ダン・マンディ
プレイヤー:逆銃人
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- ガンスリンガー
- 称号クラス
- 種族
- グライアイ
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 10
- 残り
- -10
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 2
- HP
- 39
- MP
- 35
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
器用 | 13 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
敏捷 | 13 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
知力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 12 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
精神 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
幸運 | 7 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
出自 | グライアイの集落で英雄とよばれた一家に生を受けた。 |
---|---|
英雄 | |
境遇 | デビルウルフムーンアンダー城に住んでいたが、裏切りに会い別の大陸に逃げた。 |
裏切り | |
目的 | 今まで養ってくれていた親の為に冒険している。 |
扶養 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | キャリバー | 3 | 0 | 10m | 魔導銃/片攻撃に+[CL+3] |
||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | レザージャケット | 5 | 0 | 4 | -1 | 100 |
|||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | シーフズツールズ | 1 | トラップ解除判定に+1する。 50 |
||||||||
合計 | 武器 | 3/9 | 0 0 | 0 0 | 0 | 4 | 0 | 0 | -1 | ||
防具 | 6/9 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 1 | 1 | |||||||||
ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 7+3D | 1+2D | 5+2D | 4 | 3 | 11 | 7 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 6 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 1 | 7 +2D | |
危険感知(【感知】) | 6 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 6 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | グライアイ:ヴォイドスラッシュ | 1 | 効果参照 メイキング | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃に対するリアクションの判定に-2Dする。 | |||||||||
シーフ | インベナム | 2 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもHPにダメージを与えや場合[毒(SL)]を与える。メインプロセス終了時まで持続する。 | |||||||||
シーフ | スぺシャライズ:魔導銃 | 2 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
魔導銃の命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。 | |||||||||
シーフ | サイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
対象に武器攻撃を行う。その攻撃対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。 | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバー | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
キャリバーを入手、自分のみ使える。 | |||||||||
ガン スリンガー | アームズマスタリー:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
魔導銃の命中判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
敏捷基本値+3する。 | |||||||||
一般 | アサシンⅠ | 1 | 効果参照 | ― | 自身 | ― | ― | シーフ | |
効果強度のあるバステ付与時、フェイト1点消費。効果強度に+1する。 | |||||||||
サイドワインダー | 1 | ― | |||||||
スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[2]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 9 / 9
- 所持金
- 0 G
携行品・所持品
HPポーション 5
MPポーション 4
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +2 | グライアイ | グライアイ:ヴォイドスラッシュ | |||||||
シーフ | インベナム | スぺシャライズ:魔導銃 | サイドアタック | ||||||||
ガンスリンガー | キャリバー | アームズマスタリー:魔導銃 | |||||||||
2 | スぺシャライズ:魔導銃 | インベナム | サイドワインダー |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |
収支履歴
::-500