ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

タイア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

荒刀の(あらがたな)タイア

プレイヤー:古都

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
性別

成長点

使用
175
残り
-175
総計
0
キャラクター
レベル
6
HP
77
MP
53
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 17 5 1 1 7 7+2D
器用 14 4 1 1 6 6+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 村雨 8 -1 14 至近
刀/片
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 8/17 -1 0 14 0 0 0 0 0 0
防具 0/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 5+3D 14+2D 4+2D 0 5 7 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:アーマーペネトレイト 1 DR直前
メイキング
自動成功 自身 10 シナリオ1回
白兵攻撃のDR直前。物防、魔防を0としてダメージを算出。
ウォーリア バッシュ 4 メジャーアクション 命中判定 4
武器攻撃。ダメジ+2d.
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加。白兵攻撃のダメージ+筋力。メインプロセス終了まで持続。
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3
武器攻撃のDR直前。ダメージ増加。ダメージ+6d.
ウォーリア ウェポンルーラー 5 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定+6.
サムライ スピリット・オブ・サムライ 5 アイテム 自身
刀を5個取得。
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 刀使用
ダイス+1d.
サムライ ラディアントエッジ 1 アイテム 効果参照
自身が所持する種別:刀の武器全ての攻撃力+5.
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃のダメージ+2.
一般 アスレチック 1 パッシブ
一般 エリアサーチ 1 パッシブ
一般 サーチリスク 1 パッシブ
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
一般 ロール ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ
一般 ロール ブロウストライカーⅡ 1 フリー

スキルLv合計[21/21] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
32 / 34
所持金
500 G

携行品・所持品

村雨 8*4

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 グライアイ グライアイ:アーマーペネトレイト
ウォーリア バッシュ バッシュ スマッシュ
サムライ スピリット・オブ・サムライ アームズマスタリー:刀
2 バッシュ ウェポンルーラー スピリット・オブ・サムライ
3 バッシュ ウェポンルーラー スピリット・オブ・サムライ
4 スラッシュブロウ ウェポンルーラー スピリット・オブ・サムライ
5 スラッシュブロウ ウェポンルーラー スピリット・オブ・サムライ
6 スラッシュブロウ ウェポンルーラー ラディアントエッジ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

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