“セイラムの魔女”ドロシー・ウィリアムズ
プレイヤー:Mizshiro
- メインクラス
- メイガス
- サポートクラス
- サモナー
- 称号クラス
- ジェネラル
- 種族
- ヒューリン
- 年齢
- ?
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 4495
- 残り
- 0
- 総計
- 4495
- キャラクター
レベル - 30
- HP
- 170
- MP
- +30=362
- フェイト
- +1=19
- /使用上限: 5
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
器用 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
敏捷 | 11 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
知力 | 42 | 14 | 3 | 1 | 18 | 18+2D | ||
感知 | 42 | 14 | 1 | 15 | 15+2D | |||
精神 | 41 | 13 | 1 | 1 | 15 | 15+2D | ||
幸運 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸西方
出自 | 10代前半の少女の見た目をしているが、出自が辿れないほど昔に生まれたのだという噂がある。インサイト取得。 |
---|---|
不明 | |
境遇 | 小さい頃に『魔女狩り』と称した集団暴力に遭ったことがあるようだ。腕にはその証拠として「悪魔憑き」の痣が残っている。 |
迫害 | |
運命 | |
調停者 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ブーストロット | 8 | -1 | 13 | 至近 | 打撃/片効果をダイスで求めるHP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う分類:魔術の効果に+2 |
|||||
左手 | ミスティックシールド | 4 | 3 | 3 | -2 | ― | 盾/片効果をダイスで求める分類:魔術の効果に+3(行動値を除く) |
||||
頭部 | ワイズハット | 7 | 4 | 2 | -1 | 効果をダイスで求める分類:魔術の効果に+3(行動値を除く) |
|||||
胴部 | ミスティックガーフ | 7 | 6 | 3 | 装備者の行う回避判定を魔術判定に変更する。シーン1回。 |
||||||
補助防具 | 治癒師の手 | 1 | 1 | 1 | 魔術判定に+2、HP回復を行う「分類:魔術」の効果に+20する。 |
||||||
装身具 | ミスティックコイン | 1 | 分類魔術でクリティカルした場合、さらにDRの効果に+3Dする。 |
||||||||
合計 | 武器 | 12/17 | -1 0 | 13 0 | 0 | 14 | 9 | 0 | -3 | ||
防具 | 16/17 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 20 | 騎竜で移動力+20(飛行) コーサ―に乗り換えた場合、移動力は25 |
|||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | リンク効果で魔術判定に+1Dする。 |
||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 3+2D | 13+2D | 3+2D | 14 | 24 | 18 | 26 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 15 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 4 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 15 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 18 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 18 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 | 20 +5D | |
呪歌判定(【精神】) | 15 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 4 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | プロビデンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
フェイト+1(反映済) | |||||||||
種族 | マイスター:魔術 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
魔術判定+1D(反映済) | |||||||||
メイジ | コンセントレイション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
魔術判定+1D(反映済) | |||||||||
メイジ | マジックフォージ | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
魔法攻撃のDRの直前に使用。その攻撃のダメージに+[(SL*2)D+【知力基本値】]する。さらにこのダメージは、スキルやアイテムによって軽減できず、ダメージを0に変更することもできない。 | |||||||||
メイジ | マジシャンズマイト | 4 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
魔法攻撃のダメージに+[SL]Dする。 | |||||||||
メイジ | リゼントメント | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
魔法攻撃と同時に使用。対象を単体※に変更してダメージに+[(CL*10)]する。 | |||||||||
メイジ | ブーストマジック | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
魔法攻撃のダメージに+【感知】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
シャーマン | 魔術 | デイメア | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 6 | ― |
対象に魔法攻撃を行う。ダメージは2D+5の貫通ダメージ。 | |||||||||
シャーマン | ピアシングペイン | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 20m | 15 | ラウンド1回 | |
武器攻撃のDRの直前に使用する。その攻撃のダメージを貫通ダメージに変更する。 | |||||||||
シャーマン | イービルアイ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
自身の使用するシャーマンのスキルに対するリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
シャーマン | 魔術 | フォッグミラージュ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | シナリオ1回 |
対象の魔術判定後に使用。その判定で振ったダイスのうち一つを選び、それを除外して達成値を算出する。 | |||||||||
シャーマン | 魔術 | サンドクラウド | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | シナリオ1回 |
対象の武器攻撃の命中判定後に使用。その判定で振ったダイスのうち一つを選び、それを除外して達成値を算出する。 | |||||||||
シャーマン | 魔術 | タングル | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | シナリオ1回 |
対象のリアクション後に使用。その判定で振ったダイスのうち一つを選び、それを除外して達成値を算出する。 | |||||||||
アコライト | 魔術 | ヘイスト | 1 | セットアッププロセス | 魔術判定 | 単体 | 20m | 3 | ― |
対象に行動値に+[(SL)D]する。この効果はラウンド終了まで持続する。 | |||||||||
アコライト | クイックヒール | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | シーン1回 | |
ヒールを同時に使用。イニシアチブでヒールを使う | |||||||||
アコライト | 魔術 | ヒール | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 4 | ― |
3D+[CL*3]のHP回復を行う | |||||||||
アコライト | 魔術 | プロテクション | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | 3 | 防御中1回 |
対象が受けるダメージに-[(SL)D]する。 | |||||||||
アコライト | 魔術 | レイズ | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 10 | ― |
対象が戦闘不能の時に使用可能、対象の戦闘不能を回復し、HPを[2D]点にする。対象は行動済となる。 | |||||||||
サモナー | 魔術 | サモン・アラクネ | 5 | DRの直後 | 自動成功 | 範囲(選択) | 20m | 9 | 防御中1回 |
対象が受けるダメージに-[(SL)D]する。 | |||||||||
ソーサラー | アンプリフィケイション | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
魔法攻撃のダメージに+[SL*4]する。 | |||||||||
ソーサラー | ブーストフォース | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
マジックフォージの効果に[MPをSL×20消費し、消費MPにつき2点のダメージ増加]を追加する。 | |||||||||
ソーサラー | ニゲイト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 30m | ― | シーン1回 | |
対象のクリティカルを打ち消す。 | |||||||||
ソーサラー | ファストドロウ | 2 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ラウンド1回 | |
メジャーアクションの分類:魔術の対象を[(ファストドロウのSL+1)体]、に変更し、効果に「スキル、アイテムによる「効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる」という効果を受けない。」を追加する。 | |||||||||
ソーサラー | バリアントマジック | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シナリオSL回 | |
効果をダイスで求める分類:魔術の魔法攻撃、回復、軽減と同時に使用し、その効果に+5Dする。 | |||||||||
ソーサラー | フォージチャージ | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | シナリオ1回 | |
使用済の《マジックフォージ》の使用回数を+1する。 | |||||||||
ソーサラー | 魔術 | レインボーカラー | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 6 | ― |
使用する際に属性を一つ選択。対象の属性を選択した属性に変更する。 | |||||||||
ソーサラー | ファインアート | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 18 | シナリオSL回 | |
自分の魔術に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、リアクションのスキルやアイテムも使用できない。メインプロセス終了まで.。 | |||||||||
ソーサラー | ランニングセット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
「タイミング:マイナーアクション」のスキルを同時に使用する。 | |||||||||
ジェネラル | フォーメーション:アタック | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 場面(選択) | 視界 | 10 | ― | |
対象にダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+[SL*3]する。ラウンド終了まで。複数の《フォーメーション:~》を同時に適応することはできない。 | |||||||||
ジェネラル | ウォーシップ | 5 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ― | |
プリプレイに装備品または携帯品を一つ選択。選択したアイテムを装備している間、命中判定の達成値に+2、ダメージに+[SL*2]する。 | |||||||||
ジェネラル | フォーメーションコア | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ― | ― | ||
《フォーメーション:~》の効果中に有効。攻撃のダメージに+10する。ただし、自身以外に1人以上《フォーメーション:~》の効果を適用していなければならない。 | |||||||||
ジェネラル | ウォーシップⅡ | 1 | パッシブ | ― | 効果参照 | シーン | ― | ― | |
自身が《ウォーシップ》で選択したアイテムを装備しており、かつ隠密状態でないときに有効。ギルドメンバーの行う命中判定に+1、攻撃のダメージに+1Dする。自身には効果がない。 | |||||||||
ジェネラル | ファストフォーメーション | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | セットアッププロセス1回 | |
《フォーメーション:~》とセットアップスキルを使用する。 | |||||||||
ジェネラル | グローリアススラッシュ | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 12 | シーン1回 | |
《ウォーシップ》で選択したアイテムを装備している時に使用可能。攻撃のダメージに+[SL*20]する。メインプロセス終了まで。 | |||||||||
パワー メイジ | 神域の魔術 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ― | |||
《マジックフォージ》の[効果]を「その攻撃のダメージに+[(SL*2)D]+【知力基本値】する。さらにこのダメージは、スキルやアイテムによって軽減できず、ダメージを0に変更することもできない。」に変更(反映済)する。 | |||||||||
メイガス | 超精密魔術 | 5 | パッシブ | ― | |||||
効果をダイスで求めるスキルに有効。攻撃、回復、ダメージ増加、軽減、行動値増加、減少を行う[分類:魔術]の効果に+[SL*5]する。 | |||||||||
メイガス | 死に至る呪い | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
魔法攻撃を「対象:場面(選択)」、「射程:視界」に変更する。また、対象がモブエネミーの場合、DRの代わりに戦闘不能、もしくは死亡させる。 | |||||||||
メイガス | 連続高速展開 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ― | |||
《ファストドロウ》を「使用条件:ラウンド1回」に変更し、効果に「スキル、アイテムによる「効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる」という効果を受けない。」を追加する。(反映済) | |||||||||
メイガス | 三重並列詠唱 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
フェイトを3点消費。メジャーアクションの[分類:魔術]を3つ使用する。 | |||||||||
メイガス | 異才:ウィザード | 2 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
ウィザードのスキルを[SL]個取得する。 | |||||||||
異才 | インクリーズデバイス | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | SL体 | 20m | 12 | ― | |
対象が行う攻撃のダメージに+【知力】する。この効果はラウンド終了まで持続する。 | |||||||||
異才 | チャージマジック | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
既に使用した《リゼントメント》の使用回数を1増やす。 | |||||||||
誓約 | ファミリアメモリー | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
自身の戦闘不能を回復し、HPを[SL*10]点まで回復する。未行動の場合、行動済にならない。 | |||||||||
一般 | ロール | マジックスピナーⅠ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 |
F1,既に使用した《マジックフォージ》の使用回数を1増やす。 | |||||||||
一般 | ロール | マジックスピナーⅡ | 1 | フリー | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― |
F1,自身の行う魔法攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1D。メインプロセス終了まで。 | |||||||||
一般 | スト―ムソーサリィ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 16 | シナリオ1回 | |
「対象:十字(選択)」、「射程:1sq」に変更する。メインプロセス終了まで。(多分使わない) | |||||||||
一般 | シニスター | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | シーン1回 | ||
HP回復を行う。フェイトの使用上限以下のフェイトを消費し、消費フェイト1点ごとにHPを[CL*2]点回復する。 | |||||||||
一般 | アニマルコントロール | 1 | メジャーアクション | 精神 | 単体 | 至近 | 6 | シーン1回 | |
対象が党物、魔獣、霊獣の時に有効。対象と【精神】対決を行い、この対決に勝利した場合は対象を行動済にする。 | |||||||||
一般 | スティグマ | 1 | 効果参照 | 自身 | ― | シナリオ1回 | |||
判定を行った後で使用する。フェイトを1点消費。その判定の達成値に+1Dする。 | |||||||||
一般 | フェイス:グランアイン | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ― | |||
攻撃のダメージ+2。 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力器用敏捷知力感知精神幸運 | 7 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
(反映済) | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
(反映済) | |||||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | |||||
(反映済) | |||||||||
一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
装備制限+5 | |||||||||
一般 | ベアアップ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ― | |||
スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | ビジランテ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ― | |||
隠密状態のキャラクターを発見しようとする、もしくは隠密状態の自身を発見しようとしている対象の【感知】判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | アスレチック | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ― | |||
登攀や跳躍を行う【筋力】判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | インサイト | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ― | |||
嘘やはったりを見抜く【精神】判定に+1D | |||||||||
一般 | シックスセンス | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ― | |||
奇襲攻撃を受けた際、判定に-1Dされることなくリアクションを行なえる。 | |||||||||
一般 | アニマルエンパシー | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ― | |||
分類:動物、魔獣のエネミーと意思疎通が可能。 | |||||||||
一般 | ダンジョンマスター | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ― | |||
ミドルフェイズのダンジョンシーンの時に有効。あらゆる行為判定に達成値に+1。 | |||||||||
一般 | ディテクティブ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ― | |||
ミドルフェイズのダンジョンシーンの時に有効。あらゆる行為判定に達成値に+1。 | |||||||||
一般 | エンシェントノウリッジ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ― | |||
"火の時代"よりも古い時代について知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | オピニオン | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ― | |||
交渉や説得などの【精神】判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | マジックノウリッジ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ― | |||
魔術に関する事柄について知っているかどうかの【知力】判定に+1D。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | 3 | ― | ||
ポーションを一つ使用する。 |
スキルLv合計[76/84-8] / 一般スキルLv合計[29]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 31 / 36
- 所持金
- 36,624 G
携行品・所持品
ポーションホルダー
GMP*5 0
GMP*5 5
GHP*5 5
蘇生薬*5 5
万能薬*5 5
転移の呪符 2
耐毒符 2
飛翔符 2
強心胆 2
小道具入れ
名誉の勲章0 所持者以外のギルドメンバーの攻撃のダメージに+5
図解ソーサラーの秘術0 ソーサラーのスキルのコスト-2
転送石 0
ドレスブック 0
筆記用具 0
キャップライト 2
羅針盤 1
コーサ― 重量(20)
転移の呪符*3
耐毒符*3
飛翔符*3
強心胆*3
転送石*4
聖水 2*2
騎竜 重量(15)
EXMP*7
EXHP*4
魔道酒 2*2 使用者の行う魔術判定の達成値に+2。シーン終了まで。
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
召喚師と使い魔 | 10 | 《ファミリアメモリー》を取得。〈ファミリア〉取得不可。 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
どこかからプロテクションを1枠取ってきてもいい。→取った
回復→150ぐらい。まあまあ。
軽減→アラクネ45ぐらい、プロテ35ぐらい。シーン三回+5Dオプションあり。
攻撃→通常120ぐらい。フォージ+グローリアススラッシュ乗せれば一発目が400近く出る。
バフ→命中達成値+1、ダメージに常時+5+1D、セットアップ毎+15とインクリ1枠。ヘイスト(25+1D)と等価交換。
デバフ→シャーマン三点セットとニゲイトあり。ファストチャネルはないので使い切り。余談だけどピアシングペインが打てます。
基本戦術は三重並列で攻撃、回復、レインボーカラーや二発目の攻撃や回復とかを打つみたいな感じ。ファストドロウは毎回打てるので割と回復は回せる想定。
グローリアススラッシュは三回とも攻撃できるときに回したい。
防御は紙なんでよろしく。
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +2 | +1 | ヒューリン | プロビデンス | ||||||
メイジ | コンセントレイション | マジックフォージ | マジシャンズマイト | ||||||||
シャーマン | デイメア | ピアシングペイン | |||||||||
2 | フォッグミラージュ | サンドクラウド | イービルアイ | ||||||||
3 | アコライト | タングル | プロテクション | ||||||||
4 | クイックヒール | ヒール | レイズ | ||||||||
5 | サモナー | サモン・アラクネ | ヘイスト | ||||||||
6 | サモン・アラクネ | リゼントメント | マジックフォージ | ||||||||
7 | サモン・アラクネ | マジシャンズマイト | マジックフォージ | ||||||||
8 | サモン・アラクネ | マジシャンズマイト | ブーストマジック | ||||||||
9 | サモン・アラクネ | マジシャンズマイト | マイスター:魔術 | ||||||||
10 | ソーサラー | アンプリフィケイション | ブーストフォース | ||||||||
11 | アンプリフィケイション | ブーストフォース | ニゲイト | ||||||||
12 | アンプリフィケイション | ブーストフォース | ファストドロウ | ||||||||
13 | アンプリフィケイション | バリアントマジック | ファストドロウ | ||||||||
14 | アンプリフィケイション | フォージチャージ | ランニングセット | ||||||||
15 | ジェネラル | フォーメーション:アタック | ウォーシップ | ||||||||
16 | フォーメーション:アタック | ウォーシップ | フォーメーションコア | ||||||||
17 | フォーメーション:アタック | ウォーシップ | ウォーシップⅡ | ||||||||
18 | フォーメーション:アタック | ウォーシップ | ファストフォーメーション | ||||||||
19 | フォーメーション:アタック | ウォーシップ | グローリアススラッシュ | ||||||||
20 | メイガス | 超精密魔術 | |||||||||
21 | 超精密魔術 | バリアントマジック | |||||||||
22 | 超精密魔術 | バリアントマジック | |||||||||
23 | 超精密魔術 | グローリアススラッシュ | |||||||||
24 | 超精密魔術 | グローリアススラッシュ | |||||||||
25 | 死に至る呪い | レインボーカラー | |||||||||
26 | 神域の魔術 | ファインアート | |||||||||
27 | フェイト+3 | 連続高速展開 | |||||||||
28 | フェイト+3 | 三重並列詠唱 | |||||||||
29 | フェイト+3 | 異才:ウィザード/インクリーズデバイス | |||||||||
30 | フェイト+4 | 異才:ウィザード/チャージマジック |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 4495 | 1,300,000 |
|||||
取得総計 | 4,495 | 0 | 1,300,000 |
収支履歴
ブーストロット::-8200
ミスティックシールド::-77000
ワイズハット::-131000
治癒師の手::-198000
ミスティックガーフ::-100000
ミスティックコイン::-74000
名誉の勲章::-25000
図解ソーサラーの秘術::-17800
騎竜::-160000
コーサ―::-180000
冒険者セット::-10
異次元バッグ::-2000
ベルトポーチ::-15
ポーションホルダー::-150
万能薬::-300*5
蘇生薬::-5000*5
強心丹::-300*5
GMP*10::-15000*10
GHP*5::-10000*5
転移の呪符::-1000*5
耐毒符::-1000*5
飛翔符::-1500*5
転送石::-750*5
キャップライト::-30
ドレスブック::-1000
小道具入れ::-20
筆記用具::-1
羅針盤::-300
EXMP::-4000*7
EXHP::-2000*4
聖水::-300*2
霊水::-500*2
魔道酒::-1000*2