ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

水無月 颯 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

水無月 颯みなづき はやて

プレイヤー:ぎあくろ

異世界…生きてく為に頑張らなければ」

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
18
性別

成長点

使用
0
残り
22
総計
22
キャラクター
レベル
1
HP
36
MP
28
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 1 1 5 5+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アースラン
特異 誰が呼んだのか分からない
不明
転移 足元に現れた魔法陣によりこの世界に転移した
魔法陣
目的 帰れないかもしれない、この世界で居場所を見つけよう
居場所
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 0 至近
刀/片
左手
頭部 ハット 1 1 0 0
胴部 レザージャケット 5 4 0 -1
補助防具
装身具
合計 武器 9/11 -1 0 9 0 0 5 0 0 -1
防具 6/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 9+2D 4+2D 5 3 6 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 パッシブ
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールの直前に使用、ダイスロール+2
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う、ダメージ+(SL)Dする。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージに+【筋力】する。
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自動成功 自身 3
ダメージロールのダイス+「(SL×2)D」する。
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身
命中+1Dする。
サムライ スピリットオブサムライ 1 アイテム 自動成功 自身
種別「刀」の武器をSL分獲得できる。
一般 ロール ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
フェイトを1点消費で、スラッシュブロウの使用回数を一回増やす
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自動成功 自身
携帯重量を倍にする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 27
所持金
482 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション3
MPポーション3

バックパック

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 アーシアン アーシアン:召喚
ウォーリア バッシュ スラッシュブロウ スマッシュ
サムライ アームズマスタリー:刀 スピリットオブサムライ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
妖精の家 22 672
取得総計 22 0 1,172

収支履歴

冒険者セット::-10
レザージャケット::-100
ハット::-50
HPポーション::-90::-90
MPポーション::-150::-150
バックパック::-50

チャットパレット