ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

kore - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

kore

プレイヤー:淫獣

メインクラス
エクスプローラー
サポートクラス
ドルイド
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
840
残り
0
総計
840
キャラクター
レベル
13
HP
118
MP
+13=124
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 6 6+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 36 12 2 14 4 18+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 23 7 2 1 5 15 8 23+2D
精神 17 5 5 5+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 守り人の剣 8 -1 8 -1
フリーアクション:MP5点でダメージ+5
左手
頭部 守り人の帽子 2 3
【感知】+2
胴部 守り人の装束 5 7
受けるダメージ-5
補助防具 守り人の木靴 1 3 1
装身具 守り人の鞘 2
ダメージ軽減-20 SL1回
合計 武器 8/18 -1 0 8 0 0 13 1 -1 0
防具 10/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
10 0 10 5
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 18+3D 23 11 28 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 23 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 23 +3D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
能力基本値+4 もう片方に-1
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避+1d
シーフ インタラプト 1 効果参照 単体 視界 シナリオ1回
強い
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 2 盾非装備
回避判定と同時に使用 回避に+3 
サモナー ファミリアアタック 5 メジャーアクション 命中判定 単体 20m 5
【感知】で命中を振る。 7d+13(貫通ダメージ)  
サモナー ファミリア 2 アイテム
敏捷、感知の判定に+2
サモナー ファミリアサポート 1 パッシブ 使い魔携帯
命中う判定に+1d
サモナー ファミリアマスタリー 1 パッシブ 使い魔携帯
ファミリアアタックの判定に+1d
サモナー アニマルパクト 1 マイナーアクション シナリオ1回
サモナーのスキルを「射程:視界」「対象:場面(選択)」 にする。メインプロセス終了まで
サモナー ファミリアコンビネーション 1 メジャーアクション 9 メインプロセス一回
《ファミリアアタック》二回使う
種族 アップデート 1 パッシブ
選択した能力基本値に+5
ウォーリア パリー 1 マイナーアクション 4
回避判定に+1d 命中判定に-1d
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 単体 20m 6 シーン1回
対象行動させる
ダンサー アプリケイション 1 マイナーアクション 自身 シナリオ1回
MP回復を行う【MP】を[CL*5]回復
ドルイド ドルイドマスター 5 パッシブ
【感知】判定に+6
ドルイド ハンターアーツ 5 パッシブ
攻撃、物理防御+10 魔法防御+5
ドルイド リフレクターショット 1 《ストレイトドッジ》 6
回避成功で攻撃を行ったキャラクターにダメージが命中する。
ドルイド ホーリーストーム 1 ムーブアクション シナリオ1回
攻撃を「射程:視界」「対象:場面(選択)」 にする。メインプロセス終了まで
エクス
プローラー
シャドウハイド 3 効果参照 自身 10 シーンSL回
回避判定と同時に使用。 回避成功でメインプロセス終了後にメジャーアクションを一回行える。
ドルイド スレイトドッジ 1 リアクション 回避判定 5 シナリオ3回
回避判定を【感知】に変更する
ドルイド マスターアーツ 1 パッシブ 自身
全部対象にできる
ドルイド プレデタリーセンス 1 セットアッププロセス 自身 5 シーン1回
ダメージ増加を行う。ダメージに【感知】R終了まで。
エクス
プローラー
アフターイメージ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 12
回避判定に+1d
一般 トレ:筋力敏捷感知精神 4
一般 ロール フェンサー1 1
一般 ロール フェンサー2 1 判定直前 シーフ
リアクション判定の直前F1点消費。 そのリアクションに判定に+2dする。
一般 インテンション 1
一般 アイテムマスアリー 1
アイテムのあれを2点軽減。
一般 シックスッセンス 1
一般 フェイス:アエマ 1
MP、HP回復に+2
一般 ファインドトラップ 1
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自身 4 シーン1回
ポーションを1個つかう。
一般 サーチリスク 1
一般 エンラージリミット 1

スキルLv合計[38/38] / 一般スキルLv合計[14]

携帯重量/携帯可能重量
35 / 36
所持金
95 G

携行品・所持品

バックパック-5
ベルトポーチ-2
冒険者セット5
ポーションホルダー-5
万能薬*33
HMPP*1515
HHPP*33
GMPP*11
MPP*2020

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

防御:23/11 受けるダメージ-5(守り人の装束)
移動力:11

能力値:6/5/18/4/23/5/2

:HP-
:MP-
ko/シャドウハイド m:10 回避判定と同時 メインプロセス後メジャー 3/sn 
判定の直前/フェンサー2 F1 リアクション-2d
5d+18+3 敏捷回避判定(ドッジムーブ込み) mp:-2
7d+23+3 感知回避判定(ドッジムーブ込み) mp:-2
ri/ストレイドッジ+リフレクターショット m:5+6 DMGを跳ね返す!! 3/SL

fr/守り人の剣 m:3 ダメージ+5
mj/ファミリアコンビネーション+ファミリアアタック+ファミリアアタック m:9+5+5
3d+23 命中
7d+23 貫通DMG
7d+23+5 貫通DMG(守り人)

se/プレデタリーセンス m:5 ダメージ+15  R終了まで。 1/sn
mv/ホーリーストーム 強い R終了まで 1/SL
mn/アニマルパクト 強い R終了まで 1/SL
mn/アプリケイション MP回復CL*5 1/SL

in/エンカレッジ m:6 1/sn
mv/アフターイメージ m:12 回避判定に+1d シーン終了まで。
mn/パリー m:4 回避+1d 命中-1d

ko/インタラプト 視界 単体 強い 1/SL
cr/フックダウン m:4 1/SN

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 エクスマキナ チューニング
シーフ バタフライダンス インタラプト ドッジムーブ
サモナー ファミリアアタック ファミリアアタック
2 ファミリアアタック ファミリア ファミリアサポート
3 ファミリアアタック ファミリア ファミリアマスタリー
4 ファミリアアタック アニマルパクト ファミリアコンビネーション
5 ウォーリア アップデート パリー
6 ダンサー エンカレッジ アプリケイション
7 ドルイド ドルイドマスター ハンターアーツ
8 ドルイドマスター ハンターアーツ リフレクターショット
9 ドルイドマスター ハンターアーツ ホーリーストーム
10 エクスプローラー ドルイドマスター ハンターアーツ
11 ドルイドマスター シャドウハイド ハンターアーツ
12 スレイトドッジ シャドウハイド マスターアーツ
13 プレデタリーセンス シャドウハイド アフターイメージ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 840 65,000
取得総計 840 0 65,000

収支履歴

守り人シリーズ]::-7500-6900-8800-9000-10500
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
冒険者セット::-10
ポーションホルダー::-150
万能薬*3::-900
HMPP*15@::-4500
HHPP*2@::-600
GMPP::-15000
MPP*20::-1000

チャットパレット