ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ハリケーン・シイナ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ハリケーン・シイナ(5人用)

プレイヤー:ルカラア

メインクラス
ドレッドノート
サポートクラス
モンク
称号クラス
ルーンマスター
種族
ヒューリン
年齢
16
性別
女の子

成長点

使用
2645
残り
32
総計
2677
キャラクター
レベル
23
HP
+38=273
MP
160
フェイト
8
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 27 9 1 10 10+2D
器用 30 10 3 13 13+2D
敏捷 14 4 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 30 10 2 12 12+2D
精神 24 8 1 9 9+2D
幸運 12 4 4 4+2D

ライフパス

出自 サーチリスクを取得 両親は闘技場で有名な闘士だったが
闘士
境遇 とある事件で小さいころに両親が事件の犯人として処刑され、
天涯孤独
運命 処刑前に一人だけ逃がされ、今も追いかけられているかもしれない
逃亡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 覚醒の爪 6 11 至近
格闘/双Lv6 武器を使用した命中判定+1d
(適用済み)
左手
頭部 ないです(サバイブ) 15 5
胴部 せんとーふくです(アンブレ) 22 22
補助防具 スピードシューズ 4 1 4 3 3
Lv9 制限:ウォーリア・シーフ
装備車の行動値+3。(適用済み)
装身具 ミリタントチャーム 5 0 5 5
Lv21 制限:ウォーリア・シーフ。
行動値と移動力に+5する。(適用済み)
合計 武器 6/27 0 0 11 0 1 41 27 8 8
防具 9/27
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
5 1 16 13
オートガード、ハードマッスル,レジストエレメンタル,
ファイティングロウ,サセクション,
フェイバリットフィールド,
アムマス,アムロジ,
ダイス数修正 2
覚醒の爪
3 0 2 1 4
フェイス:ダグデモア,
戦士の輪,黄金ヘビのメダル,戦王の武器飾り,
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 18+5D 15+2D 6+2D 59 50 29 23

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 12 +3D
トラップ解除(【器用】) 13 +2D
危険感知(【感知】) 0 12 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 9 +2D
錬金術判定(【器用】) 13 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド:フェイ:フェアリー 1 効果参照
メイキング
- 自身 - -
「タイミング:メイキング」のヒューリン以外のスキルを選択。作成時にそのスキルを取得する。ただし、幸運基本値-3。
種族 フェイ:フェアリー 0 判定直後
メイキング
自動成功 単体 20m 3 ラウンド1回
対象が行うリアクションの判定の直後に使用する。その判定の達成値に-3(最低1)する。また、キャラクター作成時に『飛行能力』を取得する。
種族 飛行能力 0 パッシブ 自身
飛行状態となる。シーンに登場する際、このスキルの効果を適用するかしないかを選択する。このスキル効果の適用と解除はマイナーアクションで行う。
種族 ギフト 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロール直前 そのダイスロールに+2d。
誓約 ========== 0 === === === == ===
=============
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時に行動済みにならない。
ウォーリア カバームーブ 3 カバーリング 自動成功 自身 4
上限3。〈カバーリング〉と同時に使用。「射程:至近」を「射程:20m」に変更する。ただし、このスキルであなたは移動しない。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回、ウォーリア
武器攻撃と同時に使用。 その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+(CL×10)する。
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
上限3。武器攻撃のDR直前に使用。その攻撃のダメージに+(sl×2)d する。
ウォーリア オートガード 3 パッシブ 自身
上限3。物防+sl×2、魔防+sl する。(適用済み)
誓約 ========== 0 == == == == ==
=============
グラディエーター サバイブ 5 パッシブ 自身
上限5。「装備部位:頭・胴」の防具を装備していないとき有効。物防+(sl×2+5)、魔防+sl する。(適用済み)
グラディエーター アンブレイカブルボディ 1 パッシブ 自身
《サバイブ5》で取得可能。「装備部位:頭・胴」を装備していないときに有効。物防・魔防に+CL する。(適用済み)
グラディエーター ラストブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 シーン1回、決戦
上限3。 白兵攻撃のダメージに+(sl×3)d する。
グラディエーター クラン=ベル・スタイル 1 効果参照 自動成功 自身
R進行終了時に使用する。HPが最大HPの半分未満の時、HPを「最大HP÷2」点にする。また、戦闘不能から回復した場合も、HPを「最大HP÷2」点にする。
グラディエーター ワンオンワン 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 10
あなたは、あなたのいるエンゲージに複数のキャラクターがいても決戦状態を作ることができる(ようになる)。この時、決戦状態の対象となるキャラクターを一体指定すること。他のキャラクターがエンゲージに突入しても、あなたが作った決戦状態は解除されない。また、 あなたが行うすべての攻撃を「対象:単体※」に変更する。
グラディエーター デュエルファイト 5 マイナーアクション 自動成功 自身 4 決戦
上限5。ダメージ増加。白兵攻撃の命中判定に+1d、ダメージに+(sl×2) する。メインプロセス持続。
グラディエーター ラストスタンド 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
《デュエルファイト5》で取得可能。自分が受けるダメージロールの直後に使用。そのダメージによってHPが0になる場合、戦闘不能にならず、HPは1になる。バステも受けない。
誓約 =========== 0 ==== ==== ==== === ===
=============
サムライ ディフレクション 2 リアクション 命中判定 単体 視界 6 シナリオSL回
対象が行った射撃・魔法攻撃に対するリアクションを、装備している武器を使用した命中判定で行う。この対決に勝利した場合、対象が行ったあなたへの攻撃は失敗となる。
流派 スタイル:ホウゲン 2 ディフレクション 自動成功 自身 11 シナリオSL回
《ディフレクション》と同時に使用。リアクションに勝利した場合、同じエンゲージにいるキャラクターすべてへの攻撃は失敗となる。
誓約 ============== 0 ======
==============
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器を使用した命中判定に+1d する。(適用済み)
モンク ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6 格闘使用
白兵攻撃。その攻撃のダメージロールでは対象の物魔防を0とみなしてダメージを算出する。
モンク モアタフネス 3 パッシブ 自身
上限3。最大HPに+(sl×5) する。(適用済み)
モンク ハードマッスル 3 パッシブ 自身
上限3。物防に+(ls×3) する。(適用済み)
モンク レジストエレメンタル 3 パッシブ 自身
上限3。魔防に+(sl×3) する。(適用済み)
モンク ソウルバスター 1 効果参照 自動成功 単体 効果参照 シナリオ1回
あなたがダメージを受けた直後に使用する。 その攻撃で受けたHPダメージと同じ値だけ、攻撃を行った対象にHPロスを与える(最大あなたの最大HP)
モンク インデュア 1 効果参照 自動成功 自身 5 防御中1回
バステを受けた直後使用。その時受けたバステをすべて回復する。
誓約 =========== 0 ==== ==== ==== === ===
=============
ウォー
ロード
アームズロジック 1 パッシブ 自身 選択武器使用
武器の種別を1つ選択。格闘選択。選択した武器を使用した命中判定に+1d する。
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
既に使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす。
ウォー
ロード
ファイティングロウ 4 パッシブ 自身
上限5。武器を使用した命中判定に+(SL+1) する。(適用済み)
ウォー
ロード
パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
上限5。戦闘不能を回復し、HPを(sl×20)点にする。未行動だった場合、行動済みにならない。
ウォー
ロード
ディフェンスライン 1 リアクション 命中判定 単体 視界 15 双装備
対象が行った武器攻撃へのリアクションを装備している武器を使用した命中判定で行う。対決に勝利した場合、あなたへの攻撃は失敗となる。
ウォー
ロード
メルトダウン 1 効果参照 自動成功 単体 至近 5
上限3。あなたのいるエンゲージから、対象が離脱するとき使用。そのエンゲージを封鎖する。さらにあなたが行う封鎖による対決の達成値に+(sl×2) する。ラウンド持続。
誓約 =========== 0 ==== ==== ==== === ===
=============
ルーンマスター スカイルーン 1 フリー 自動成功 自身 6 飛行
武器を使用した命中判定に+1d する。 飛行状態が解除されるか、シーン終了時まで持続。
誓約 ============== 0 ====== ==== ==== === ===
ミリタント ウェポンタクティカル 1 パッシブ 自身
上限5。ラウンド進行の開始時に(SL*3+2)点のTPを獲得する。ラウンド進行の終了時、あなたが得たTPはすべて失われる。
ミリタント リバースライフ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
TPが1点以上なければ使用できない。TPをすべて消費する。あなたの戦闘不能を回復し、HPを「消費したTP」点にする。なお、あなたは行動済みとなる。
誓約 ========== 0 === === === == ===
=============
ドレッドノート 守護者降臨 1 DR直前 自動成功 単体 視界 12 ラウンド1回
《カバーリング1》で取得可能。対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時は行動済みにならない。また、カバーを行うことができないスキル・パワー・アイテムを使用されていてもカバーを行なえる。
ドレッドノート 死神の手 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
ダメージ増加。武器攻撃のダメージに+[あなたの最大HP-あなたの現在のHP] する。また、その武器攻撃を「対象:単体※」に変更する。メインプロセス持続。
ドレッドノート 異才:ナイト 1 パッシブ 自身
上限5。取得、SLを上げる際にナイトのスキルから一つ選択。選択したナイトのスキルをSL1で取得するか、選択したナイトのスキルが取得済みならそのスキルのSLを1つ上げる。
他スキル インバルネラブル 0 DR直後 自動成功 自身
あなたがダメージを受けるDRの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。
誓約 ==予定地===== 0
ウォー
ロード
ストームアタック 0 パッシブ 自身
上限3。《スラッシュブロウ》のダメージに+(sl×3)d する。
バトルセンス 0 マイナーアクション 自動成功 自身 3
受けているバステから1つ選択。選択したバステを回復し、以降選択したバステを受けないくなる。シーン持続。
モンク マインドアデプト 0
モンク ラッシュナックル 0
モンク セルフヒーリング 0
ウォー
ロード
ハイボルテージ 0 パッシブ 自身
上限5。武器攻撃のダメージに+(sl×4) する。
ウォー
ロード
ファストセット 0 ムーブアクション 自動成功 自身 6
マイナーアクションのスキルを同時に使用。そのスキルがムーブアクションで使用可能となる。
クローズコンバット 0
刹那の返し 0
メンタルトリートメント(5) 0
エンデュランス(3) 0
修羅 0
一般 サーチリスク 1 パッシブ
危険感知判定+1d(適用済み)
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ
行動値+2(適用済み)
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
所持上限倍
一般 バイタリティ 1 パッシブ
HP+CL
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 3 シン1
ポーションを使用する
一般 ロール パラディオン1 1 効果参照
ダメロール直後 フェイト1点消費。ダメージ-5。
一般 ロール パラディオン2 1 効果参照 パラ1
《カバーリング》と同時に使用。フェイト1点消費。いつでもカバーリングできる
一般 クローズオフ 1 パッシブ
封鎖離脱のリアクションに+1d
一般 キャッチアウト 2 効果参照 自動 単体 視界 5 シナリオSL回
上限3。対象が「武器攻撃を行うスキル」を使った相手のメインプロセス直後、以降相手のそのスキルに対するリアクション+2d シーン継続
一般 サクセション 1 パッシブ
武器選択 ダメージ+1(適用済み)
一般 スティグマ 1 効果参照 自動 自身 シナ1
判定後、達成値に+1d
一般 シックスセンス 1 パッシブ
奇襲攻撃時の-1d無効化
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知+1d 失敗してもトラップが作動しない(適用済み)
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
筋力基本値+3(適用済み)
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
器用基本値+3(適用済み)
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値+3(適用済み)
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基本値+3(適用済み)
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
幸運基本値+3(適用済み)
一般 ホーム:ベルリール 1 パッシブ 自身
「筋力・敏捷・感知」基本値にそれぞれ+1(適用済み)
一般 フェイバリットフィールド:飛行状態 1 飛行
飛行状態の時に有効。物防、魔防+1
一般 レガシーサイン 1 パッシブ
レガシークラスに転職できる。
一般 ダークストーク 1 パッシブ
暗闇の移動ペナを受けない
一般 オウルアイド 1 パッシブ
暗闇の判定ペナルティを-2に変更
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
器用難易度10 HP1で復活 行動済みへ

スキルLv合計[62/65-3] / 一般スキルLv合計[24]

携帯重量/携帯可能重量
45 / 66
所持金
202,305 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
異次元バッグ +10
ベルトポーチ +2
ウェポンケース 所持品の武器一つを重量0に
クイックケース 所持品の武器一つを重量0に フリーアクションで装備できる
小道具入れ-3 重量1のアイテム5個まで重量0に
戦士の環 1 武器ダメージ+1、物防+1 ウォーリア専用
黄金蛇のメダル 1 物防/魔防+1 モンク専用
戦王の武器飾り 1 ダメージ+2 行動値+2 ウォーロード専用
ポーションホルダー -5 ポーション5つまで重量0
グレートMPポーション 5 +20d
EXMPポーション(4000) 10 +6d 
ハイMPポーション(300) 20 +4d 
蘇生薬(5000) 5 戦闘不能解除 HP+2d 5個
万能薬 5 使用者が受けているバッドステータスをすべて回復する。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
159㎝
体重
39㎏
ピンク
紫寄りのピンク

筋力:11 器用:12 敏捷:5 知力:2 感知:9 精神:9 幸運:3
物理防御:57() 魔法防御:49() 行動値:18() 移動力:18

〇能力補正スキル
・基本値補正スキル
オールラウンド(筋力・敏捷・感知+1)、トレーニング(筋力・器用+3)
・能力値補正スキル


〇特殊枠
・ギフト(ダイス+2個)

〇かばう
・カバーリング(MP2)
・カバームーブ(MP4)


〇命中
・ビートダウン(MP5・ラウンド継続)+2


〇行動値




:MP-10 ワンオンワン
:MP-5 ビートダウン
:MP-5 メルトダウン
:MP-2 カバーリング
:フェイト-1 パラディオン
:MP-15 ディフェンスライン
:MP-6 カバリングムーブ
:MP-12 守護者降臨
:MP-5 インデュア
:MP-5 キャッチアウト
:MP-6 スカイルーン
:MP-4 デュエルファイト
:MP-6 ペネトレイトブロウ
:MP-3 スラッシュブロウ
:MP-3 ラストブロウ
:MP-3 クランベルスタイル

====================================================

シイナは地下コロシアムで行われる格闘大会のチャンピオン。
小さな体を生かしたとんでもないスピードと、腕の細さからは
考えられない程えげつないパンチを武器に、防衛99回を誇る最強選手。
そのあまりの強さから「ハリケーン」と仇名される。
いつの間にか、それがそのままリングネームになってしまった。
プライベートのシイナは乙女全開、メルヘンチックな女の子。
好きなものはピンク色の物、フリフリの服とぬいぐるみで、
少女趣味である。そのため、シイナの正体を知らない輩から
町でよく強引にナンパされるが、輩の消息を知るものは居ない。
「ハリケーン・シイナをナンパした奴は二度と太陽を拝めない」
と言う都市伝説まであるとかないとか…(ある)。
誕生日(年齢):3月3日(16歳)
血液型:O型
スリーサイズ:86・56・85
好きなもの:ピンク色の物・甘いもの
苦手なもの:虫

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン ハーフブラッド:フェイ:フェアリー
ウォーリア カバーリング カバームーブ カバームーブ
グラディエーター サバイブ サバイブ
2 サバイブ クラン=ベル・スタイル カバームーブ
3 サバイブ デュエルファイト アンブレイカブルボディ
4 サバイブ デュエルファイト ワンオンワン
5 ラストブロウ デュエルファイト スラッシュブロウ
6 ラストブロウ デュエルファイト スラッシュブロウ
7 ラストブロウ デュエルファイト スラッシュブロウ
8 ミリタント ウェポンタクティカル ラストスタンド
9 リバースライフ オートガード ボルテクスアタック
10 ウォーロード アームズロジック オートガード
11 サムライ ディフレクション オートガード
12 ディフレクション ギフト ディフェンスライン
13 モンク スタイル:ホウゲン ハードマッスル
14 アームズマスタリー:格闘 レジストエレメンタル ハードマッスル
15 ファイティングロウ レジストエレメンタル ハードマッスル
16 ファイティングロウ メルトダウン ペネトレイトブロウ
17 ルーンマスター ファイティングロウ スカイルーン
18 ファイティングロウ パーフェクトボディ バイオレントヒット
19 スタイル:ホウゲン ソウルバスター インデュア
20 ドレッドノート 守護者降臨
21 モアタフネス 異才:ナイト
22 モアタフネス 死神の手
23 フェイト+3 レジストエレメンタル モアタフネス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 500
23/12/28 作成CL22 2415 40 383,500
24/3/16 蒼星戦 230 120,000
24/8/20 32 80,000
取得総計 2,677 40 584,000

収支履歴

覚醒の爪 ::-4200
黒帯 ::-18000
冒険者セット ::-10
異次元バッグ ::-2000
ベルトポーチ ::-15
ウェポンケース ::-200
クイックケース ::-58000
小道具入れ ::-20
戦士の環 ::-2500
黄金蛇のメダル ::-2500
戦王の武器飾り ::-17800
ポーションホルダー ::-150
グレートMPポーション*5 ::-75000
EXMPポーション*10::-40000
ハイMPポーション*20::-6000
蘇生薬*5::-25000
万能薬*5::-1500

ミリタントチャーム::-122000
スピードシューズ::-6800

チャットパレット