ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アンデシェン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“折れ角のアンデ”アンデシェン

プレイヤー:黒鷺あぐも

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
100歳はいってない(自称)
性別

成長点

使用
10
残り
-10
総計
0
キャラクター
レベル
2
HP
50
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 1 7 7+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
神官
境遇
渡来
目的
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 4 10m
魔導銃/片至近の対象に射撃攻撃可能
左手
頭部
胴部 スーツアーマー 12 -2 10 0
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具
合計 武器 3/18 0 0 4 0 -3 13 0 0 0
防具 14/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バーサークLv2
6
リアクション判定-1D
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 10+2D 1+2D 13 4 7 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:有角種 1 パッシブ
メイキング
筋力基本値+3
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
筋力基本値+3
ウォーリア バーサーク 2 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージ+[SL×3]、リアクション判定-1D
ウォーリア プロボック 1 セットアッププロセス 筋力 単体 10m 4
対象の精神と対決、この判定の達成値に+[SL×2]。判定に勝利した場合、対象に[逆上]を与える。
ガン
スリンガー
キャリバー 1
キャリバーを取得
ガン
スリンガー
ファニング 2 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5
射撃攻撃を行う
一般 イミューンウェイト 1
移動修正を±0にする。
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身
命中判定ダイス+1
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
未行動時に使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う(メインプロセス終了時に行動済みとなる)。

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
13 / 18
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
小型ハンマー 2
ランタン 2
ロープ 1
筆記用具 1
くさび 1
毒消し 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ドゥアン
ウォーリア
ガンスリンガー
2 アームズマスタリー カリキュレイト ファニング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
スーツアーマー::-250
ポイントアーマー::-200
小型ハンマー::-20
ランタン::-5
ロープ::-3
筆記用具::-1
くさび::-1
毒消し::-10

チャットパレット