ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アイシャ・キャントグリーヴ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アイシャ・キャントグリーヴ

プレイヤー:Ibs

メインクラス
ランペイジ
サポートクラス
バード
称号クラス
チェイサー
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
4615
残り
4
総計
4619
キャラクター
レベル
30
HP
247
MP
+30=277
フェイト
24
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 45 15 2 17 17+3D
知力 6 2 2 2+2D
感知 42 14 2 1 17 17+2D
精神 36 12 1 13 13+2D
幸運 13 4 1 5 5+2D

ライフパス

出自
境遇
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 サーチャーナイフ(S3) 5 8 1
トラップ解除の達成値+2
【スロット効果】
ダメージを与えた時『逆上』『威圧』『放心』付与
左手 伝承 2 35
クリティカル時ダメージ+11D
クリスタル効果:ダメージを与えた時『スタン』付与
頭部 鬼神の面 5 2 6 2
効果:取 得時にニンジャのスキルからひとつ選択せよ。パッシブ。装備者が取得している選択したスキルのSLに+1する。これによりSLがSL上限を超えてもよい。
胴部 カマソッソのマント 10 8 10
効果1:パッシブ。装備者は《アデンダム》(『 PSG』 P168)を 取得しているものとして扱う。装備者がすでに《アデンダム》を取得している場合、《アデンダム》を「1シ ーンに1回 使用可能」に変更する。
効果2:パッシブЪ装備者の 【行動値】
に+10する。装備者が行なう武器攻撃で1点 でもHPダメージを与えた場合、攻撃の対象にさらに[ス リップ][ノ ックパック(4)]を 与える。すでに攻撃の対象が [ス リップ][ノ ックパック]を受けていた場合、対象の 【物理防御力】と【魔法防御力】を0と してHPダメージを算出する。
補助防具 時の砂時計 1 3 2
効果 :回避判定の直前。【HP】 を7点消費。装備者が行なう回避判定に+lDする。
装身具 神遺剣の鞘 2
効果:パ ッシブ。装備者が行なうリアク
ションと[危険感知]の判定に+lDす る。
合計 武器 7/9 2 2 8 35 0 19 8 11 4
防具 8/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
15 2 1 19 15
ダイス数修正 4 4
2
ダイス数修正 0
合計+ダイス数 5+6D 58+2D 17+7D 21 22 66 27

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 18 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 4 +3D
危険感知(【感知】) 17 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 13 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
パワー
シーフ
戦場の陥穽 1 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 視界 シーン1回
効果 :対 象に [CL× 5]点のHPロスを 与える。
アテンダム 1 イニシアチブ 自動成功 自身 8 シーン1回
効果 :イ ニシアチブプロセスにメイン プロセスを行なうことができる。行動 済でもメインプロセスを行なうことが でき、このメインプロセスを行なつたこ とで行動済にならない。
誓約 ヨルムンガンドフォース 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
効果 :HP回復を行なう。あなたの 【H P】 を [CL× 10]点回復する。
誓約 フェンリルスポーン 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
効果 :行 動値増加とダメージ増加を行 なう。あなたの 【行動値】に+3し、自 兵攻撃のダメージに+lDする。この効 果はシーン終了まで持続する。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
効果:戦闘移動、あるいは離脱を行な う。ただし、あなたのいるエングージ が敵キャラクターに封鎖されている場 合、離脱を行なうことはできない。
バイキング シンクロナイズ 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 20m 4 同ギルド所属
効果 :対 象がギルドメンバーの時に使 用可能。対象とあなたの 【行動値】を、 対象かあなたの 【行動値】のうち、高 い値に変更する。対象はこのスキルの 効果を拒否できる。このスキルはあな たを対象に選択できない。この効果は ラウンド終了まで持続する。
チェイサー シャープタクティクス 3 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 20m 8
効果 :対 象に行動値減少を行なう。対 象の 【行動値】に一[(SL)D]す る。 この効果はラウンド終了まで持続する。
ダイアナザーデイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
効果:HP回復を行なう。【HP】 を [C L× 10]点 回復し、バッドステータス をすべて回復させる。
バード ファイトソング 1 セットアッププロセス 呪歌判定 単体 20m シナリオ1回
効果 :対象がすでに使用した使用回数 に制限があるスキルひとつの使用回数 を1増 やす。ただし、このスキルで使用 回数を増やせるの|よ「使用条件 :シ ナ リオ~~回」のスキルのみである。
アフターイメージ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 12
効果 :《 パタフライダンス》1で 取得可 能。武器攻撃の命中判定に+lD、 回 避判定に+lDす る。この効果はシーン 終了まで持続する。
ゴーストステップ 1 効果参照 自動成功 自身 4
効果 :移動の直前に使用する。この移 動ではあなたは封鎖されず、敵キャラ クターとエングージしても、その場所 で移動を終了しなくてもよい。
バード ジョイフルジョイフル 3 メジャーアクション 呪歌判定 単体 20m 7 シーンSL回
効果 :行 動済のキャラクターに有効。 対象を未行動にする。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
効果:対 象に武器攻撃を行なう。その 攻撃の対象が2体以上の場合、ダメー ジに+[SL× 2]する。 クリティカル :ダイスロール増加
エクス
プローラー
レイザーストーム 1 《ワイドアタック》 自動成功 自身 シナリオ2回
効果:《 ワイドアタック》と同時に使用 する。《ワイドアタック》の「対象 :範囲 (選択)」 「射程 :武器」を「対象 :場 面 (選 択)」 「射程 :視 界」に変更し、エン グージしていない対象にも行なうこと ができるようになる。
ランペイジ 嵐の王 1 パッシブ 自身
効果 :《 レイザーストーム》1で 取得可 能。あなたが取得している 《レイザー ストーム》を「使用条件 :シナリオ2回」 に変更し、「効果」に「その 《ワイドア タック》で行なう武器攻撃のダメージ に+【行動値】する」を追加する。
ランペイジ 死点撃ち 1 判定直前 自動成功 自身
効果:武 器攻撃の命中判定を行なう直 前に使用する。フェイトを3点消費。そ の判定のすべてのダイスの目を6に 変 更する。また、その攻撃に対するリア クションの判定は必ず失敗となり、「タ イミング:リ アクション」のスキル、ア イテムも使用できず、攻撃の対象にカ バーを行なうことはできない (カ バー を行なうスキル、アイテムも使用不可)。
チェイサー ボーダーステップ 3 判定直後 自動成功 単体 20m 10 シナリオSL回
効果:対 象が判定を行なつた (ス キル やフェイトによる振り直しも終了した) あとで使用する。その判定で振つたダ イスのうち、1個 の目を+1(最 大6)す る。その結果、6の 目のダイスが2個 以上になればクリティカルとなる。
シャーマン アニスゼティク 1 DR直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
効果:攻 撃のダメージロールの直前に 使用する。対象が行なうその攻撃で1 点でもHPダメージを与えた場合、[縛 鎖]を与える。[縛鎖]は このスキルの 対象が与えることに注意。
シャーマン ディストラント 1 DR直前 自動成功 自身 20m 6 ラウンド1回
効果:攻 撃のダメージロールの直前に 使用する。対象が行なうその攻撃で1 点でもHPダメージを与えた場合、[恐 怖]を与える。[恐 怖]lよこのスキルの 対象が与えることに注意。
イリュージョニスト ファントムペイン 1 効果参照 自動成功 自身 シーンSL回
効果:使 用する際にバッドステータス からひとつ選択せよ。あなたがバッドス テータスを与える攻撃、スキル、パワー、 アイテムと同時に使用する。その対象 が「分類 :植 物、アンデッド、機械」以 外の時に有効。そのパッドステータス を、選択したバッドステータスに変更 する。効果強度が必要な場合、1と する。 痛みを幻で変質させるスキル。
イリュージョニスト ファイナルイリュージョン 5 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
効果:あ なたがバツドステータスを与え る攻撃、スキル、パワー、アイテムと 同時に使用する。その対象が「分類: 植物、アンデッド、機械」以外の時に 有効。そのパッドステータスはスキル で回復できない。この効果はシーン終 了まで持続する。
イリュージョニスト イネビタブルイメージ 1 効果参照 自動成功 自身 シーンSL回
効果:あ なたが行なう攻撃の対象が 「分類 :植物、アンデッド、機械」以外 の時に有効。バッドステータスを与え る攻撃と同時に使用する。その攻撃で はダメージの有無にかかわらず、パッド ステータスを与える。
チェイサー カラミティドッジ:威圧 1 リアクション 回避判定 単体 20m 10
効果 :取 得する際にバッドステータス からひとつ選択せよ。対象が行なつた 攻撃へのリアクションを回避判定で行 なう。この対決に勝利した場合、対象 に選択したバッドステータスを与える。 効果強度が必要な場合、1と する。
エクス
プローラー
ディテクト 1 判定直前 自動成功 自身 8 シーン1回
効果 :回 避判定の直前に使用する。そ の回避判定で1個 でも6の 目が出た場 合、その回避判定はクリティカルとなる
エクス
プローラー
アクロバットドッジ 1 判定直後 自動成功 自身 10 シーン1回
効果:回 避判定の直後に使用する。そ の判定を振り直す。その際、ダイス数 は変更されない。
パワー
シーフ
空蝉 1 判定直後 自動成功 自身 シナリオ1回
効果:回 避判定の直後に使用する。そ の判定の結果をクリティカルに変更す る。
ランペイジ 触れ得ざる者 1 判定直後 自動成功 自身 10 シーンSL回
効果 :あ なたを対象とする攻撃の命中 判定の直後に使用する。スキル、アイ テムの効果で、その攻撃に対するリア クションの判定が必ず失敗する場合で も、通常どおり対決を行なうことがで きる。また、「タイミング:リ アクシヨン」 のスキル、アイテムが使用できない場 合でも、通常どおり使用することがで きる。
ランペイジ 亡霊の枷 1 効果参照 行動値 単体 視界 シーン1回
効果:対 象が戦闘移動、全力移動、離 脱を宣言した直後に使用する。対象の 【行動値】と対決を行なう。この対決 の判定に+2Dする。この対決に勝利 した場合、対象は戦闘移動、全力移動、 離脱を行なうことができない。
イリュージョニスト マインドブレイク 3 効果参照 自動成功 単体 10m 8 シナリオSL回
効果:対 象が「分類 :植 物、アンデッド、 機械」以外の時に有効。対象が判定 に失敗した、あるいは対決に敗北した 時に使用する。対象に[スタン]を与える。
シャーマン タングル 1 効果参照 自動成功 単体 20m シナリオ1回
効果:対 象がリアクションの判定を行 なつた (スキルやフェイトによる振り直 しも終了した)あ とで使用する。その 判定で振つたダイスのうち、1個 を選択 し、それを除外して達成値を算出する (ダイスが0個となつた場合、達成値は 0)。 その結果、6の 目が1個 以下なら ばクリティカルではなくなり、すべてが 1の 目ならばフアンブルとなる。
シャーマン サンドクラウド 1 効果参照 自動成功 単体 20m シナリオ1回
効果 :対 象が武器攻撃の命中判定を行 なつた (ス キルやフェイトによる振り直 しも終了した)あ とで使用する。その 判定で振つたダイスのうち、1個 を選択 し、それを除外して達成値を算出する (ダイスが0個となつた場合、達成値は 0)。 その結果、6の 目が1個 以下なら ばクリティカルではなくなり、すべてが 1の目ならばフアンブルとなる。
エクス
プローラー
ストップトラップ 3 判定直後 敏捷 単体 視界 15 シーン1回
効果 :対象が行なう攻撃の命中判定の 直後に使用する。その命中判定の達成 値を難易度として、【敏捷】判定を行な う。また、この判定の達成値に+[SL ×2]する。【敏捷】判定に成功した場合、 対象の攻撃は失敗となる。
シャーマン ダラード 5 DR直前 自動成功 単体 20m 7 ラウンド1回
効果 :対象が行なう魔法攻撃のダメー ジロールの直前に使用する。その攻撃 のダメージロールで振るダイス数に一 [(SL)D](最 低lD)す る。
バタフライダンス 1 パッシブ 自身
効果:回 避判定に+lDする。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
効果:対 象が「タイミング:パ ッシブ、 アイテム」以外のスキルの使用を宣言 した時に使用する。そのスキルは効果 を発揮せず、持続もせずに即座に終了 となる。効果を発揮しなくともスキル は使用されたことになるので、対象は コストなどを通常どおり消費する。
パワー
シーフ
時の支配者 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
効果:対 象が「タイミング:パ ッシブ、 アイテム」以外のスキル、パワーの使 用を宣言した時に使用する。そのスキ ル、パワーは効果を発揮せず、持続も せずに即座に終了となる。効果を発揮 しなくともスキル、パワーは使用され たことになるので、対象はコストなど を通常どおり消費する。
チェイサー ミスディレクション 1 効果参照 自動成功 単体 20m 12 シナリオ1回
効果:隠密状態ではない時に使用可能。 対象が「対象 :単体」のスキルを使用 した時に使用する。対象が使用したス キルの対象をあなたに変更する。ただ し、あなたがそのスキルの対象にでき なくてはならない。
ポイズンイメージ 1 効果参照 自動成功 自身 6
効果:あ なたが効果強度のあるパッド ステータスを与える攻撃、スキル、パ ワー、アイテムと同時に使用する。そ の対象が「分類 :植 物、アンデッド、機 械」以外の時に有効。その効果強度に +1する。
リベンタンス 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
効果:い ずれかの 《プリセプト:~ ~》 1で 取得可能。《プリセフト:~ ~》の 効果を失つた時に使用する。フェイト を1点消費。効果を失つた《プリセプト: ~~》の効果を再び受けることができ る。ただし、再び効果を失う条件を満 たした場合、《プリセプト:~ ~》の効 果を失うことに注意すること。
種族 ヴァーナ:狼族 1 パッシブ
メイキング
自身
効果:【 行動値】に+1、 【移動力】に+5 する。
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身
効果:【 行動値】に+2す る。ただ し、 他の 《フェイス :~ ~》を取得できなく なる。
エクス
プローラー
クイックムーブ 5 パッシブ 自身
効果:【 行動値】と 【移動力】に+[SL ×2]する。
パワー
シーフ
韋駄天 3 パッシブ 自身
効果 :武器攻撃のダメージに+[SL× 5]、 【行動値】に+[SL× 2]する。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
効果:取 得する際に「短剣、鞭」から ひとつ選択せよ。《アームズマスタリー: 短剣》のように記述し、選択した武器 を使用した命中判定に+lDする。選択 した武器ことに別のスキルとして扱う が、複数の《アームズマスタリー :~ ~》 を同時に適用できない。
エクス
プローラー
ツインフェンサー 1 パッシブ 自身 短 剣使用、双使用
効果:武 器を使用した命中判定に+lD する
インテュイション 1 パッシブ 自身
効果:【 敏捷】半」定に+lDする。
シャーマン プリセプト:テンパランス 3 パッシブ 自身
効果 :あ なたが使用するシヤーマンの スキルのコストを一[SL+1](最低1) する。あなたが「種別 :ポーション」の アイテムの効果を受けた場合、このス キルの効果はシナリオ終了まで失われ る。
シーフ アンビテクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣使用
効果 :「 右手」と「左手」にそれぞれ使 用条件で指定された武器を装備してい る時に有効。装備しているふたつの武 器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」 を合計し、「種別」をすべて備えた「装 備部位 :双」のひとつの武器として扱 う。ふたつの武器の「効果」|ま すべて 有効、使用可能だが、宣言を必要とす るものは、同時に使用できない。
ランペイジ 異才:スカウト 1 パッシブ 自身
効果 :取 得、あるいはSLを上げる際に スカウトのスキルからひとつ選択せよ。 選択したスカウトのスキルをS Llで 取 得するか、選択したスカウトのスキル が取得済ならそのスキルのSLをひと つ上げる (もちろん、SL上限を超えて、 SLを上げることはできない)。
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
効果:【 最大MP】 に+CLする。《バイ タリティ》と同時に取得できない。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
効果 :取得する際に能力基本値からひ とつ選択せよ。《トレーニング:筋 力》 のように記述し、選択した能力基本値 に+3す る。選択した能力基本値こと に別のスキルとして扱う。キヤラクター 作成時に取得した場合、このスキルの 効果によつて、能力基本値の最大値で ある13を 超えてもよい。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
効果 :取得する際に能力基本値からひ とつ選択せよ。《トレーニング:筋 力》 のように記述し、選択した能力基本値 に+3す る。選択した能力基本値こと に別のスキルとして扱う。キヤラクター 作成時に取得した場合、このスキルの 効果によつて、能力基本値の最大値で ある13を 超えてもよい。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
効果 :取得する際に能力基本値からひ とつ選択せよ。《トレーニング:筋 力》 のように記述し、選択した能力基本値 に+3す る。選択した能力基本値こと に別のスキルとして扱う。キヤラクター 作成時に取得した場合、このスキルの 効果によつて、能力基本値の最大値で ある13を 超えてもよい。
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
効果 :取得する際に能力基本値からひ とつ選択せよ。《トレーニング:筋 力》 のように記述し、選択した能力基本値 に+3す る。選択した能力基本値こと に別のスキルとして扱う。キヤラクター 作成時に取得した場合、このスキルの 効果によつて、能力基本値の最大値で ある13を 超えてもよい。
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
効果:【 筋力基本値】【器用基本値】【敏 捷基本値】に+1す る
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
効果 :【物理防御力】に+2、 【魔法防御 力】に+1す る。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
効果:ス キルに対するリアクシヨンとし て行なう【精神】判定に+lDする。
一般 ホムンクルス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シーン1回
効果:MP回復を行なう。フェイトの 使用上限以下のフェイトを消費。消費 したフェイト1点 ことに 【MP】 を [CL] 点回復する。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
効果:「 種別 :ポーション」のアイテムを 1個使用する。
一般 キャッチアウト 3 効果参照 自動成功 単体 視界 5 シナリオSL回
効果:対象が「タイミング:メ ジャーア クション」で攻撃を行なうスキルを使 用したメインプロセスの直後に使用す る。あなたは以後、対象が行なうその スキルに対するリアクションの判定に+ 2Dする。対象がスキルを使用した際 の命中の成否やダメージの有無は関係 ない。この効果はシーン終了まで持続 する。
一般 トラッキング 1 パッシブ 自身
効果 :残 された足跡、痕跡などを元に 追跡するための【感知】判定に+lDす る。 土の上に残された足跡、踏み倒され た下草、塵や埃に残された痕跡を発見 し、その主がどこに向かったかを判別 する能力に長けていることを表わすス キル。
一般 リサーチ 1 パッシブ
効果:【 感知】判定で行なう情報収集 の判定に+lDす る。 情報屋と知り合いである、情報網を 持っているなど、情報を手に入れる手 段があることを表わすスキル。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
効果:ト ラップ解除の判定に+lDす る。 さまざまな種類のトラップの構造に ついてあなたが熟知しており、その仕 掛けを解くことを得意としていること を表わすスキル。
一般 アンチトラップ 1 パッシブ
効果:ト ラップ探知、トラップ解除、危 険感知の判定の達成値に+1す る。さ らに、あなたが作動させたトラップが 要求する判定に有効。その判定の達成 値に+2する。 あらゆるトラップに対して、あなた|ま 勘が働く。
一般 シックスセンス 1 パッシブ
効果 :奇 襲攻撃を受けた時、判定に-1 Dされることなくリアクションを行なえ る。 するどい勘により、身の危険を感知 し、不意な攻撃に対しても的確に反応 することが可能であることを表わすス キル。
一般 エリアサーチ 1 パッシブ
効果:警 戒行動 (『 EXB』 P103)を 行なうことが可能となる。さらに聞き耳 (『 EXB』 P104)の判定に失敗しても、 相手に気づかれなくなる。 優れた感覚で、エリアのトラップに 目星をつけるスキル。
一般 フィッシング 1 効果参照 自動成功 自身
効果:シ ーン終了時に使用する。MP 回復を行なう。IMP】 を [2D+(CL ×2)]点 回復する。次のシーンまでに 時間の経過が少ない、近くに池や川が ないなどの理由で、GMは 使用を却下 してもよい。使用が認められなかった 場合は、使用回数には数えない。 のんびりと釣りを行なうことで、気 持ちを落ち着かせるスキル。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
効果 :ト ラップ探知の判定に+lDする。 さらにトラップ探知に失敗しても、ト ラップが作動しなくなる。 構造からの推測、あるいは経験や勘 などから、トラップを発見する能力に 長けていることを表わすスキル。
一般 レストタイム 1 効果参照 自動成功 自身
効果:ト ラップ解除の判定に+lDす る。 さまざまな種類のトラップの構造に ついてあなたが熟知しており、その仕 掛けを解くことを得意としていること を表わすスキル。

スキルLv合計[74/80-9] / 一般スキルLv合計[23]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 9
所持金
58,600 G

携行品・所持品

グレートHPポーション ×1 1 マイナーorメジャーアクション消費。HPを20D点回復
グレートMPポーション ×1 1 マイナーorメジャーアクション消費。MPを20D点回復
リムブースト・リフレクス 1 所持者が 『マシンリム』を 取得している時に有効。パッシブ:所持者の【行動値】に+2する
ミニポメロ 1 このアイテムは 【MP】 を [CL× 5]点 持つ。所持者はこの 【MP】 を自分のものとして使用できる。この IMP】 は基本的に回復できず、アフタープレイで最大まで回復する。
リトルゲブラ 1 効果 :シ ーンに登場しているキャラクターが行なう攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+5Dす る。このアイテムの効果によつて増えたダイスはあなたが振る。1シ ーンに1回 使用可能。
厄除けの指輪 1 効果:装備者がバッドステータスを受けた直後。その時に受けたバッドステータスをすべて回復する。1シ ナリオに3回使用可能。
守護の呪符 ×3 3 マイナーアクション消費。ダメージ軽減を行なう。使用者が受けるダメージに-10する。この効果はシーン終了まで持続する。ただし、使用者はシナリオ終了まで「種別 :呪 符」のアイテムの効果が適用されない。消耗品。

誓約

成長点恩恵・束縛など
伝説の武具 50 伝承武具を獲得
生と死の番人 20 《ヨルムンガンドフォース》をSL1で取得
伝説のポメロクイーン 10 ミニポメロを取得
牙王の戦士 20 《フェンリルスポーン》をSL1で取得
魔を呼ぶ空鞘 50 神遺剣の鞘を取得
赤竜の保護者 10 リトルゲブラを取得
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 ヴァーナ ヴァーナ:狼族
シーフ ワイドアタック アンビテクスタリティ インタラプト
イリュージョニスト ファイナルイリュージョン マインドブレイク
2 フェイト+1 マインドブレイク ファイナルイリュージョン
3 ポイズンイメージ マインドブレイク ファイナルイリュージョン
4 バタフライダンス イネビタブルイメージ ファイナルイリュージョン
5 シャーマン ダラード ファイナルイリュージョン
6 ダラード タングル プリセプト:テンパランス
7 ダラード サンドクラウド プリセプト:テンパランス
8 ダラード ディストラント アームズマスタリー:短剣
9 ダラード アニスゼティク プリセプト:テンパランス
10 エクスプローラー クイックムーブ ランナップ
11 クイックムーブ ゴーストステップ ツインフェンサー
12 クイックムーブ ディテクト リベンタンス
13 クイックムーブ アフターイメージ レイザーストーム
14 クイックムーブ インテュイション アクロバットドッジ
15 チェイサー シャープタクティクス ボーダーステップ
16 バイキング シャープタクティクス ボーダーステップ
17 シャープタクティクス ボーダーステップ ストップトラップ
18 ストップトラップ カラミティドッジ:威圧 シンクロナイズ
19 バード ストップトラップ ミスディレクション
20 ランペイジ 死点撃ち
21 フェイト+3 韋駄天
22 フェイト+3 韋駄天
23 フェイト+3 韋駄天
24 フェイト+3 空蝉
25 フェイト+3 触れ得ざる者
26 フェイト+3 嵐の王
27 時の支配者 ファイトソング
28 亡霊の枷 ジョイフルジョイフル
29 戦場の陥穽 ジョイフルジョイフル
30 異才:スカウト/アテンダム ジョイフルジョイフル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
3700 218,700
装備 -70,400
装備
ポーション -25,000
アイテム -10,000
-43,300
-15,000
1
エルガル 950 30 255,000
-215,000
-36,900
取得総計 4,619 31 58,600

チャットパレット