ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

トーム=クイップ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

トーム=クイップ

プレイヤー:クロト

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
24
性別

成長点

使用
10
残り
1
総計
11
キャラクター
レベル
2
HP
42
MP
36
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 1 5 5+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 11 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
騎士
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 0 至近
刀/片
左手
頭部 ハット 1 0 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具 手入れ道具 1
合計 武器 9/10 -1 0 10 1 0 4 0 0 0
防具 5/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バーサーク
2 3 2
ウェポンルーラー、アームズマスタリー刀
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 13+2D 4+2D 4 4 8 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
3つ能力値を選んで+1 器用敏捷精神
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃。ダメージ+1D
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀・跳躍の筋力判定+1D
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品所持重量増加
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
命中に+[SL+1]=2(計算済)
ウォーリア バーサーク 2 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージに+[SL*3]=3 リアクション判定に-1D
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
菊一文字を取得
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 刀装備
命中判定+1D(計算済)
サムライ フォアストール 1 パッシブ 自身
行動値に+[SL*2]=2(計算済)

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 20
所持金
1,012 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +1 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア ウェポンルーラー バーサーク バッシュ
サムライ スピリット・オブ・サムライ アームズマスタリー:刀
2 バーサーク バッシュ フォアストール

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2/18 わがまま!観光記 11 800+112 やたさん
取得総計 11 0 1,412

収支履歴

ハット::-50
クロスアーマー::-50
冒険者セット::-50
手入れ道具::-200
HPポーション::-50

チャットパレット