ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“回避タンク” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“回避タンク”

プレイヤー:アンディス

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
100
残り
-100
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
56
MP
56
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 7 2 1 3 3+2D
敏捷 23 7 1 1 9 9+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 4 至近
短剣/片20
左手 ダガー 1 4
20
頭部 ハット 1 1
50
胴部 踊り子の衣装 2 1 1
200
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
150
装身具
合計 武器 2/9 0 0 4 4 2 4 0 0 -1
防具 4/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
22
ダイス数修正 -1 3
一般
0
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+1D 4+2D 33+5D 4 5 13 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アクロバット 1 パッシブ 自身
敏捷基本値+3
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ ドッジムーブ 4 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時使用。回避判定達成値+[SL+2]。
ダンサー ミステリアスダンス 2 セットアッププロセス 敏捷 単体 10m 4
[敏捷]と対決。対決達成値+[SL×2]。勝利時[逆上]付与
ダンサー ステップ:ダーク 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避判定の達成値+[SL×2]。シーン終了まで持続。上限3
一般 フェイス:ブリガンティア 1 パッシブ 自身
リアクション達成値+1
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値+3
ダンサー バトルステップ 1 パッシブ 自身
ステップ効果持続中有効。回避判定+SL。上限3
ウォーリア パリ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
回避判定+1D、メジャー判定-1D。シーン終了まで持続
アコライト 魔術 インボーク 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象の回避判定+1D。シーン終了まで持続
ダンサー マタドール 1 判定直前 自動成功 自身 4
回避判定の達成値+[SL+1]。上限5

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
1 / 9
所持金
10 G

携行品・所持品

MPポーション 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ヴァーナ アクロバット
シーフ バタフライダンス ドッジムーブ ドッジムーブ
ダンサー ミステリアスダンス ステップ:ダーク
2 ミステリアスダンス バトルステップ ステップ:ダーク
3 ウォーリア パリ ドッジムーブ
4 アコライト インボーク ドッジムーブ
5 ダンサー マタドール ステップ:ダーク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

装備::-440
MPポーション::-50

チャットパレット