ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アンナ・オルブライト - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アンナ・オルブライト

プレイヤー:Aktium

メインクラス
スカウト
サポートクラス
エクセレント
称号クラス
バンガード
種族
ヒューリン
年齢
19か20
性別

成長点

使用
5940
残り
530
総計
6470
キャラクター
レベル
35
HP
+35=296
MP
280
フェイト
59
/使用上限: 19
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 33 11 2 1 14 14+2D
敏捷 36 12 12 12+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 34 11 1 12 12+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 50 16 2 1 19 19+2D

ライフパス

出自
闇の一族
境遇
記憶喪失
目的
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ナイフ 1 3
左手 ナイフ 1 3
頭部 燭影揺紅 1 35
継承:スロット、伝承:暗闇の武具
→封鎖のクリスタル
胴部 夜纏黒鳥 2 36
継承:スロット、伝承:暗闇の武具
→飛行のクリスタル
補助防具 時の砂時計 1 3 2
装身具 神遺剣 2
危険感知とリアクション判定に+1D
合計 武器 2/9 0 0 3 3 0 74 0 0 2
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 12+2D 74 3 24 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 12 +3D
トラップ解除(【器用】) 14 +3D
危険感知(【感知】) 12 +4D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 14 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時のフェイトが6点となる。
種族 エソテリカ:シーフ 1 パッシブ 自身
選択したクラスのスキルのコストを-2する。
流派 スタイル:コチョウ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
投射の命中判定に+1D、ダメージに+[SL×3]し、使用した武器はあなたの手に戻り、装備品となる。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
装備しているふたつの武器を合計し、「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
宣言されたスキルを、効果を発揮させず、持続もさせずに即座に終了させる。
シーフ インベナム 3 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用する。攻撃で対象にダメージを与えた場合、[毒(SL)]を与える。
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ 自身
移動を行なっても隠密状態は解除されず、隠密状態を維持したままでエンゲージすることも可能である。
シーフ スイングダガー 1 効果参照 自動成功 自身 5 短剣使用
投射と同時に使用する。その攻撃で使用した武器はあなたの手に戻り、装備品となる。
シーフ スティール 4 DR直後 自動成功 自身 3 シナリオSL回
白兵攻撃のDRの直後に使用する。攻撃の対象のドロップ品をひとつ得る。
シーフ ストライクスロー 1 パッシブ 自身
投射による射撃攻撃のダメージに+[SL×4]し、射程に+10mする。
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
あなたが行なう武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。
シーフ フルスピード 3 効果参照 自動成功 自身 4
移動と同時に使用する。その移動では【移動力】に+[SL×5]mする。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、あるいは離脱を行なう。
シーフ ルックアウト 1 パッシブ 自身
リアクションと危険感知の判定の達成値に+[SL+1]する。
アコライト 魔術 テレポート 3 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 至近 10 シーン1回
あなたと対象を記憶した場所に転送する。対象はこのスキルの効果を拒否できる。
エクセ
レント
インバイオアビリティ 1 パッシブ 自身
危険感知と回避判定の判定の達成値に+[SL+1]する。
エクセ
レント
エクセレントギフト 1 パッシブ 自身
【幸運】に+2する。
エクセ
レント
オルタネーション 3 判定直後 自動成功 自身 6 シーンSL回
その命中判定で振ったダイスのうち、2個以下の任意のダイスのうち、2個以下の任意のダイスを振り直す。
エクセ
レント
ゴッドシャード 3 判定直後 自動成功 自身 シナリオSL回
フェイト1点消費。そのメジャーアクションで行なう判定の結果をクリティカルにする。
ダンサー アボイドダンス 1 効果参照 自動成功 自身 4
回避判定と同時に使用する。回避判定の達成値に+SLする。回避判定が成功した時、5m以内の移動、あるいはエンゲージからの離脱を行なうことができる。
ダンサー エフェクトスキップ 1 判定直前 自動成功 自身 10
判定で振るダイスの数が、スキルなどの効果によって減少していても、その効果を受けずに判定を行える。
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定に+1Dする。
バード 呪歌 ジョイフルジョイフル 3 メジャーアクション 呪歌判定 単体※ 20m 7 シーンSL回
行動済みのキャラクターに有効。対象を未行動にする。
バード 呪歌 ファイトソング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身※ 20m シナリオ1回
対象がすでに使用した使用回数に制限があるスキルひとつの使用回数を1増やす。
ドルイド センスエネミー 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に使用する能力値を【感知】に変更する。
ドルイド ドルイドマスター 1 パッシブ 自身
【感知】判定の達成値に+[SL+1]する。
ドルイド ディテクトアタック 1 効果参照 自動成功 自身 6
攻撃の命中の有無にかかわらず、メインプロセス終了後にエネミー識別を行なう。
チューシ シェフズハンド 2 パッシブ 自身
【器用】判定の達成値に+[SL+1]する。
チューシ 魔術 フードアロマ 1 メジャーアクション
ルイネーター アンデッドライフ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
EPを3点消費。戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。なお、あなたは、行動済となる。
ルイネーター エングレイブド 4 パッシブ 自身
プリプレイに[SL×3+1]点のEPを獲得する。
ルイネーター ナイトロード 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
EPを1点消費。[暗闇]の効果を受けず、あらゆるダイスロールに+1Dする。
ルイネーター バッドフォーチュン 1 効果参照 自動成功 単体 20m
EPを2点消費。判定のクリティカルを打ち消す。
フォーチュネイト アルカナム 1 パッシブ
フォーチュネイト カードマスター 1 パッシブ
フォーチュネイト リバースカード 1 パッシブ
スカウト アキュレイト 1 パッシブ 自身
【器用】判定に+1Dする。
スカウト アテンダム 1 イニシアチブ 自動成功 自身 6 シナリオ1回
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行なうことができる。
スカウト インセンサブル 1 パッシブ
スカウト カッティングプラン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 8
武器攻撃のダメージは、スキルやアイテムによってダメージ軽減できない。
スカウト ストレイトショット 1 パッシブ 自身
射撃攻撃を行なう武器を使用した命中判定に+1Dする。
スカウト ダブルショット 1 メジャーアクション 自動成功 自身 9
射撃攻撃を2回行なう。対象は単体※となり、2回目の攻撃によるダメージに+3Dする。
スカウト デッドリーポイズン 4 パッシブ 自身
あなたが与える[毒]の効果強度に+SLする。
スカウト バーサタイル 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した使用回数に制限があるスカウトのスキルひとつの使用回数を1増やす。
スカウト フィールドワーク 3 判定直前 自動成功 自身 4 シーンSL回
その判定に+1Dする。
スカウト フォーチュンヒット 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+【幸運】する。
スカウト ニンブルスティール 1 パッシブ 自身
《スティール》で行なうドロップ品決定ロールに+1Dし、武器攻撃のDR直後に使用できる。
バンガード シューターハンド 1 パッシブ 自身
射撃攻撃のダメージに+5、「射程」に+10mする。
バンガード ストームラン 1 パッシブ 自身
装備している「移動修正が」±0の防具ひとつにつき、【行動値】に+2する。
バンガード ドッジスラッシュ 2 効果参照 自動成功 単体※ 至近 8 ラウンドSL回
あなたが回避判定に勝利した直後に使用する。対象に[CL×2]天のHPロスを与える。
バンガード ドッジマスター 1 パッシブ 自身
回避判定の達成値に+[SL+1]する。
バンガード ポイズンストライク 3 パッシブ 自身
あなたが与える[毒][ノックバック]の効果強度に+SLする。

スキルLv合計[83/83] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ヒューリン プロビデンス
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー:短剣 バタフライダンス
バード ジョイフルジョイフル ファイトソング
2 インタラプト ドッジムーブ ジョイフルジョイフル
3 スティール フェイント ジョイフルジョイフル
4 ダンサー スティール ダンシングヒーロー
5 スティール アボイドダンス エフェクトスキップ
6 チューシ スティール シェフズハンド
7 ドルイド シェフズハンド フードアロマ
8 センスエネミー ディテクトアタック ドルイドマスター
9 アンビデクスタリティ スイングダガー ランナップ
10 スカウト アキュレイト ニンブルスティール
11 フォーチュネイト アルカナム リバースカード
12 アコライト テレポート カードマスター
13 アテンダム バーサタイル テレポート
14 フォーチュンヒット ダブルショット テレポート
15 バンガード ドッジスラッシュ ドッジマスター
16 ルイネーター アンデッドライフ エングレイブド
17 ナイトロード バッドフォーチュン エングレイブド
18 エソテリカ ストームラン エングレイブド
19 エクセレント インバイオアビリティ エングレイブド
20 フェイト+3 エクセレントギフト ゴッドシャード
21 フェイト+3 オルタネーション インベナム
22 フェイト+3 オルタネーション ゴッドシャード
23 フェイト+3 インベナム ゴッドシャード
24 フェイト+3 オルタネーション インベナム
25 フェイト+3 シャドウストーク フルスピード
26 フェイト+3 ストライクスロー フルスピード
27 フェイト+3 ルックアウト フルスピード
28 フェイト+3 スタイル:コチョウ インセンサブル
29 フェイト+3 カッティングプラン ストレイトショット
30 フェイト+4 デッドリーポイズン ポイズンストライク
31 フェイト+4 デッドリーポイズン ポイズンストライク
32 フェイト+4 デッドリーポイズン ポイズンストライク
33 フェイト+4 デッドリーポイズン フィールドワーク
34 フェイト+4 シューターハンド フィールドワーク
35 フェイト+4 ドッジスラッシュ フィールドワーク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 6470 500
取得総計 6,470 0 500

チャットパレット