ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

テュラム - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

テュラム

プレイヤー:VX2

メインクラス
アコライト
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
90
残り
30
総計
120
キャラクター
レベル
5
HP
51
MP
69
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 8 2 1 1 4 4+2D
敏捷 14 4 4 4+2D
知力 10 3 1 1 5 5+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 20 6 1 1 8 8+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 稲妻の杖 8 2 9 -2 至近
打撃/両魔法攻撃、ダメージ軽減の魔術の効果に+2
左手
頭部 ビレッタ 2 2
胴部 ダルマティカ 7 6
補助防具 マントS1 1 1
侍祭のクリスタル
アコライトのスキルのコスト-1
装身具 聖印
ヒールに+1d
合計 武器 8/10 2 0 9 0 0 9 0 -2 0
防具 10/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 9+2D 4+2D 9 8 4 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フォティテュード 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に精神+3
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージに-(SL)D
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
ダメージを0に変更する
バード 呪歌 ファイトソング 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 20m シナリオ1回
すでに使用したシナリオn回の使用回数制限がるスキルの使用回数を増やす
シャーマン 魔術 フラザイル 2 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象の物防と魔防を-(SL*5)。この効果は対象がマイナーで解除するかシーン終了まで
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
HPを3d+(CL*3)点回復
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
ヒールと同時使用。ヒールがイニシアチブで使用可能
バード 呪歌 ディスコード 5 DR直前 自動成功 単体 20m 4 ラウンド1回
攻撃のダメージに+(SL)d

スキルLv合計[17/17] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 10
所持金
340 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
ハイMPポーション 1
MPポーション 2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エルダナーン フォティテュード
アコライト プロテクション プロテクション アフェクション
バード ディスコード ディスコード
2 ディスコード ファイトソング プロテクション
3 ディスコード プロテクション ヒール
4 シャーマン ディスコード フラザイル
5 フラザイル プロテクション クイックヒール

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 5,000
取得総計 120 0 5,000

収支履歴

稲妻の杖::-3000
マントS1::-200
聖印::-150
侍祭のクリスタル::-400
冒険者セット::-10
ハイMPポーション::-300
MPポーション*2::-100
ダルマティカ::-300
ビレッタ::-200

チャットパレット