07/13
バンデットアーマー売却::250
歪みの衣::-3800
シースベルト::-1000
漆黒の星::-2500
MPポーション×10::-300
蘇生薬::-5000

キャラメイク
MPポーション::-50
ファインダガー×2::-500
バンデットアーマー::-500
俊足のブーツ::-2800
シーブズツール::-50
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20
ポーションホルダ-::-150\
冒険者セット::-10
ハイHPポーション×2::-400
MPポーション×3::-150
地図::-5
望遠鏡::-100
釣り竿::-5
マジカルキー×3::-300

チャットパレット