ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヒヨリ・ウィッシュ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヒヨリ・ウィッシュ

プレイヤー:ずいずい

メインクラス
エクスプローラー
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
16
性別

成長点

使用
600
残り
0
総計
600
キャラクター
レベル
11
HP
103
MP
+11=93
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 6 6+2D
器用 19 6 1 7 7+2D
敏捷 28 9 2 1 12 2 14+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 18 6 2 8 8+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 やんちゃさはママ譲りなんだ!昔はガンガン戦ってたんだって!/サーチリスク取得
闘士
境遇 つまらない生活にちょっと飽きちゃってた!
平凡
目的 困ってる人を助けたい!って思いで故郷を飛び出したら...こんな所に来ちゃった!
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 クンフーマスター 7 15 -2 至近
格闘/双14000G
命中クリティカル時ダメージ+2D
左手
頭部 ロストデビルズキャップ 3 1 1
2500G
暗闇ペナルティ無効、暗闇影響時攻撃ダメージ+5
胴部 アボイドクローク 5 1 9
12100G
回避判定直前、シナリオ3回までそれに+1D
補助防具 ロストデビルズマント 2 1 2
3200G
回避成功時、攻撃者にスリップ
装身具 ロストデビルズアイ 1
2400G
暗闇の影響を受け、行動値+4
合計 武器 7/15 0 0 15 0 3 12 0 -2 0 34200G
防具 11/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1 2 1
5 4
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 20+4D 17+3D 12 3 22 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +3D
トラップ解除(【器用】) 7 +3D
危険感知(【感知】) 8 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:アウリク 1 パッシブ
メイキング
敏捷基本値+3
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象が複数の場合ダメージ+2する武器攻撃
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避+1D
シーフ インタラプト 1 効果参照
スキルを打ち消す
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ
格闘命中+1D
モンク マインドクラッシュ 3 マイナーアクション 6
メインプロセス終了まで武器攻撃ダメージ+9/与ダメージ時ノックバック1を付与
ストロングスタイル 5 セットアッププロセス 3
ラウンド終了まで白兵攻撃ダメージ+5D
ピアシングストライク 3 DR直前
その武器攻撃ダメージ+3D
ワンツーブロウ 5 判定直前 3 シーンSL回
白兵攻撃命中直前に使用、その命中判定+1D
インデュア 1 効果参照 5 防御中1回
バッドステータスを受けた直後に使用。それを全て回復する
ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 6
対象の物理/魔法防御力を0として扱う白兵攻撃
メタルマッスル 1 パッシブ
武器攻撃ダメージ+2D
アディショナルブロウ 3 パッシブ
白兵攻撃対象がバッドステータスを受けている場合ダメージ+6D
ラッシュナックル 1 ムーブアクション 3
マイナーアクションを消費せず戦闘/全力移動を行い、移動した場合命中+1D
ラピディティ 1 パッシブ
敏捷判定+2
トリプルブロウ 1 メジャーアクション 10 シナリオ1回
対象:単体※となる白兵攻撃を3回行う
ゲイルスラッシュ 2 メジャーアクション 15 シーンSL回
コストを消費しないワイドアタックによる白兵攻撃を2回行う
ゴーストアタック 2 パッシブ
ピアシングストライク効果+SLD
シャドウハイド 1 効果参照 10 シーンSL回
回避判定と同時に使用、その回避判定が成功した時メジャーアクションを一つ行う
一般 サーチリスク 1 パッシブ
メイキング
危険感知+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知+1D/失敗しても作動しない
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
トラップ解除+1D
一般 トラッキング 1 パッシブ
足跡や痕跡を追跡する感知判定+1D
一般 アスレチック 1 パッシブ
登攀や跳躍の筋力判定+1D
一般 インテンション 1 パッシブ
Maxmp+CL
一般 ロール フェンサーI 1 効果参照
F-1/武器攻撃と同時に使用、その攻撃のダメージに+(攻撃対象の数)D
一般 ロール フェンサーII 1 判定直前
F-1/リアクション判定+2D
一般 ロール フェンサーIII 1 パッシブ
フェイト消費でのダメージ増加係数を2Dにする
一般 ベアアップ 1 パッシブ
スキルへのリアクションでの精神判定+1D
一般 トレーニング:筋力敏捷 2 パッシブ
選択能力基本値+3

スキルLv合計[35/35] / 一般スキルLv合計[12]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 15
所持金
0 G

携行品・所持品

ハイMPポーション66

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

モデルはプリンセスコネクト!よりヒヨリ
地元から飛び出してきた無鉄砲娘
困ってる人を助けたい!という思いで依頼を受けて経験を積んできた結果ここまできた

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヴァーナ ヴァーナ:アウリク
シーフ ワイドアタック バタフライダンス インタラプト
モンク アームズマスタリー:格闘 マインドクラッシュ
2 ストロングスタイル マインドクラッシュ ピアシングストライク
3 ストロングスタイル マインドクラッシュ ピアシングストライク
4 ストロングスタイル ワンツーブロウ ピアシングストライク
5 ストロングスタイル ワンツーブロウ インデュア
6 ストロングスタイル ワンツーブロウ ペネトレイトブロウ
7 メタルマッスル ワンツーブロウ アディショナルブロウ
8 ラッシュナックル ワンツーブロウ アディショナルブロウ
9 ラピディティ トリプルブロウ アディショナルブロウ
10 エクスプローラー ゲイルスラッシュ ゴーストアタック
11 ゲイルスラッシュ ゴーストアタック シャドウハイド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 600 36,000
取得総計 600 0 36,000

収支履歴

防具::-20200
武器::-14000
HMPP6::-1800

チャットパレット