ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

チゼル=エッジ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

チゼル=エッジ

プレイヤー:ゲルヒルデ

自由登録 アルディオン大陸東方

さぁ、闘おうゼッ!

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ファランクス
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
41
MP
26
フェイト
5
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 7 2 -1 1 1+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自
騎士
境遇
傷病
目的
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロングスピア 11 0 9 0 0 0 -2 0 至近
槍/両
左手
頭部
胴部 スーツアーマー 12 0 0 -2 10 0 0 -3
全身
補助防具
装身具
合計 武器 11/15 0 0 9 0 -2 10 0 -2 -3
防具 12/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:槍
ダイス数修正 1
フェイス:ダグデモア
2
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 9+2D 2+2D 10 2 6 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
能力基本値をふたつ選択し、キャラクター作成時に、選択した能力基本値の片方に+4し、もう片方に-1する。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う。ダメージロールに+[(SL)D]
ウォーリア アームズマスタリー:槍 1 パッシブ 自身 装備:槍
命中判定+1D。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時使用。その攻撃を対象単体に変更し、ダメージに+[CL*10]
ファラン
クス
アイアンブロウ 1 パッシブ 自身 装備している防具の「重量」が合計で12以上
あなたが行う白兵攻撃の対象がバッドステータスを受けていた場合、ダメージに+[(SL)D]する。
ファラン
クス
ファランクスダイブ 1 セットアッププロセス 筋力 単体 至近 3 全身装備
対象の【筋力】と対決を行う。この対決に勝利した場合、対象に[放心]を与える。
一般 フェイス:ダグデモア パッシブ 自身
【行動値】+2
一般 トレーニング:敏捷 パッシブ 自身
敏捷基本値+3

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 15
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 エクスマキナ チューニング
ウォーリア バッシュ アームズマスタリー:槍 ボルテクスアタック
ファランクス アイアンブロウ ファランクスダイブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット