ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

実川 綾斗 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

実川 綾斗

プレイヤー:あびす

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バートル
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
400
残り
-400
総計
0
キャラクター
レベル
9
HP
89
MP
64
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 20 6 1 1 8 8+2D
敏捷 23 7 1 1 3 12 12+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 12 4 4 4+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S2ミスリルファルシオン 8 -1 16 -1
S1光 S2武烈
左手 S2ミスリルシールド 4 9 -1
S1封鎖 S2対スリップ
頭部 S1来訪者の帽子 2 2 1
S1敏捷
パッシブ。ダイスによるHP回復を+2D。
アーシアン専用
胴部 ムガ=モリの馬上服 6 7 0 0 0
判定の直前。騎乗状態の場合、回避判定+1D。1ラウンドに1回使用可能。
バートル専用。
補助防具 ムガ=モリの手袋 2 3 0 0
パッシブ。騎乗状態の場合、武器攻撃のダメージに+1D。
バートル専用。
装身具 ムガ=モリの爪 1 0
パッシブ。騎乗状態の場合、【敏捷】に+2。
バートル専用。
合計 武器 12/12 -1 0 16 0 0 21 1 -2 0
防具 11/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
シールド系 騎乗系 バッシュ AM
0 13 5 4 4
マイナーで+12
スピアタⅡ起動で回避+1D
シームルグ 4D+18回復
ダイス数修正 1 5
神馬の鞍 ファミリア 撃竜 装備 2500シリーズ スマホ
6 7 5 1 4 47
ラウンド1回回避+1D
3部位リンク効果:騎乗状態の場合、武器攻撃の命中を+1Dし行動値と移動力+5
神馬の鞍:騎乗状態なら命中回避+1、移動力+[CLx3]
ダイス数修正 1 1 0
合計+ダイス数 13+4D 36+8D 22+2D 22 4 22 61

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 4 10 +3D
トラップ解除(【器用】) 4 12 +3D
危険感知(【感知】) 2 3 9 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 11 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
自身 シナリオ1回
ダイスロールと同時、そのダイスに+2Dする
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージに+SLDして武器攻撃
ウォーリア シールドパリー 1 パッシブ 盾装備
回避判定+2
ウォーリア AM長剣 1 パッシブ 長剣使用
命中+1D
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ 盾装備
武器攻撃のダメージを+[盾の重量]する
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 至近 2
行動を消費せずにカバーする
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 シナリオ1回
武器攻撃のダメージを+[CLx10]
ウォーリア カバームーブ 1 《カバーリング》 4 シーンSL回
カバーリングを20m以内のキャラクターに対して行える
バートル ウェイクアップ 3 セットアッププロセス 自身 6
シーン終了まで、攻撃のダメージを+SLx3
バートル コンパニオン 1 アイテム
騎竜をひとつ得る
バートル ランナバウト 1 マイナーアクション 5 シーン1回
格闘、短剣以外の武器攻撃を範囲(選択)にする
バートル イクストリアン 1 パッシブ 騎乗
敏捷と感知の判定に+2
バートル ライトニングライド 1 パッシブ 騎乗
行動値と移動力に+SLx2+2
バートル コールドラゴン 1 フリー 4
所持している騎竜に騎乗する
バートル ウィンドアタック 1 マイナーアクション 5 騎乗
武器攻撃ダメージに+【敏捷】
バートル クイックドリンク 1 ムーブアクション シーンSL回 騎乗
ポーションか食糧を使用する
サモナー ファミリア 3 アイテム
使い魔をSL個得る(器用・敏捷・感知)
サモナー アニマルパクト 1 マイナーアクション シナリオ1回
サモナースキルを視界・場面(選択)に変更
サモナー ガーディアン 1 DR直後 単体 20m シーン1回
使い魔をひとつ使用不能にし、受けるダメージを-[CLx5]
サモナー サモン・シームルグ 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
対象のHPを2D+CLx2回復
サモナー ファミリアプラス 1 パッシブ
ファミリアによる判定の補正値を+2から+3に変更する
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
一般 スティグマ 1 判定直後 シナリオ1回
判定の直後(振り直し等を終了した)に使用、その達成値に+1Dを追加
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 3 シーン1回
一般 ロール スピードアタッカーⅠ 1 セットアッププロセス
F1消費、行動値と移動力+5 ラウンド終了まで
一般 ロール スピードアタッカーⅡ 1 フリー
F1消費してエンゲージ封鎖し回避判定+1D エンゲージから敵がいなくなるまで
一般 ロール スピードアタッカーⅢ 1 効果参照 シーン1回
F1消費、武器攻撃と同時に使用、そのダメージを貫通ダメージに変更する
一般 サーチリスク 1
一般 ファインドトラップ 1
一般 リムーブトラップ 1
誓約 ヴェリアンティーノ
神馬の鞍を獲得/騎乗状態でない場合、回避-2

スキルLv合計[29/29] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 12
所持金
500 G

携行品・所持品

★小道具入れ -5
★戦士の鎖 1
★ムガ=モリの角笛 1
★くさびx3 3
小型ハンマー 2

☆ポーションホルダー -5
☆ハイHPポーションx5 5
☆ハイMPポーションx5 5

異次元バッグ -10
冒険者セット 5
ベルトポーチ -2

神馬の鞍 3

--現代品メイキング分--
サバイバルキット 1
Aスマートフォン:敏捷 1
栄養ドリンクx1 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 アーシアン アーシアン:召喚
ウォーリア バッシュ バッシュ AM長剣
サモナー ファミリア サモン・シームルグ
2 ファミリア バッシュ ガーディアン
3 ファミリアプラス バッシュ アニマルパクト
4 バートル ファミリア バッシュ
5 シールドパリー コールドラゴン ウィンドアタック
6 シールドスラム ボルテクスアタック ライトニングライド
7 ウェイクアップ カバーリング ランナバウト
8 ウェイクアップ カバームーブ コンパニオン
9 ウェイクアップ クイックドリンク イクストリアン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット