ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ダン・マンディ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ダン・マンディ

プレイヤー:逆銃人

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
16
性別

成長点

使用
10
残り
-10
総計
0
キャラクター
レベル
2
HP
39
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 13 4 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 グライアイの集落で英雄とよばれた一家に生を受けた。
英雄
境遇 デビルウルフムーンアンダー城に住んでいたが、裏切りに会い別の大陸に逃げた。
裏切り
目的 今まで養ってくれていた親の為に冒険している。
扶養
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 0 10m
魔導銃/片攻撃に+[CL+3]
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 0 4 -1
100
補助防具
装身具 シーフズツールズ 1
トラップ解除判定に+1する。
50
合計 武器 3/9 0 0 0 0 0 4 0 0 -1
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 1
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 1+2D 5+2D 4 3 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 7 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:ヴォイドスラッシュ 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃に対するリアクションの判定に-2Dする。
シーフ インベナム 2 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもHPにダメージを与えや場合[毒(SL)]を与える。メインプロセス終了時まで持続する。
シーフ スぺシャライズ:魔導銃 2 パッシブ 自身
魔導銃の命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。
シーフ サイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを入手、自分のみ使える。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身
魔導銃の命中判定に+1Dする。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値+3する。
一般 アサシンⅠ 1 効果参照 自身 シーフ
効果強度のあるバステ付与時、フェイト1点消費。効果強度に+1する。
サイドワインダー 1

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 9
所持金
0 G

携行品・所持品

HPポーション 5
MPポーション 4

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 グライアイ グライアイ:ヴォイドスラッシュ
シーフ インベナム スぺシャライズ:魔導銃 サイドアタック
ガンスリンガー キャリバー アームズマスタリー:魔導銃
2 スぺシャライズ:魔導銃 インベナム サイドワインダー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

::-500

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