ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

内木 灯 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

内木 灯(うちき あかり)

プレイヤー:ENOUGH

プ、プレシャスオン!」

メインクラス
アコライト
サポートクラス
フォーキャスター
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
14
性別
女性

成長点

使用
400
残り
0
総計
400
キャラクター
レベル
9
HP
72
MP
90
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 21 7 1 8 8+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 16 5 1 6 1 7+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
美空市
特異 どうしてこんなことに…
理不尽
転移 まさかここは夢里さんの小説の中!?
目的 と、とにかく…早く帰らなきゃ!
帰還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 稲妻の杖 8 -2 9 0 0 0 -2 0 至近
打撃/両魔法攻撃、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+2する。
左手
頭部 来訪者の帽子 2 0 0 0 2 1 0 0
HPを回復するスキルの効果に+2Dする(反映済み)。
胴部 制服 2 0 0 0 2 0 0 0
【精神】判定の達成値に+1する。(反映済み)
クリスタルスロット解放済み
クリスタル:飛行のクリスタル(飛行状態になる)
補助防具 プラズマブースター(稲妻のマント) 4 0 0 0 3 1 0 0
【行動値】と【移動値】に+2する。
装身具 稲妻の聖印 1 0 0 0 0 0 0 0
HP回復、MP回復を行う「分類:魔術」の効果に+2Dする(反映済み)
合計 武器 8/12 -2 0 9 0 0 7 2 -2 0 リンク効果:ダメージ軽減、行動値増加を行う「分類:魔術」の効果に+3(計+5)(反映済み)
防具 9/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
マシンアーマー
2 1 0 0
ダイス数修正
稲妻のマント
2 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 9+2D 4+2D 9 9 9 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールの直前に使用。そのダイスロースに+2D。また、キャラクター作成時に、前代アイテムの「価格」を100分に1の価格で購入できる
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象の受けるダメージ+5D+15[(SL×D+《エフィシエント》)]する
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4 -
対象の【HP】を+7Ⅾ+37[(3D+CL×3+《エフィシエント》)]回復する。
セージ - エフィシエント 5 パッシブ - - -
魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う[分類:魔術]の効果に+[10(SL×2)]する。(反映済み)
アコライト - アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。ダメージを0にする。
アコライト - クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 - 5 シーン1回
《ヒール》と同時に使用する。この効果により、《ヒール》がイニシアチブプロセスで使用可能となる。
アコライト 魔術 キュア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
対象が受けているバッドステータスを全て回復する。
フォー
キャスター
魔術 チェックメイト 5 DR直前 自動成功 単体 20m 2 ラウンド1回
対象のダメージに+5D+10[(SLD+《エフィシエント》)]する。このスキルによって増えたダイスは自分が振る。このスキルは自分を対象にできない。
フォー
キャスター
魔術 タクティカルプレイ 5 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 3 -
対象が行う攻撃のダメージに+20[(SL×4)]する。この効果はラウンド終了まで持続する。このスキルの使用後にあなたは行動済となる。
フォー
キャスター
- ストラテジウム 1 効果参照 自動成功 自身 - 4 -
「判定:魔術判定」「対象:単体」のフォーキャスターのスキルと同時に使用する。そのスキルを「対象:範囲(選択)」に変更する。
フォー
キャスター
グランドマスター 1 パッシブ 自身
フォーキャスターのスキルのコスト-2(反映済)
流派 スタイル:ネビス 2 《タクティカルプレイ》 自動成功 自身 4
《タクティカルプレイ》の対象の【行動値】を+3[(SL+1)]する。
一般 ロール ハンズオブライトⅠ 1 戦闘前 自動成功 自身 アコライト
フェイトを1点消費。効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 ロール ハンズオブライトⅡ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 アコライト
フェイト1点消費。《ヒール》がセットアップで使用可能となる。
一般 ロール ハンズオブライトⅢ 1 《ヒール》 自動成功 自身 アコライト
フェイト1点消費。《ヒール》の対象を「対象:範囲(選択)」に変更する。
一般 - ベアアップ 1 パッシブ - 自身 -
スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定に+1Dする。
一般 - マシンアーマー 1 パッシブ - 自身 1 -
【物理防御力】に+2【魔法防御力】に+1する。
一般 - アンラッキー 1 判定直後 自動成功 自身 アーシアン/シナリオ1回
【感知】判定の直後に使用する。その判定の達成値に+2する。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。なお、対象は行動済となる。
一般 トレーニング〈筋力〉 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 オピニオン 1 パッシブ 自身
交渉や説得などの【精神】判定に+1Dする。
一般 トランプ 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
情報判定の直前に使用する。その判定に+2Dする。

スキルLv合計[29/29] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 17
所持金
-1400 G

携行品・所持品

バックパック0
ハイMPポーション×22
冒険者セット5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 アーシアン アーシアン:召喚
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
セージ エフィシエント エフィシエント
2 プロテクション エフィシエント アフェクション
3 プロテクション エフィシエント クイックヒール
4 フォーキャスター プロテクション エフィシエント
5 チェックメイト タクティカルプレイ ストラテジウム
6 チェックメイト タクティカルプレイ キュア
7 チェックメイト タクティカルプレイ グランドマスター
8 チェックメイト タクティカルプレイ スタイル:ネビス
9 チェックメイト タクティカルプレイ スタイル:ネビス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 400 10,140
取得総計 400 0 10,140

収支履歴

稲妻の杖::-3000
来訪者の帽子::-2200
制服(クリスタルスロット解放)::-200
稲妻のマント::-3500
稲妻の聖印::-1500
バックパック::-30
ハイMPポーション×2::-600
冒険者セット::-10
飛行のクリスタル::-500

チャットパレット