ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

A3-10(エミート) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

A3-10(エミート)

プレイヤー:静香

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
3か月
性別

成長点

使用
75
残り
0
総計
75
キャラクター
レベル
4
HP
71
MP
43
フェイト
5
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 23 7 1 1 5 14 14+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 7 2 1 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 12 4 1 2 7 7+2D
幸運 6 2 -1 1 1+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自 騎士団に配属された.従軍経験あり《エンラジリミット》取得
騎士
境遇 製作者であるアーシアンに(調整)鍛え上げられた
師匠
目的 貴方の目的は修行である.私は強くなる!
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 怪力の籠手 6 1 7 至近
格闘/双パッシブ.装備者の【筋力】に+2する
左手 ーーーーーー
頭部 ーーーーーー
胴部 スーツアーマー 12 -2 10 -3
全身
補助防具 マキナクーテル 1 4 -1
パッシブ.【精神】+1.エクスマキナ専用
装身具
合計 武器 6/23 1 0 7 0 -2 14 0 0 -4
防具 13/23
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
9
《アイアンフィスト》1(格闘武器のダメージに+【精神】する)
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 16+2D 2+2D 14 7 6 15

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
筋力基本値+4、幸運基本値-1
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[筋力基本値×2]になる
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ 自身
「使用条件:アーシアン」のスキルが取得可能になる
ウォーリア ボディビルディング 1 パッシブ 自身 アーシアン
【筋力】と【精神】に+1
サイバーオーガン ハードワイヤード:筋力 1 パッシブ 自身
【筋力】+2、【幸運】-1
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 ロール ストロングアームⅡ 1 パッシブ 自身
CL4イ上.《ストロングアームⅠ》1で取得可能.《ストロングアームⅠ》の効果を「判定の直前に使用する.フェイトを1点消費.その判定を【筋力】判定で代用判定する」に変更する
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
格闘命中+1d6
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器攻撃のダメージに+【精神】する
サイバーオーガン ビーストジーン:筋力 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 7 アーシアン
行動値増加を行う.【筋力】に+2【行動値】に+2する.シーン終了まで持続
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行う.白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。メインプロセス終了まで持続
モンク ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6 格闘使用
対象に白兵攻撃を行う.その攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0と見なしてHPダメージを算出する
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア,シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する.その攻撃を「対象:単体*」に変更、ダメージに+[CL×10]する
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 自身 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う.行動済でもカバーを行うことができ,未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない
サイバーオーガン ハーデンボディ 1 DR直後 自動成功 自身 5 防御中1回
ダメージ軽減を行う.あなたが受けるダメージに-【筋力】する
モンク インデュア 1 効果参照 自動成功 自身 5 防御中1回
あなたがバッドステータスを受けた直後に使用する.その時に受けたバッドステータスをすべて回復する
モンク ソウルバスター 1 効果参照 自動成功 単体 効果参照 シナリオ1回
あなたが攻撃のダメージを受けた直後に使用する.その攻撃で受けたHPダメージと同じ値だけ,攻撃を行った対象にHPロスを与える(最大あなたの【最大HP】)
サイバーオーガン リブート 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイトを1点消費.あなたが戦闘不能になった直後に使用する.戦闘不能を回復し【HP】を1点まで回復する.あなたが未行動だった場合,行動済みにならない
一般 ロール ストロングアームⅠ 1 判定直前 自動成功 自身 ラウンド1回
効果を《ストロングアームⅡ》によって変更済み.判定の直前に使用する.フェイトを1点消費.その判定を【筋力】判定で代用判定する

スキルLv合計[14/14] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
21 / 46
所持金
39 G

携行品・所持品

冒険者セット5

野営道具,ランタン,ロープ20m,火打石

毒消し4個4

ポーションホルダー

MPポーション5個

MPポーション5個5
HPポーション5個5
キャップライト2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

アーシアンの技術者によって製造された試作機のエクスマキナ
高火力戦士型シリーズA3の10番目であり記念ロットでもあったため製作者は安定性やコスパなどは度外視してロマンを求め様々な機能を何も考えずにくみ上げた
異世界の技術も盛り沢山であり、特に筋力強化に重点を置いている

製造後3か月しか経っておらずAIの学習も未熟で世間知らず常識知らずは否めない

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エクスマキナ チューニング
ウォーリア ボルテクスアタック スマッシュ ボディビルディング
サイバーオーガン ハードワイヤード:筋力 ハーデンボディ
2 モンク リブート ビーストジーン:筋力
3 アームズマスタリー:格闘 アイアンフィスト インデュア
4 ペネトレイトブロウ ソウルバスター カバーリング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 24-1014 ゴブリン退治 327 astlaさん マークさん(神無月さん)ネージュさん(モモンガ団さん)蒼さん(ゴン太んさん)エミート(静香)
24-1027 レコードシートより 15 1,500
2 24-1028 妖魔勢揃い 869 astlaさん
24-1117 レコードシートより 25
3 24-1119 人形師の遺産 1,558 astlaさん
24-1122 レコードシートより 35
取得総計 75 0 4,754

収支履歴

初期装備

バグナウ::-50
スーツアーマー::-250

携帯品所持品

冒険者セット::-10
毒消し1個::-10
MPポーション3個::-150

24-1027成長,装備変更,追加購入

マキナクーテル購入::-400
ポーションホルダーを購入::-150
MPポーション2個追加::-100
HPポーション5個::-150
毒消し3個追加::-30
聖水2個購入::-1000

「妖魔勢揃い」後消耗品追加補充

HPポーション1個::-30
MPポーション7個::-350

「人形師の遺産」後、消耗品補充

HPポーション1個::-30

レベル4に成長.装備更新

バグナウ売却::+25
怪力の籠手を購入::-2000
キャップライトを購入::-30

チャットパレット