ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ブライアン-弓- - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“我らの団ハンター”ブライアン-弓-

プレイヤー:ずいずい

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
20
性別

成長点

使用
495
残り
0
総計
495
キャラクター
レベル
10
HP
105
MP
+10=78
フェイト
5
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 17 5 2 1 8 8+2D
器用 21 7 2 1 10 10+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 25 8 1 9 9+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 5 1 1 1+2D

ライフパス

特異
信じる心
転移
目的
聖戦士
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 収束の弓 16 -1 19 0 30m
弓/両8100G
【パッシブ】攻撃対象が1体の時ダメージ+1D
左手
頭部 ノーフェイス 2 1
1900G
【パッシブ】隠密時攻撃ダメージ+2
胴部 破壊の衣 7 7 1
3900G
【パッシブ】攻撃ダメージ+2、回避判定-1
補助防具 トリックマント 4 5
6500G
【パッシブ】メジャースキルによる武器攻撃ダメージ+2D
装身具 鷹の目 1
2600G
【パッシブ】射撃攻撃ダメージ+3
合計 武器 16/17 -1 0 19 0 0 12 2 0 0 23000G
防具 14/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
AM/装備
7 -1
ダイス数修正 1 3
隠密時補正
2
ダイス数修正 1 3
合計+ダイス数 9+4D 28+8D 2+2D 12 4 12 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 9 +2D
トラップ解除(【器用】) 10 +2D
危険感知(【感知】) 9 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 シナリオ1回
ダイスロールの直前に使用、そのダイスロールに+2D
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージ+5Dの武器攻撃
ウォーリア ボルテクスアタック 1 シナリオ1回
いつもの。
ニンジャ マーダースキル 5 パッシブ
クリティカル時ダメージロール+6D
コンシールアタック 3 パッシブ 隠密
攻撃の命中判定+1D、ダメージ+3D
シャドウショット 5 効果参照 5 隠密
【射撃攻撃】攻撃対象にダメージを与えた時15点のHPロス
ラーニング 1 パッシブ
幸運基本値-3、メイキングでなくCL制限もない種族スキル取得
他スキル ハイドアウェイ 1 セットアッププロセス 4
隠密状態となる、ただし隠密できない状態の場合使用できない
アームズマスタリー:弓 1 パッシブ
弓の命中判定+1D
シュアショット 1 マイナーアクション 4
射撃攻撃の命中判定+1D、ダメージ+1
シャドウアイ 1 判定直前 10 隠密、シナリオ1回
【射撃攻撃命中判定直前】ダメージに+CL×3
リサイクル 1 効果参照 8
【シーン終了時】使用した矢弾を携帯品に戻す
ストラグルクラッシュ 1 メジャーアクション 10 両装備
2回目はダメージ+2Dのコスト無消費バッシュ2回、同じ対象かつ1回目外した場合2回目は行えない
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス シナリオ1回
ボルテクスアタックの使用回数復活
スピードショット 1 パッシブ 弓装備
武器の行動修正のマイナスを0にする
ストロングボウ 1 アイテム
装備あるいは携帯している弓の中から一つを重量+3攻撃力+5
ブービートラップ 1 ムーブアクション 6 シーンSL回
使用時にバッドステータスを一つ選択、武器攻撃でダメージを与えた時それを与える、強度は1
一般 インサイト 1
一般 トレーニング器用 1 パッシブ
器用基本+3
一般 オウルアイド 1 パッシブ
暗闇判定ペナルティを-1Dから-2にする
一般 ロール シュータースタンスI 1 戦闘前
<フェイト-1>射撃攻撃ダメージ+1D
一般 ロール シュータースタンスII 1 シュータースタンスI
<フェイト-1>射撃攻撃命中判定+1D
一般 シュータースタンスIII 1 効果参照 シナリオ1回
<フェイト-1>【射撃攻撃クリティカル時】その攻撃は物魔防を無視
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ
攻撃ダメージ+2
一般 ビジランテ 1 パッシブ
隠密発見に関する感知判定+1D
一般 ハンティング 1
一般 インテンション 1
一般 トレーニング:感知 1
感知基本値+3

スキルLv合計[31/30+1] / 一般スキルLv合計[11]

携帯重量/携帯可能重量
13 / 17
所持金
400 G

携行品・所持品

エレメンタルアロー1
ファインアロー×1212

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 アーシアン アーシアン:召喚
ウォーリア バッシュ バッシュ ボルテクスアタック
ニンジャ マーダースキル マーダースキル
2 マーダースキル コンシールアタック バッシュ
3 マーダースキル コンシールアタック バッシュ
4 セージ マーダースキル コンシールアタック
5 レンジャー シャドウショット ラーニング/ハイドアウェイ
6 シャドウショット アームズマスタリー:弓 スピードショット
7 シャドウショット シュアショット ストロングボウ
8 シャドウショット バッシュ ブービートラップ
9 シャドウショット シャドウアイ リサイクル
10 ウォーロード ストラグルクラッシュ バイオレントヒット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 495 25,000
取得総計 495 0 25,000

収支履歴

矢合計::-1600
装備::-23000

チャットパレット