ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウリック - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウリック

プレイヤー:アチャ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
プリーチャー
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
性別

成長点

使用
110
残り
10
総計
120
キャラクター
レベル
5
HP
51
MP
65
フェイト
-1=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 13 4 1 1 6 6+2D
感知 14 4 4 4+2D
精神 17 5 1 1 7 7+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 気づいたら薬草咥えてた
不明
境遇 金銭が貯まらない呪いに蝕まれている
傷病
目的 根無草の社会への恨み
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マジックスタッフ 3 -1 2 至近
打撃/両魔術判定+1(計算済み)
左手
頭部
胴部 ダルマティカ 7 6
補助防具
装身具
合計 武器 3/9 -1 0 2 0 0 6 0 0 0
防具 7/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 2+2D 2+2D 6 7 6 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 7 13 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:エルダ 1 パッシブ
メイキング
自身
スキルコスト-1(計算済み)
アコライト 魔術 デイメア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 2
対象に2D+5の貫通魔法ダメージ。
シャーマン フォビトゥンカース 2 マイナーアクション 1
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が受けるそのダメージを0にする。
シャーマン ハーミット 5 パッシブ 自身
シャーマンのスキルを使用した判定の達成値に+[SL+1]
アコライト ビリーブ 3 パッシブ 自身
貫通ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに[SLx4]
コネクトアイ 4
一般 マジックハーブ 2 アイテム 自身
MPポーションx5 or ハイMPポーションx 2
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能のときに有効。難易度10の【器用】判定を行い、判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。なお、対象は行動済となる
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃ダメージ+ 2。ただし、他の《フェイス:~~》を取得できなくなる。

スキルLv合計[17/17] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 9
所持金
自動 G

携行品・所持品

冒険者セット5

ポーションホルダー
MPポーションx50

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

2D+19

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ディーバ ディーバ:エルダ
アコライト ビリーブ ビリーブ アフェクション
シャーマン ハーミット ハーミット
2 プリーチャー ハーミット コネクトアイ
3 ハーミット コネクトアイ ビリーブ
4 ハーミット フォビトゥンカース コネクトアイ
5 フォビトゥンカース デイメア コネクトアイ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 4,100
取得総計 120 0 4,100

収支履歴

::-
冒険者セット::-10
マジックスタッフ::-300
ダルマティカ::-300
ポーションホルダー::-150

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