ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヤァト - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヤァト

プレイヤー:しろくろーむ

あ、毒出てるから気を付けて」
一回牙が食い込んだら終わりだよ」

メインクラス
シーフ
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
幼い
性別

成長点

使用
0
残り
44
総計
44
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 根っからの盗賊一家
盗賊
境遇 盗賊が奪われるなんて…
略奪
目的 盗み返す
奪還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S1ダガー 武力 1 5
短剣/片
左手
頭部
胴部
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
盾と同時に装備できない
装身具 シーブズツール 1
トラップ解除+1
合計 武器 1/9 0 0 5 0 1 2 0 0 -1
防具 2/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 5+2D 5+3D 2 3 10 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 1 6 +3D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:ポイズンリキッド 1 セットアッププロセス
メイキング
自動成功 自身
武器ダメージ与えたら毒(1)
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃 対象が2体以上ならダメージ+2
シーフ AM:短剣 1 パッシブ
命中判定+1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定+1D
アルケミスト トキシコロジー 1 パッシブ
あなたが与える[毒]の効果強度+1
アルケミスト 蛇王の毒 1 パッシブ
あなたが与える[毒]の効果強度+1 天啓スキルです。
一般 フェイス:ヨルムンガンド 1 パッシブ
あなたが与える[毒]の効果強度+1
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
トラップ解除+1D 出自だから仕方ない

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 14
所持金
3,040 G

携行品・所持品

バックパック
武力のクリスタル(攻撃力+1)
冒険者セット5
HPポーション1
HPポーション1
HPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

グランフェルデン北部に住むグライアイの盗賊の一族。
最近その技術を学び始めたものの、とある事件により一族の宝を逆に盗まれてしまう。
彼に構う暇などないといわんばかりに一族は散り散りとなり宝を探しに出て行ってしまう。
そして彼は未熟なまま取り残されてしまうが、技術を磨き宝を取り戻すと立ち上がる。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 グライアイ グライアイ:ポイズンリキッド
シーフ ワイドアタック AM:短剣 バタフライダンス
アルケミスト トキシコロジー 蛇王の毒

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 12/4 冒険の門出 45 1 3,000 SSKK かみきたさんたまごさん
取得総計 44 1 3,500

収支履歴

S1ダガー::-40
武力のクリスタル::-100
シーブズツール::-50
バックラー::-150

バックパック::-30
HPポーション::-30
HPポーション::-30
HPポーション::-30

チャットパレット