ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

下江 コハル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

下江 コハル( し も え コ ハ ル )

プレイヤー:ルノ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
レムレス
年齢
性別

成長点

使用
30
残り
7
総計
37
キャラクター
レベル
3
HP
40
MP
50
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ジャスティス・ブラック 6 -1 7 0 0 0 -5 40m
魔導銃/両マスケット
左手
頭部 帽子 1 1
胴部 制服 5 3 -1
補助防具
装身具 聖印
ヒール効果+1d
合計 武器 6/9 -1 0 7 0 0 4 0 -5 -1
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 7+2D 2+2D 4 5 1 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 リィンカーネーション:フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
メイキング
自身
攻撃の対象にダメージを与えた場合、放心を付与する
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象にHP回復を行う。対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復する。
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
ヒールと同時に使用することでヒールをイニシアチブで使用できるようになる。
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象がダメージを受けるDRの直後に使用することでダメージを0にする。
アルケミスト ガンスミス 1 アイテム 自身
マスケットを1個取得する。
アルケミスト アームズマスタリー:錬金銃 1 パッシブ 自身
命中判定+1d。
一般 フェイス:アエマ 1 パッシブ 自身
HP回復、MP回復を行うスキル、アイテム、パワーの効果に+2。
一般 マイニング 1 効果参照 自身 シナリオ1回
フリプレイに任意の宝石x1d(金剛石は1/2)を取得する。宝石は販売可能。

スキルLv合計[6/12] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 9
所持金
675 G

携行品・所持品

バックパック-5
ベルトポーチ-2

団子10

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 レムレス リィンカーネーション:フェイ:ナイトメア
アコライト ヒール クイックヒール アフェクション
アルケミスト ガンスミス アームズマスタリー:錬金銃
2
3

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2023/10/07 反乱阻止 37 620
取得総計 37 0 1,120

収支履歴

ハット::-50
レザージャケット::-100
聖印::-150
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
団子10個::-100

チャットパレット