ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

イーシェロン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

イーシェロン

プレイヤー:青桜

メインクラス
デッドアイ
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
18
性別

成長点

使用
7995
残り
0
総計
7995
キャラクター
レベル
40
HP
340
MP
+40=379
フェイト
+137=143
/使用上限: 17
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 56 18 2 20 20+2D
器用 12 4 1 5 5+3D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 44 14 14 14+2D
幸運 42 14 3 17 17+2D

ライフパス

出自 エンラージリミット取得。 騎士の家に生まれたけれど、真っ正面から敵の攻撃を受けるなんて柄じゃなかった。
騎士
境遇 生まれの家に居続ける訳にもいかなくなり、一人旅に出た。
放浪
運命 強くなれねば死あるのみ。生き抜くために力が必要だった。
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S3ウォーターシニュー 27 -2 30 -3 40m
弓/両装着クリスタル・・・・・・弱体:威圧、弱体:スリップ、武神
左手
頭部 ロストデビルズキャップ 3 1 1
暗闇ペナ受けず、暗闇の中ではダメージ+5。
胴部 S1破壊の衣 3 2 -1 4
対抗:スリップのクリスタル装着。
補助防具 トリックマント 4 5
装身具 選ばれし勇者の指輪 1
戦闘不能時にフェイト1点消費すると、戦闘不能を回復しHPを1にする。その場合行動済になる。
合計 武器 27/61 -2 0 32 2 0 10 0 -3 0
防具 11/61
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ストレイトショット、アームズマスタリー:弓、マークスマン、ゴッデスブレス、魔弾の射手、フェイス:グランアイン、スピリットブレイク、コンシールアタック、ウェポンエキスパート、アームズロジック:弓、ライディング、コンシールマーダー
83
ダイス数修正 6 13 1
コンパニオン、トリックマント、アームズクリスタル
15 30
ダイス数修正 4
合計+ダイス数 3+9D 130+19D 6+3D 10 14 8 55

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +3D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 14 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時のフェイトを1点増やす。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 自身 6 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを使用したとき、効果を発揮させなくできる。
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ 自身
移動を行なっても隠密が維持される。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動や離脱を行える。エンゲージが封鎖されているときは離脱できない。
他スキル ハイドコート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
隠密状態になる。敵キャラクターとエンゲージしていても隠密状態となる事ができる。
シーフ サプライザル 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4 隠密
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の命中判定+1d、ダメージに+[(SL)d]する。
デッドアイ 完全奇襲 1 パッシブ 自身 隠密
射撃攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のすきる、アイテムも使用できない。
他スキル マークスマン 5 パッシブ 自身
射撃攻撃のダメージに+[SL×5]する。
スカウト ストレイトショット 1 パッシブ 自身
射撃攻撃を行なう武器を使用した命中判定に+1dする。
他スキル アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身 弓使用
武器を使用した命中判定に+1dする。
他スキル シークレットアーツ 5 判定直後 自動成功 自身 5 シナリオSL回
攻撃の命中判定の直後に使用。その命中判定で振ったダイスのうち、3個以下の任意の数のダイスを振り直す。その結果、6の目のダイスが2個以上になれば、クリティカルになる。
他スキル コンパニオン 1 アイテム 自身
バートル専用の「種別:乗物」のアイテムを1個取得する。このアイテムはあなたのみ騎乗状態となる事ができる。(王竜を選択)
デッドアイ 魔弾の射手 3 パッシブ 自身
射撃攻撃のダメージに+[(SL×2)d]する。
他スキル スピードリーディング 1 イニシアチブ 自動成功 自身 12 シーンSL回
マイナー、メジャーで使用可能な呪符を1個使用する。
スカウト ダブルショット 1 メジャーアクション 自動成功 自身 9
射撃攻撃を2回行なう。2回目の攻撃によるダメージ+3d。
スカウト ハードラック 3 効果参照 自動成功 自身 10 シナリオSL回
命中判定を行なった(スキルやフェイトによる振り直しも終わった)あとで使用。命中判定で振ったダイスのうち1個の目を6に変更する。その結果、6の目のダイスが二個以上になれば、クリティカルとなる。
デッドアイ 必殺の矢 1 判定直前 自動成功 自身
命中判定の直前にフェイト3点消費すると、ダメージロールで振ったダイスの目の合計を2倍にしてダメージ算出
パワー
シーフ
天の火 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時使用。攻撃のダメージ+[CL×10]
他スキル 戦士の挑戦 3 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
使用する際「射程:視界」のキャラクターから一人選択。選択したキャラクターのみを対象とする攻撃のダメージ+[SL×10」。シーン終了まで継続。
他スキル ファイトソング 1 セットアッププロセス 自動成功 単体※ 20m シナリオ1回
対象がすでに使用した使用回数制限のあるスキルの使用回数を一つ回復。ただし回復可能なのは「シナリオ~~回」のスキルのみ。
他スキル クイックドリンク 1 ムーブアクション 自動成功 自身 騎乗、シーンSL回
「種別:ポーション、食糧」のアイテムを1個使用。
他スキル パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
自身の戦闘不能を回復し、HPを[SL×20]点にする。自身は未行動だった場合行動済にならない。
スカウト スピリットブレイク 5 パッシブ 自身 隠密
武器攻撃のダメージに+[(SL)d]する。
パワー
シーフ
時の支配者 1 効果参照 自動成功 単体 視界
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル、パワーを使用したときにそのスキル、パワーの効果を即座に終了させる。そのスキル、パワーは使用済になる。
スカウト アデンダム 1 イニシアチブ 自動成功 自身 8 シナリオ1回
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。行動済でもメインプロセスを行なう事が可能で、このメインプロセスを行なっても行動済にならない。
スカウト バーサタイル 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した使用回数に制限のあるスカウトのスキルの使用回数を1増やす。ただし「使用条件:シナリオ~~回」のスキルのみ回復可能。
他スキル 武の神髄 1 効果参照 自動成功 自身
武器攻撃によるダメージロールと同時に使用する。そのダメージロールでフェイトを使用してダイスを増やした場合、フェイト1点につきダメージロールに+4dする。
他スキル ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。
他スキル トライアロー 1 効果参照 自動成功 自身 弓使用、シナリオSL回
「種別:矢弾」のアイテムの使用を宣言するときに使用。「種別:矢弾」の同じ名称のアイテムを3個使用する。アイテムの効果を3倍にする。
他スキル デュアルアロー 1 効果参照 自動成功 自身 シーンSL回
「種別:矢弾」のアイテムの使用を宣言するときに使用。「種別:矢弾」の同じ名称のアイテムを2個使用する。アイテムの効果を2倍にする。
他スキル リサイクル 1 効果参照 自動成功 自身 8
シーン終了後に使用。そのシーンで使用した「種別:矢弾」のアイテムは携帯品に戻り、再び使用可能になる。
他スキル コンシールアタック 3 パッシブ 自身 隠密
攻撃の命中判定に+1d、ダメージに+[(SL)d]する
他スキル チェンジデスティニー 1 パッシブ 効果参照 GS取得
《運命の手》の「使用条件:シナリオ1回」を「使用条件:シナリオ2回」に変更する。
他スキル ウェポンフォージ 5 メジャーアクション 錬金術判定 自身 8
ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージに+[(SL)d]する。スキルを使用するときにダイスロールを行ない、増加する値を決定する。この効果はシーン終了まで持続する。
他スキル ウェポンエキスパート:弓 1 パッシブ 自身
選択した種別の武器を使用した武器攻撃のダメージに+2dする。
他スキル バーストスラッシュ 1 パッシブ 自身 両使用
命中判定でクリティカルした場合、ダメージロールで【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてダメージ算出。
他スキル クイックフォージ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3 シーンSL回
ウェポンフォージをセットアップで使用可能。
他スキル インペレイティブ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 12 セットアッププロセス1回
タイミング:セットアッププロセスのスキルを2種使用可能。
他スキル スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージ+【筋力】。
他スキル ハイパーゲイン 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+【筋力】する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。
スカウト アキュレイト 1 パッシブ 自身
器用判定+1d
他スキル アームズロジック:弓 1 パッシブ 自身 弓使用
選択した武器を使用した命中判定+1d。
他スキル コンシールマーダー 1 パッシブ 自身 隠密
攻撃の命中判定に+1d、ダメージ+[SL×4]
他スキル ライディング 1 パッシブ 自身 騎乗
あらゆる命中判定と回避判定に+1d。
スカウト フォーチュンヒット 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+【幸運】。
他スキル レイザーストーム 1 《ワイドアタック》 自動成功 自身 シナリオ1回
《ワイドアタック》と同時使用。「対象:範囲(選択)」「射程:武器」を「対象:場面(選択)」「射程:視界」へ変更。エンゲージしていない対象にも行える。
他スキル スカイルーン 1 フリー 自動成功 自身 6 飛行
武器を使用した命中判定に+1d。飛行状態が解除されるかシーン終了まで持続する。
他スキル マーダースキル 2 パッシブ 自身
攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるダメージロールへのダイス追加に加えてさらにダメージ+[(SL+1)d]する。
他スキル スラッシュブロウ 2 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のダメージロールの直前に使用。その攻撃のダメージに+[(SL×2)d]する。
他スキル 残像の刃 1 パッシブ 自身
《スラッシュブロウ》の「効果」を「その攻撃のダメージに+[(SL×2)d+【器用基本値】]する。さらにこのダメージは、スキルやアイテムによって軽減できず、ダメージを0にすることもできない」に変更する。
デッドアイ 神速の鼓動 1 メジャーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回、メインプロセス1回
メジャーアクションを2回行なう。この時に同じスキル、パワーを連続して使う事はできない。
他スキル オーソリティ:グランアイン 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
ダメージロールの直後に使用する。そのダメージロールで振ったダイスから3個までの任意の個数を選択し、出目を6に変更する。
他スキル ブレイブソウル 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
未行動、行動済にかかわらず、メインプロセスを1回行なう。このメインプロセスで行動済にならず、メインプロセス終了時に【HP】が0となる。
他スキル リブート 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイトを1点消費。戦闘不能になった直後に使用。戦闘不能を回復し、【HP】を1点まで回復する。未行動だった場合、行動済にはならない。
他スキル アルカナム 1 アイテム 自身
「種別:アルカナム」のアイテムを[CL+2]個取得し、デックを構築する。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が【筋力基本値】×2になる。
一般 マジカルハーブ 2 アイテム 自身
SL1の場合3個のMPポーション、SL2の場合5個のMPポーションか2個のハイMPポーションを取得する。(ハイMPポーション2個指定)
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限に+5する。
一般 ライトニングショット 1 メジャーアクション 命中判定 直線(選択) 6Sq 12 シナリオ1回
対象に射撃攻撃を行なう。
一般 魔術 クリエイトダークネス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
自分のいるエンゲージにブラックアウト設置。ラウンド終了時に解除。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
ポーションを1個使用する。
一般 ゴッデスブレス 1 パッシブ 自身
武器攻撃選択。選択した攻撃のダメージに+2する。
一般 フェイス:グランアイン 24 パッシブ 自身
攻撃のダメージ+2。
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MPに+CLする。
一般 ホムンクルス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シーン1回
フェイトの使用上限以下のフェイトを消費。消費したフェイト1点ごとのMPをCL点回復
一般 トレーニング:筋力 3 パッシブ 自身
選択した能力基本値+3。
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用。フェイト1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)d]する。
一般 ロール フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身 シーフ
リアクションの直前に使用。フェイト1点消費してそのリアクションの判定+2d。
一般 ロール フェンサーⅢ 1 パッシブ 自身 シーフ
フェイトを使用して武器攻撃のダメージを増やす際に、消費したフェイト1点ごとにダイス2個追加。
一般 レガシーサイン 1 パッシブ 自身
レガシークラス選択可能

スキルLv合計[82/121+28] / 一般スキルLv合計[40]

携帯重量/携帯可能重量
124 / 124
所持金
494277 G

携行品・所持品

王竜:騎乗者の移動力に+30、騎乗者が行なう攻撃のダメージに+15、騎乗者が受けるダメージに-10、飛行状態。
ベルトポーチ
バックパック
ヒーラーバッグ
ポーションホルダー:毒消し2個、万能薬1個、ハイMPポーション2個入り
矢筒:リンメルの矢(射撃攻撃のダメージ+10)5本入り
ランチボックス:
ハイMPポーション15個15
火酒1個2
万能薬1個1
蝶の巻物1
耐毒符1
理力符(火)1
理力符(水)1
理力符(地)1
理力符(風)1
理力符(光)1
理力符(闇)1
転移の呪符1
爆撃符4個4
上位爆撃符5個5
ウーツの矢19個38
ベネットの矢18個18
フィッシュアンドチップス1
グリーンカレー1
ビーストカレー1
ココナッツミルク1個1
フォー2個2
叡智の指輪3
グリップフィッター2
銀の香炉1
選ばれし勇者の指輪(予備)3個3
神性の宝石2個2
S1スティールダウン(弱体:スリップのクリスタル入り)15

誓約

成長点恩恵・束縛など
忠誠の誓い 弓種別の武器を装備しているとき、命中判定でクリティカルした場合ダメージ+3d。弓以外の武器を装備した場合命中判定-1d。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

髪色
赤めの茶色
瞳色
青みがかった灰色
肌色
普通
身長
182cm

騎士の家に生まれたものの、騎士の戦い方が合わず仕方なく家をでることになった青年。弓で敵を射ることが得意であり、シーフまがいのことをしながら旅をしていた。
旅の中で強くなければ生きていけないと悟り、冒険者として生きていくことを決断。

一人称は「私」、二人称は「君」。寡黙気味だが丁寧な言葉で話をする。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン プロビデンス
シーフ インタラプト シャドウストーク ランナップ
シーフ ハイドコート サプライザル
2 完全奇襲 マークスマン
3 ストレイトショット シークレットアーツ マークスマン
4 アームズマスタリー:弓 コンパニオン マークスマン
5 魔弾の射手 マークスマン
6 魔弾の射手 マークスマン
7 魔弾の射手 スピードリーディング
8 必殺の矢 ハードラック
9 天の火 ダブルショット
10 戦士の挑戦 パワー枠 フェイト+4
11 時の支配者 ファイトソング
12 クイックドリンク 戦士の挑戦 パワー枠
13 スピリットブレイク イモータルブラッド フェイト+4
14 武の神髄 パワー枠 アデンダム
15 スカウト 戦士の挑戦 パワー枠
16 スピリットブレイク バーサタイル フェイト+4
17 スピリットブレイク ボルテクスアタック フェイト+4
18 スピリットブレイク トライアロー フェイト+4
19 スピリットブレイク デュアルアロー フェイト+4
20 デッドアイ チェンジデスティニー リサイクル
21 コンシールアタック シークレットアーツ フェイト+5
22 コンシールアタック ハードラック フェイト+5
23 ウェポンフォージ ウェポンエキスパート:弓 フェイト+5
24 ウェポンフォージ コンシールアタック フェイト+5
25 ウェポンフォージ バーストスラッシュ フェイト+5
26 ウェポンフォージ インペレイティブ フェイト+5
27 ウェポンフォージ スマッシュ フェイト+5
28 クイックフォージ ハイパーゲイン フェイト+5
29 ワイドアタック コンシールマーダー フェイト+5
30 アキュレイト ライディング フェイト+6
31 アームズロジック:弓 フォーチュンヒット フェイト+6
32 レイザーストーム スカイルーン フェイト+6
33 シークレットアーツ ハードラック フェイト+6
34 シークレットアーツ マーダースキル フェイト+6
35 スラッシュブロウ シークレットアーツ フェイト+6
36 残像の刃 パワー枠 フェイト+6
37 マーダースキル スラッシュブロウ フェイト+6
38 神速の鼓動 フェイト+6
39 オーソリティ:グランアイン ブレイブソウル フェイト+6
40 リブート アルカナム フェイト+7

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 10,000
2023/09/17 キャンペーン第一話分 75 40,000
2023/09/24 キャンペーン第二話分 165 70,000
2023/10/01 キャンペーン第三話分 255 100,000
2023/10/08 キャンペーン第四話分 345 130,000
2023/10/15 キャンペーン第五話分 435 160,000
2023/10/22 キャンペーン第六話分 525 190,000
2023/10/29 キャンペーン第七話分 615 220,000
2023/11/12 キャンペーン第八話(仕切り直し)分 705 250,000
2023/11/26 キャンペーン第九話 795 280,000+28,000
2023/12/03 キャンペーン第十話 885 310,000
消費:グリーンカレー、ビーストカレー、フィッシュアンドチップス、ココナッツミルク、フォー、100G、上位爆撃符2個
2023/12/10 キャンペーン第十一話 975 340,000
消費:グリーンカレー、ビーストカレー、フィッシュアンドチップス、ココナッツミルク、フォー、上位爆撃符5個、理力符風、100G、選ばれし勇者の指輪1個
2023/12/17 キャンペーン第十二話 1065 370,000
2024/01/07 キャンペーン第十三話 1155 400,000
2024/01/14 キャンペーン最終話
END 「敗北」
取得総計 7,995 0 2,898,000

収支履歴

初期作成時

ベンドクロスボウ::-3100
ヒュリンバンダナ::-300
鷹の目::-2600
バトルマント::-1300
クロースアーマー::-50
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ポーションホルダー::-150
毒消し::-10*2
万能薬::-300*1
ハイMPポーション::-300*5
理力符(火)::-500

第一セッション後

トリックマント::-6500
S1破壊の衣::-7800
対抗:スリップのクリスタル::-400
武烈のクリスタル::-1000
蝶の巻物::-2500
矢筒::-100
リンメルの矢::-1500*5
S1ラシールの魔弓::-7000
バトルマント売却::+650
火酒::-300
万能薬::-300
耐毒符::-1000
ハイMPポーション::-300*10
理力符各属性分::-500*6

第二セッション前

グリーンカレー::-50
ビーストカレー::-50
ココナッツミルク::-10*2
フィッシュアンドチップス::-1
フォー::-5*3

第二セッション後

理力符(地)::-500
選ばれし勇者の指輪::-4900
ロストデビルズキャップ::-2500
S1収束の弓::-16200
S1ラシールの魔弓売却::+3500
武烈のクリスタル::-1000
グリーンカレー::-50
ビーストカレー::-50
ココナッツミルク::-10*2
フィッシュアンドチップス::-1
フォー::-5*3
ヒーラーバッグ::-20
転移の呪符::-1000
上位爆撃符::-2000*2

第三セッション後

上位爆撃符::-2000*5
リンメルの矢::-1500*5
グリーンカレー::-50
ビーストカレー::-50
ココナッツミルク::-10*2
フィッシュアンドチップス::-1
フォー::-5*3
理力符(地)::-500
グリップフィッター::-1100

第四セッション後

グリーンカレー::-50
ビーストカレー::-50
ココナッツミルク::-10*2
フィッシュアンドチップス::-1
フォー::-5*3
理力符(火)::-500
上位爆撃符::-2000*2
リンメルの矢::-1500*2
ランチボックス::-50
叡智の指輪::-8300
グレートMPポーション::-15000*2
ベネットの矢::-2000

第五セッション後

グリーンカレー::-50
ビーストカレー::-50
ココナッツミルク::-10
フィッシュアンドチップス::-1
フォー::-5
理力符(光)::-500
上位爆撃符::-2000*5
リンメルの矢::-1500*5
S1マジカルクロスボウ::-204800
武烈のクリスタル::-1000
S1収束の弓売却::+8100
爆撃符::-150*4
ベネットの矢::-2000*4

第六セッション後

グリーンカレー::-50
ビーストカレー::-50
ココナッツミルク::-10
フィッシュアンドチップス::-1
フォー::-5
上位爆撃符::-2000*2
リンメルの矢::-1500*2
ベネットの矢::-2000*11
弱体:威圧のクリスタル::-1000

第七セッション後

グリーンカレー::-50
ビーストカレー::-50
ココナッツミルク::-10
フィッシュアンドチップス::-1
フォー::-5
上位爆撃符::-2000*5
リンメルの矢::-1500*5
ベネットの矢::-2000*17
理力符(地)::-500
銀の香炉::-6000

第八セッション(撤退)時

銀の香炉使用::-100
選ばれし勇者の指輪::-4900*9

第八セッション(仕切り直し)後

グリーンカレー::-50
ビーストカレー::-50
フィッシュアンドチップス::-1
上位爆撃符::-2000*5
神性の宝石::-1000*2
S1ウォーターシニュー::-292000
S1マジカルクロスボウ売却::+102400
弱体:威圧のクリスタル::-1000
ウーツの矢::-8000*2

第九セッション中~後

銀の香炉使用::-100
グリーンカレー::-50
ビーストカレー::-50
フィッシュアンドチップス::-1
ココナッツミルク::-10*2
フォー::-5*2
上位爆撃符::-2000*4
理力符(火)::-500
ウーツの矢::-8000*2
ウォーターシニューS2加工::-438000
弱体:スリップのクリスタル::-800

第十セッション中~後

銀の香炉使用::-100
グリーンカレー::-50
ビーストカレー::-50
フィッシュアンドチップス::-1
ココナッツミルク::-10
フォー::-5
上位爆撃符::-2000*2
鷹の目売却::+1300
ヒュリンバンダナ売却::+150
選ばれし勇者の指輪売却::+2450*4
S1スティールダウン::-359200
弱体:スリップのクリスタル::-800

第十一セッション中~後

銀の香炉使用::-100
グリーンカレー::-50
ビーストカレー::-50
フィッシュアンドチップス::-1
ココナッツミルク::-10
フォー::-5
上位爆撃符::-2000*5
理力符(風)::-500]
ウーツの矢::-8000
ベネットの矢::-2000

第十二セッション中~後

グリーンカレー::-50
ビーストカレー::-50
フィッシュアンドチップス::-1
ココナッツミルク::-10
フォー::-5
上位爆撃符::-2000
ウォーターシニューS3加工::-730000
武神のクリスタル::-1000
ウーツの矢::-8000*3

第十三セッション中~後

グリーンカレー::-50
ビーストカレー::-50
フィッシュアンドチップス::-1
ココナッツミルク::-10
フォー::-5
上位爆撃符::-2000
ウーツの矢::-8000*11

チャットパレット