ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ありあんだっしゅきゃら - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ありあんだっしゅきゃら

プレイヤー:Ryo

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ハンター
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
17
性別

成長点

使用
30
残り
5
総計
35
キャラクター
レベル
3
HP
55
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

特異
転移
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ハンティングソード 13 -1 15 -3 至近
両手剣/両ハンターウェポン指定装備。
攻撃力を12に変更
300G
左手
頭部
胴部 レザーアーマー 6 5 -1
200G
補助防具
装身具
合計 武器 13/15 -1 0 15 0 0 5 0 -4 0
防具 6/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
パッシブ
2 2
アーシアン:事故
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 5+3D 15+2D 5+2D 7 4 4 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
物理防御力と魔法防御力+2
ウォーリア ウェポンガード 1 DR直後 自動成功 自身 4 防御中1回
物理ダメージを受ける際、ー[武器の攻撃力/2]する。(スキルなどで攻撃力を上がっている場合はそれらを加えて計算する)
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。対象:単体に変更しダメージに+CL×10する。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+筋力する。メインプロセス終了まで。
ハンター ハンターウェポン 1 アイテム 効果参照
武器をSL個選択し(CL以下)選択した武器に「種別:狩猟」を追加し重量+2、攻撃力+3、行動修正-1する。マジックアイテム選択不可
ハンター アームズマスタリー:狩猟 1 パッシブ 自身 装備
武器を使用した命中判定に+1D
ハンター フェイタルハント 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4 装備
対象に武器攻撃。ダメージにSL×3する。また、対象が超大型を取得しており、さらにBSを受けている場合ダメージ+筋力する。
ハンター ハンティングセット 2 アイテム
種別:狩猟のアイテムをSL個選択、取得する。
ハンター ハンターライフ 1 パッシブ
ハンティングとフィッシングの効果に+CL×5する
テアーオフ 1
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
筋力基本値+3
一般 ファーマシー 1 アイテム 自身
ポーション×3取得

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 15
所持金
500 G

携行品・所持品

ポーション×33

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 アーシアン アーシアン:事故
ウォーリア ウェポンガード ボルテクスアタック スマッシュ
ハンター ハンターウェポン アームズマスタリー:狩猟
2 フェイタルハント ハンティングセット ハンターライフ
3 フェイタルハント ハンティングセット テアーオフ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 35 500
取得総計 35 0 500

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