ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シンカ=フーコー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シンカ=フーコー

プレイヤー:9ryu

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ベスティア(エクウス)
年齢
性別

成長点

使用
30
残り
10
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
53
MP
37
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 14 4 1 1 6 6+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 13 4 1 1 6 6+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 10 3 3 3+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
王侯貴族
境遇
没落
目的
奪還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 7
格闘
左手
頭部
胴部
補助防具 牙の印 1 2
格闘ダメ+2
装身具 獣の珠 1
素手ダメ+2
合計 武器 0/14 0 0 7 0 0 2 0 0 0
防具 2/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バッシュ
14
ダイス数修正 2 6
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+4D 21+8D 6+2D 2 3 9 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア:エクウス 1 パッシブ
メイキング
自身
素手の攻撃力を+[CL+4]に変更 騎乗状態(一人同乗可)解除不能 移動力+10 
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う ダメ+[(SL)D] C:ダイス増 5
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵+【筋力】 メイン終了まで 1
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
命中+1D 1
スケイルスキン 1 パッシブ 自身
物理防御+[CL+2] 魔法防御+2 胴部、全身の防具不可
モンク ラッシュナックル 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
戦闘移動か全力移動を行う その場合命中判定+1D 全力移動してもマイナーを行うことができる メイン終了まで 1
エナジーバースト 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
ダメ+(SL)d ラウンド終了まで 自身の頭、胴の装備は破壊される 5
一般 ヒストリー 1 パッシブ 自身
それっぽい【知力】判定+1D
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクト破壊ダメ+2d

スキルLv合計[7/11] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 14
所持金
1,000 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

山羊
元貴族

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ベスティア(エクウス) ベスティア:エクウス
ウォーリア バッシュ スマッシュ
モンク アームズマスタリー:格闘 ラッシュナックル
2 エナジーバースト スケイルスキン バッシュ
3 フェイト+1 バッシュ エナジーバースト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 1,500
取得総計 40 0 1,500

収支履歴

獣の珠::-300
牙の印::-200

チャットパレット