ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウォーリア×サムライ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウォーリア×サムライ

プレイヤー:エイホク

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
37
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 1 6 6+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 至近
刀/片
左手
頭部
胴部 スーツアーマー 12 -2 10 -3
全身
補助防具
装身具
合計 武器 9/12 -1 0 9 0 -2 10 0 0 -3
防具 12/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:刀
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 9+2D 2+2D 10 4 6 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:天翼族 1 ムーブアクション
メイキング
自動成功 自身
飛行状態になる。この効果はシーン終了時まで持続する。
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージに+[(SL)D]する。強力な一撃で相手を攻撃する。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージに+【筋力】する。渾身の力を込めて攻撃するスキル。
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
「種別:刀」の武器をSL個取得する。刀を所有している。
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 刀使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。カタナの扱いに熟練している。
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行う【筋力】判定に+1Dする。体を動かすことが得意なことを表すスキル。
一般 ライフパス由来の一般スキル

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 19
所持金
5 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション*33
MPポーション*22
ベルトポーチ
バックパック

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ドゥアン ドゥアン:天翼族
ウォーリア バッシュ スマッシュ バッシュ
サムライ スピリット・オブ・サムライ アームズマスタリー:刀

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

スーツアーマー::-250
冒険者セット::-10
HPポーション*3::-90
MPポーション*2::-100
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30

チャットパレット