ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サーシャ・エルトームダス(超次元卓) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“運命の聖女”サーシャ・エルトームダス(超次元卓)

プレイヤー:レーヴァ

メインクラス
ビショップ
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
プロフェッサー
種族
ヒューリン
年齢
19
性別
女性

成長点

使用
8335
残り
1664
総計
9999
キャラクター
レベル
40
HP
+40=333
MP
+5=379
フェイト
+1=102
/使用上限: 20
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 4 4+2D
器用 13 4 1 5 5+2D
敏捷 12 4 4 4+2D
知力 52 17 1 18 18+2D
感知 12 4 4 4+2D
精神 55 18 3 1 22 22+2D
幸運 52 17 1 1 19 19+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 生まれた時から祈りと共に生きてきた。だから神が見守ってくれている事は私にとって当たり前の事だった。《ミュトスノウリッジ》取得
神官
境遇 だからこそその声が聞こえた事にはひどく驚いた。ただの一神官でしかない私に神が直々に御言葉を下すだなんて思ってもいなかったから
天啓
運命 なぜ私なのかはわからない。それでも、それが私の運命なのならば神に仕える者としてその使命を果たしてみせる。
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 カドケウス 4 40 -1 至近
召喚具/打撃/両効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。魔術を使用する直前に使用。装備者が使用する魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行なう「分類:魔術」の効果に+[装備者の【精神】]する。この効果を使用すると【MP】を5点消費する。
左手
頭部 S1リア・ファリアス 4 15 22
効果をダイスで求める「分類:魔術」のみ有効。パッシブ。装備者が使用する魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行なう「分類:魔術」の効果に+[装備者の【精神】]する。
スロット:巫女面のクリスタル
パッシブ。はめ込んだアイテムの装備者は《傲慢の巫女の仮面》を取得する。
オーダーメイド:B
胴部 運命の衣 5 44 2 -1
伝承防具
テンプレート[革鎧]
継承【スロット】:その防具をS1武具とする。
伝承【守護の武具】:効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。装備者が使用するダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+[CL/5+2]する。
スロット:潜闇魔のクリスタル
パッシブ。はめ込んだアイテムの装備者は《アテンダム》を取得する。装備者が《アテンダム》をすでに取得している場合、《アテンダム》を「1シーンに1回使用可能」に変更する。
オーダーメイド:B
補助防具 ファリアスの指輪 2 8 17
パッシブ
装備者の【最大HP】に+[装備者の【知力】+装備者の【精神】]する。
オーダーメイド:B
装身具 金の竜眼 1
効果1:取得時、あるいはプリプレイにクラススキル、あるいはパワーをひとつ選択する。装備者は選択したスキルやパワーを取得する。SLは「SL上限」と同じとなる。
取得パワー:《神域の守護》
効果2:ダイスで効果を求める「分類:魔術」に有効。取得時に能力値からひとつ選択する。パッシブ。装備者が使用する。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ軽減、ダメージ増加、行動値増加、行動値減少を行う「分類:魔術」の効果に+[選択した能力値]する。
選択:【精神】
合計 武器 4/13 0 0 40 0 0 67 41 -1 -1
防具 12/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 2 2 1
フェイス:アーケンラーヴ
フェイス:グランアイン
マシンアーマー
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 42+2D 4+2D 69 64 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 18 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 18 +2D
魔術判定(【知力】) 18 +3D
呪歌判定(【精神】) 22 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時のフェイトが6点となる。メインクラスとサポートクラスが同じ場合は7点となる。
種族 マイスター:魔術判定 1 パッシブ 自身
CL5以上で取得可能。取得する際に選択した判定に1Dする。ただし、他の《マイスター:~~》を取得出来なくなる。
種族 ギフト 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+2Dする。
誓約 エフィシエント 5 パッシブ 自身
効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+[SL×2]する。
プロフェッサー アタックブースト 3 パッシブ 自身
ダメージ増加を行なう「分類:魔術」の効果に+[SL×3]する。
プロフェッサー シールドブースト 3 パッシブ 自身
効果をダイスで求めるスキル、、パワーに有効。ダメージ軽減を行なう「分類:魔術」の効果に+[SL×3]する。
プロフェッサー ヒールブースト 3 パッシブ 自身
効果をダイスで求めるスキル、、パワーに有効。HP回復、MP回復を行なう「分類:魔術」の効果に+[SL×3]する。
異才 インペレイティブ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 12 セットアップ1回
「タイミング:セットアッププロセス」のスキルをふたつ使用できる。この時に同じスキルを連続して使うことはできない。
サロゲート コールスレイプニル 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
「種別:乗物/召喚具」の召喚具をひとつ取得する。このアイテムはあなたのみ所持する事ができる。「種別:乗物/召喚具」の召喚具はシーン終了時に失われる。
サロゲート ハイロウコール 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
《ディバインコール》と《アタックハイロウ》《ディフェンスハイロウ》《ソニックハイロウ》のいずれかひとつを使用する。
サロゲート ディバインコール 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 ラウンド1回、シーンSL回
「種別:召喚具」のアイテムからひとつ選択せよ。そのアイテムを装備する。もし、そのアイテムを装備する部位に別のアイテムを装備していた場合、それらを装備から外しても、携帯品としてもよい。このアイテムはシーン終了時に失われる。
サロゲート 魔術 アタックハイロウ 5 セットアッププロセス 魔術判定 場面(選択) 視界 10 召喚具装備
対象が行なう攻撃のダメージに+[SL×3]する。このスキルはあなたを対象に選択できない。この効果はラウンド終了まで持続する。
プロフェッサー エフェクトエクステンド 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
「効果」に「ラウンド終了まで持続する」とある「分類:魔術」のスキルと同時に使用する。そのスキルの「ラウンド終了まで持続する」を「シーン終了まで持続する」に変更する。
異才 グレイスフォース 1 判定直前 自動成功 自身 10 シーンSL回
「判定:自動成功」以外のスキルに有効。魔術判定の直前に使用する。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行なう「分類:魔術」の効果に+【精神】する。
アコライト 魔術 フェイバード 1 セットアッププロセス 魔術判定 場面(選択) シーン 2
取得している《フェイス:~~》の「効果」を対象に適応する。この効果はシーン終了まで持続する。
ビショップ 魔術 守護結解 3 DR直後 自動成功 単体 30m 10 防御中1回
対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[5D+(SL×10)]する。
他スキル 神域の守護 1 《守護結界》 自動成功 自身 10
《守護結界》と同時に使用する。《守護結界》を「対象:範囲(選択)」に変更し、効果に+2Dする。
ビショップ 神鉄の守護 1 パッシブ 自身
《守護結界》1で取得可能。取得している《守護結界》を「使用条件:」に変更する。つまりメインプロセスの複数回攻撃に対して、1回ずつ《守護結界》が使用可能となる。1回のダメージロールには1回しか使用できないことに注意すること。
ビショップ 守護の祈り 3 効果参照 自動成功 自身 シーンSL回
ダイスを振って効果を求めるダメージ軽減を行なうスキル、パワーと同時に使用する。効果を求める際にフェイトを使用してダイスを増やした場合、フェイト1点につき、その効果にさらに+2Dする。つまり使用したフェイト1点につき、効果が+3Dされるようになる。
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m アコライト、シナリオ1回
対象がダメージを受けるDRの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。
ビショップ 慈愛の御手 1 DR直後 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。
他スキル 傲慢の巫女の仮面 1 メジャーアクション 自動成功 自身
フェイトを5点消費。取得している「タイミング:メジャーアクション」の「分類:魔術」を3つ使用できる。同じ「分類:魔術」を3回使用してもよいし、別々の「分類:魔術」を使用してもよい。また、同じ対象に3回使用しても、別々の対象に1回ずつ使用してもよい。「分類:魔術」を使用するごとに対象を指定すること。
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復する。
プリースト ヒールオール 3 《ヒール》 自動成功 自身 シナリオSL回
《ヒール》と同時に使用する。その《ヒール》の「対象:単体」「射程:20m」を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。
プリースト ヒールライズ 3 効果参照 自動成功 単体 20m 10 シナリオSL回
対象がHP回復を行なう「分類:魔術」を使用した際に使用する。その効果に+[CL×3]する。
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
《ヒール》を同時に使用する。この効果により《ヒール》がイニシアチブプロセスで使用可能となる。
ビショップ 魔術 奇跡の雫 1 イニシアチブ 魔術判定 単体※ 30m ラウンド1回
フェイトを3点消費。HP回復を行なう。対象の【HP】を[5D+CL×10]点回復する。
ビショップ 治癒の祈り 1 効果参照 自動成功 自身
ダイスを振って効果を求めるHP回復を行なうスキル、パワーと同時に使用する。効果を求める際にフェイトを使用してダイスを増やした場合、フェイト1点につき、その効果にさらに+6Dする。つまり使用したフェイト1点につき、効果が+7Dされるようになる。
アコライト 魔術 キュア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
対象が受けているバッドステータスをすべて回復する。
プリースト キュアオール 1 《キュア》 自動成功 自身 12
《キュア》と同時に使用する。《キュア》の「対象:単体」「射程:20m」を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。
ビショップ 魔術 浄化の風 3 イニシアチブ 魔術判定 範囲(選択) 視界 20 シーンSL回
対象が受けているすべてのバッドステータスを回復する。また、対象に適用されている、持続している任意のスキルを解除する。どのスキルを解除するかは対象が決定すること。
アコライト 魔術 レイズ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 10
対象が戦闘不能の時に有効。対象の戦闘不能を回復し、【HP】を[2D]点にする。なお、対象は行動済となる。
プリースト 魔術 リバイバー 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 20
《レイズ》1で取得可能。対象が戦闘不能の時に有効。対象の戦闘不能と、バッドステータスすべてを回復し、【HP】を[2D+【精神】]点にする。なお、対象は行動済になる。
ビショップ 魔術 尊き覚醒 1 効果参照 自動成功 単体※ 視界 シナリオ1回
対象が戦闘不能になった直後に使用する。対象の戦闘不能を回復、【HP】を30点(【最大HP】が30以下の場合、【最大HP】)にする。また、対象が未行動の場合、行動済とならない。
ビショップ 天上の鐘 1 メジャーアクション 自動成功 単体※ 視界 シナリオ1回
対象がすでに使用した使用回数に制限があるパワーひとつの使用回数を1増やす。ただし、このパワーで使用回数を増やせるのは「使用条件:シナリオ~~回」のパワーのみである。このパワーはあなたを対象に選択できない。
他スキル アテンダム 1 イニシアチブ 自動成功 自身 8 シナリオ1回
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行なう事ができる。行動済でもメインプロセスを行なう事ができ、このメインプロセスを行なったことで行動済にならない。
プリースト 魔術 ビジティション 5 DR直前 自動成功 単体 20m 6
対象が行なうダメージロールの直前に使用する。対象にダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[SL×5]する。このスキルはあなたを対象に選択できない。攻撃の対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族」の時に有効。
プリースト ラース 5 パッシブ 自身
《ビジティション》5で取得可能。あなたが使用する《ビジティション》の効果に+[SL×2]する。また、その《ビジティション》は攻撃の対象の「分類」にかかわらず有効。
ビショップ 異才:パラディン 2 パッシブ 自身
取得、あるいはSLを上げる際にパラディンのスキルからひとつ選択する。選択したパラディンのスキルをSL1で取得するか、取得済ならSLをひとつ上げる。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。
一般 ヒストリー 1 パッシブ 自身
さまざまな国や町の概要、歴史、人物、過去にあった出来事などについて知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。
一般 カルチャー:レセリア 1 パッシブ 自身
選択した場所に関する文化や風習について知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ 自身
あなたは「使用条件:アーシアン」のスキルを取得できる。ただし、クラススキルは取得時にメインクラスかサポートクラスが対応するクラスでなければならない。
一般 ロイヤルノウリッジ 1 パッシブ 自身
さまざまな国の王侯貴族に関する事柄について、知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。
一般 ミュトスノウリッジ 1 パッシブ 自身
神話や伝説に関する事柄について、知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。
一般 アストラルノウリッジ 1 パッシブ 自身
幽界に浮かぶ"永遠の町"アヴァロンや、その他の防衛都市に関する事柄について、知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。
一般 イービルノウリッジ 1 パッシブ 自身
邪神や妖魔、魔獣、魔族に関する事柄について、知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。GMは「分類:妖魔、魔獣、魔族」のエネミーに対するエネミー識別の判定に対して、このスキルの効果を適用できるとしてもよい。
一般 ゴッドノウリッジ 1 パッシブ 自身
神や神具に関する事柄について、知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。GMは神と関係が深いエネミーに対するエネミー識別の判定に対して、このスキルの効果を適用できるとしてもよい。
一般 マジックノウリッジ 1 パッシブ 自身
魔術に関する事柄について、知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。
一般 アルケミーノウリッジ 1 パッシブ 自身
錬金術に関する事柄について、知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。
一般 アニマルノウリッジ 1 パッシブ 自身
動物に関する事柄について、知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。GMは「分類:動物」のエネミーに対するエネミー識別の判定に対して、このスキルの効果を適用できるとしてもよい。
一般 エンシェントノウリッジ 1 パッシブ 自身
”火の時代”よりも古い時代に関する事柄について、知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+1Dする。
一般 アイデンティファイ 1 パッシブ 自身
アイテム鑑定の判定に+1Dする。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定に+1Dする。
一般 レジストイービル 1 パッシブ 自身
「分類:妖魔、魔獣、魔族」のキャラクターとの対決の時に有効。リアクションの判定の達成値に+1する。
一般 オピニオン 1 パッシブ 自身
交渉や説得等の【精神】判定に+1Dする。
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
はったりや嘘を見抜く等の【精神】判定に+1Dする。ただし、嘘をついている理由や隠している内容までは、この判定ではわからない。
一般 ブラフ 1 パッシブ 自身
はったりを言ったり、嘘をついて騙すなどの【精神】判定に+1Dする。
一般 セレブリテイ 1 パッシブ 自身 アーシアン
【精神】判定の達成値に+1する。
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定を行い、振り直し等も終了した後で使用する。フェイトを1点消費し、その判定の達成値に+1Dする。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。なお、対象は行動済になる。
一般 ホームランド:レセリア 1 パッシブ 自身 シーン1回
エリンディル大陸西方から自分の出身地となる町を選択する。選択した場所にいる場合に使用可能。情報収集判定を行った直後に使用する。その判定を振り直す。このスキルの使用可否は最終的にGMが判断する。
一般 フェイス:アリアンロッド 1 パッシブ 自身
フェイトの使用上限に+1する。ただし、他の《フェイス:~~》を取得できなくなる。
誓約 フェイス:ダナン 1 パッシブ 自身
ダメージ軽減を行うスキル、パワーの効果に+1する。
誓約 フェイス:アーケンラーヴ 1 パッシブ 自身
あらゆる命中判定の達成値に+1する。
誓約 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃のダメージに+2する。
一般 ロール ハンズオブライトⅠ 1 戦闘前 自動成功 自身 アコライト
フェイトを1点消費。効果をダイスで求める、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+1Dする。シーン終了まで持続する。
一般 ロール ハンズオブライトⅡ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 アコライト
CL4以上、《ハンズオブライトⅠ》1で取得可能。《ヒール》を同時に使用する。フェイトを1点消費。この効果により《ヒール》がセットアッププロセスで使用可能となる。
一般 ロール ハンズオブライトⅢ 1 《ヒール》 自動成功 自身 アコライト
CL7以上、《ハンズオブライトⅡ》1で取得可能。《ヒール》と同時に使用する。フェイトを1点消費。その《ヒール》の「対象:単体」を「対象:範囲(選択)」に変更する。
一般 アルバイト:神官 1 パッシブ 自身
プリプレイで所持金が[【任意の能力値】*30G]増加する。 《アルバイト:〇〇》を取得した場合、他の《アルバイト:〇〇》は取得できない
一般 見習い:神官 1 パッシブ 自身
《アルバイト:〇〇》1で取得可能。取得時、《アルバイト:〇〇》と同じ職業名を〇〇に記入する。《アルバイト:〇〇》の効果の「[【任意の能力値】x30G]」を「[【任意の能力値】x45G]」に変更する。さらに、戦闘時以外で〇〇についての判定時、達成値に+1Dする。GMはこのスキルの判定増加の効果を却下してもよい。
一般 一流:神官 1 パッシブ 自身
《見習い:〇〇》1で取得可能 。《見習い:〇〇》の効果の「[【任意の能力値】x45G]」を「[【任意の能力値】x60G]」に、「戦闘時以外で〇〇についての【任意の能力値】の判定に+1Dする」を「戦闘時以外で〇〇についての判定時、達成値に+2D」に変更する。GMはこのスキルの判定増加の効果を却下してもよい。
一般 《言語:異世界語(日本語)》 0 パッシブ 自身
異世界語(日本語)の会話と読文を行えるようになる。ただし、取得した言語に会話もしくは読文どちらかしか存在しない場合、存在するもののみ行うことができる。
一般 《言語:古エルダ語》 0 パッシブ 自身
古エルダ語の会話と読文を行えるようになる。ただし、取得した言語に会話もしくは読文どちらかしか存在しない場合、存在するもののみ行うことができる。
一般 《言語:アルディオン共通語》 0 パッシブ 自身
アルディオン共通語の会話と読文を行えるようになる。ただし、取得した言語に会話もしくは読文どちらかしか存在しない場合、存在するもののみ行うことができる。
一般 《言語:アースラン共通語》 0 パッシブ 自身
アースラン共通語の会話と読文を行えるようになる。ただし、取得した言語に会話もしくは読文どちらかしか存在しない場合、存在するもののみ行うことができる。
一般 《言語:マジェラニカ共通語》 0 パッシブ 自身
マジェラニカ共通語の会話と読文を行えるようになる。ただし、取得した言語に会話もしくは読文どちらかしか存在しない場合、存在するもののみ行うことができる。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
一般 アイテムマスタリー 1 パッシブ 自身
【HP】や【MP】を消費する事で効果を発揮するアイテムを使用する時、そこで消費する【HP】や【MP】に-2(最低1)。消費した【HP】や【MP】の値によって効果が変化する場合は、このスキルの効果を除いた【HP】や【MP】を消費したとみなして効果を求める事。
一般 サンクチュアリ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 12 プリースト、シナリオ1回
「対象:単体」のアコライト、プリースト、ビショップの「分類:魔術」を「対象:十字(選択)」「射程:0Sq」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
アコライト 魔術 ブレッシング 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 6
対象が行なう判定に+1Dする。この効果はラウンド終了まで持続する。

スキルLv合計[76/84-8] / 一般スキルLv合計[41]

携帯重量/携帯可能重量
20 / 25
所持金
自動 G

携行品・所持品

ベルトポーチ:携帯可能重量+2
異次元バッグ:携帯可能重量+10
グレートHPポーション*55
グレートMPポーション*1010
強心丹3
万能薬*5
祝福の花1
真紅の杯1

誓約

成長点恩恵・束縛など
使徒の誓い 20 恩恵:プリプレイ時、《フェイス:~~》から3個を選択してSL1で取得する。これによって取得した《フェイス:~~》は他の《フェイス:~~》とも特別に同時取得できる。
束縛:邪神に仕える者を除いた神官の頼みを断ってはならない。断った場合、そのシナリオの間は《フェイス:~~》の効果を受けられなくなる。
女王への誓い 300 恩恵:パッシブ。この誓約の取得時に種族クラス、上級クラス、称号クラス、運命クラスを除くクラスデータからスキルひとつを選択すし、1レベルで取得する。このスキルはCLの上昇時に成長させることが出来る。(最大で「SL上限」)
選択:《エフィシエント》
束縛:この誓約の取得時にあなたが取得しているスキルから「タイミング:パッシブ」「タイミング:アイテム」「タイミング:効果参照」以外のスキルひとつを選択する。そのスキルを使用した場合、一切のスキルを使用できなくなる
選択:《ブレッシング》
玄武房:不死なる癒しの探求者 10 恩恵:パッシブ。HP回復を行う「分類:魔術」に有効。HP回復の効果に+2Dする。HP回復を行う魔術の効果は「分類:アンデッド」にも有効。
束縛:攻撃を行った場合、あなたは[CL×5]点のMPロスを受ける。
伝説のポメロクイーン 10 恩恵:アイテム。ミニポメロを取得する。
束縛:果物を使用する際、その効果に-3する。
所属ギルド
エメラルドウィング
ギルドマスター
フリップ=バーセル

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

旧プロフィール

神官の娘として生まれ育った少女
物心ついた時から神に祈り、神の愛を一信徒として無辜の民に分け与えていく。そんな一生を過ごしていくだと信じて疑わなかった。
そんな平凡な神官としての暮らしは、ある日受けた天啓によって変わる事となる
なぜ自分が、という疑問はある。だが、それが神の御心であり己の運命であるのであれば信徒として従うのみであるとして少女は冒険へと旅立つ
運命が導く仲間と共に

初期取得言語&種族言語:西方共通語(パリス語) 読文/会話

プロフィール


身長:156cm
誕生日:3月17日

・人物像
お淑やかで争い事を好まない性格
他者にも広く優しく、誰かが喧嘩等をしていれば止めようとする

・翠玉の翼亭との関わり
店主にしてギルド「エメラルドウィング」のマスターであるフリップ=バーセルとは以前から交友がある
それというのも、彼が片目と片腕を失う事になったかつての事故で彼を治療したのが彼女の両親なのである
最終的に命は取り留めたものの、負傷により半引退とも言える状態になる形となった彼の経過観察も含めて両親は彼との交友を続けた
そのため彼女も以前から翠玉の翼亭には出入りしており、時折神殿からの依頼を出したりしている。

PC名【サーシャ・エルトームダス】
CL【9】
クラス【アコライト/セージ】
役割【ダメージ軽減&識別デバフ型後衛】
キャラシURL【https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=hqiHZ9】
意気込みを一言!【】

成長予定

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ヒューリン プロビデンス
アコライト アフェクション フェイバード ヒール
サロゲート ディバインコール コールスレイプニル
2 フェイト+1 ハイロウコール アタックハイロウ
3 フェイト+1 クイックヒール アタックハイロウ
4 フェイト+1 ブレッシング アタックハイロウ
5 フェイト+1 エフィシエント アタックハイロウ
6 フェイト+1 エフィシエント アタックハイロウ
7 フェイト+1 エフィシエント レイズ
8 フェイト+1 エフィシエント ギフト
9 フェイト+1 キュア マイスター:魔術判定
10 プリースト ビジティション ヒールオール
11 フェイト+2 ビジティション ヒールオール
12 フェイト+2 ビジティション ヒールオール
13 フェイト+2 ビジティション リバイバー
14 フェイト+2 ビジティション ラース
15 プロフェッサー アタックブースト シールドブースト
16 フェイト+2 アタックブースト シールドブースト
17 フェイト+2 ヒールブースト シールドブースト
18 フェイト+2 ヒールブースト アタックブースト
19 フェイト+2 ヒールブースト エフェクトエクステンド
20 ビショップ 守護結解
21 フェイト+3 守護結解
22 フェイト+3 守護結解
23 フェイト+3 神鉄の守護
24 フェイト+3 奇跡の雫
25 フェイト+3 異才:パラディン
26 フェイト+3 異才:パラディン
27 フェイト+3 天上の鐘
28 フェイト+3 慈愛の御手
29 フェイト+3 治癒の祈り
30 フェイト+4 守護の祈り
31 フェイト+4 守護の祈り
32 フェイト+4 守護の祈り
33 フェイト+4 尊き覚醒
34 フェイト+4 浄化の風
35 フェイト+4 浄化の風
36 フェイト+4 浄化の風
37 フェイト+4 キュアオール ラース
38 フェイト+4 ヒールライズ ラース
39 フェイト+4 ヒールライズ ラース
40 フェイト+5 ヒールライズ ラース

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2025/02/18 超次元卓 9999 499,500 レーヴァ
取得総計 9,999 0 500,000

収支履歴

異次元バッグ::-2000
ベルトポーチ::-15
グレートMPポーション::-15000*10
グレートHPポーション::-10000*5
強心丹::-300
万能薬*5::-300*5
ポーションホルダー::-150

チャットパレット