ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アタッカーファランクスシーフ(召喚具) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アタッカーファランクスシーフ(召喚具)

プレイヤー:ぽんと

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ファランクス
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
350
残り
50
総計
400
キャラクター
レベル
9
HP
87
MP
72
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 14 4 1 5 5+2D
器用 16 5 1 1 7 7+2D
敏捷 21 7 1 8 8+2D
知力 7 2 1 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 11 3 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/14 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 8+2D 0 3 12 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件

スキルLv合計[0/29] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 14
所持金
2,000 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

ダメージは、武器攻撃で2D、ヴァジュランタで+CL+8、ストライクスローで+20、アーマーアデプトで+15、スペシャライズ&ウェポンフォーカスで+10、ファランクスアーツで+15、合計2D+68+CL。
命中は、アームズマスタリーで+1D、スペシャライズで+5、合計+1D+5。

わたしは とらっぷの たいさくを しません
投射がコスト無しに戻って来さえすれば、ストライクスローは係数4で上昇する有能なパッシブになることに気付いた。いや知ってたことではあるんだけど、いざ68って数字を見ると実感できる。
封鎖されると死ぬ。

GMに確認を取ったら、装身具は防具扱いではないとの返答が来ました。夢のSL×4のSL上限5のパッシブが…。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 フィルボル ニンブル
シーフ ワイドアタック ストライクスロー インタラプト
ファランクス ディバインコール アームズマスタリー:召喚具
2 ストライクスロー ストライクスロー ストライクスロー
3 ファランクス ファランクススタイル バタフライダンス
4 アーマーアデプト アーマーアデプト アーマーアデプト
5 アーマーアデプト アーマーアデプト スウィフティ
6 スペシャライズ:召喚具 スペシャライズ:召喚具 スペシャライズ:召喚具
7 スペシャライズ:召喚具 スペシャライズ:召喚具 ウェポンフォーカス
8 ストライクスロー ファランクスアーツ ファランクスアーツ
9 ファランクスアーツ ファランクスアーツ ファランクスアーツ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 400 2,000
取得総計 400 0 2,000

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