ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“亡霊銃士” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“亡霊銃士”

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
レムレス
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 3 1 1 1+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 4 10m
魔導銃/片パッシブ:同じエンゲージにも射撃攻撃可能
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 手入れ道具 1 1
合計 武器 3/8 0 0 5 1 1 7 0 0 -2
防具 8/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 7+2D 5+3D 7 5 9 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 リインカネーション 1 パッシブ
メイキング
自身
幸運基本値ー3、<ドラゴネット:メディオン>取得
種族 ドラゴネット:メディオン 1 パッシブ
メイキング
自身
与えるダメージ+2
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
 武器攻撃を行う。対象が2対以上なら与えるダメージに+(SL×2)する
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ インタラプト 1 効果参照 単体 視界 シナリオ1回
対象のスキルを打ち消す
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
プリプレイにキャリバーを取得する
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身
魔導銃の命中+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知+1D,失敗しても罠は発動しない
一般 1

スキルLv合計[7/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 8
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション1個1マイナーかメジャーで使用、HPを2D回復
毒消し1個1マイナーかメジャーで使用、毒を回復

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 レムレス リインカネーション
シーフ ワイドアタック バタフライダンス インタラプト
ガンスリンガー アームズマスタリー:魔導銃 キャリバー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット・手入れ道具::-10-200
レザージャケット・バックラー::-100-150
HPポーション1個・毒消し1個::-30-10

チャットパレット