ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

オルト - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

オルト

プレイヤー:りんねこ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
10
残り
12
総計
22
キャラクター
レベル
2
HP
45
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 1 6 6+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 育ての親だと思う。
英雄
境遇
裏切り
目的
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ラウンドシールド 2 3 -1
盾/片
左手 ショートソード 2 0 5 -1 0
長剣
頭部
胴部 レザージャケット 5 0 4 -1
補助防具
装身具
合計 武器 4/13 0 0 0 5 0 7 0 -2 -1
防具 5/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 5+2D 4+2D 7 4 4 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド/ドゥアン 1 効果参照 自身
幸運基本値-3 / 取得 : 有角族 筋力基本値+3
一般 オピニオン 1 自身
交渉や説得などの【精神】判定に+1Dする
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍などの【筋力】判定に+1D
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃。その攻撃のダメージにSL分ダイス追加
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 1 パッシブ 自身
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+筋力
サムライ フォアストール 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
【行動値】にSL+2
サムライ クリアマインド 1
シナリオ一回、指定クラスのスキルコストを0にする
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照
武器攻撃タイミング。ダメージに+【CL*10】
サムライ トルネードブラスト 1 6

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 18
所持金
709 G

携行品・所持品

HPポーション0
MPポーション0

所属ギルド
ヨセナベ
ギルドマスター
フクロウ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン ハーブブラッド/ドゥアン
ウォーリア バッシュ アームズマスタリー:長剣 スマッシュ
サムライ フォアストール クリアマインド
2 バッシュ ボルテクスアタック トルネードブラスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
20250727 23 1 200
取得総計 22 1 700

収支履歴

ラウンドシールド::-100
ロングソード::-80
レザージャケット:::-100
バックパック::-30
HPポーション::-30*3
MPポーション::-50*2
ドロップ収入::+509

チャットパレット