ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リィエン・ファン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“打鉄花”リィエン・ファン

プレイヤー:カテナ

ぼんっ」
すごい! かっこいいです! どうやったんですか!?
やだ……助け、て……」

メインクラス
スカウト
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
少女
性別

成長点

使用
986
残り
0
総計
986
キャラクター
レベル
14
HP
+14=131
MP
110
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 27 9 2 1 1 13 13+3D
敏捷 27 9 9 9+2D
知力 6 2 1 3 3+2D
感知 26 8 1 9 9+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 6 2 2 4 4+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 《サーチリスク》を取得。セーリアからの漂泊の民の子。無限の砂漠を越えてエリンディル西方地域へとやってきた。
放浪者
境遇 リィエンには仲の良い友がいた。共にセーリアから離れ、幼少から今に至るまで遊びや冒険で同じ楽しいひと時を過ごしてきた。だが、彼女達は知らなかったのだ。そのいずれもが、上位魔族"天魔"アルコンの分かたれた百の魂を身に宿しているという事に。
親友
目的 多くの世界を、人をみてみたい。リィエンは冒険者となり、若きその身でミスリル銀のメダルを携えるようになった。
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S2バーストルビー / 弱体:逆上+スリップ 1 0 20 0 効果参照
錬金術/片投射のみ可能。対象:範囲。パッシブ。〈火〉属性魔法ダメージとなる
左手 S1猟王の盾 / 対抗:スリップ 7 9 2 -1
盾/片装備者が行なう攻撃の対象が「分類:動物、魔獣、霊獣」の時に有効。パッシブ。装備者が行なう攻撃のダメージに+2Dする。
頭部 S1猟王の兜/ 対抗:威圧 4 -2 5 1 0
攻撃の対象が「分類:動物、魔獣、霊獣」の時に有効。パッシブ。装備者が行なう攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[スタン]を与える。
胴部 S1猟王の革鎧 / 器用 11 -1 10 1 0
装備者が行なう攻撃の対象が「分類:動物、魔獣、霊獣」の時に有効。パッシブ。装備者が行なう攻撃のダメージに+3Dする。
補助防具 アンセスターネックレス 1 -1 1 1 0
パッシブ。装備者が与えるバッドステータスの効果強度に+2する。シャーマン専用。
装身具 死霊男爵の宝石 1
パッシブ。装備者が与える[毒][衰弱]の効果強度に+1する。
カース:装備者が使用する「コスト:-」以外の「分類:魔術」のコストに+1する。
合計 武器 8/17 0 0 20 0 -4 25 5 -1 0 猟王リンク
効果1:パッシブ。リンクアイテム:猟王の効果を、あらゆる分類に適用できる。
防具 17/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
バタフライダンス:回避判定+1D
ダイス数修正 2 1
1 1 15
漆黒の星:命中+1、行動値+1
名馬:移動力+15
ダイス数修正 5
合計+ダイス数 17+5D 20+7D 5+3D 25 8 18 24

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 9 +3D
トラップ解除(【器用】) 13 +4D
危険感知(【感知】) 9 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 13 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:兎族 1 パッシブ
メイキング
自身
ムーブアクションでエンゲージを離脱しても、マイナーアクションを行うことができる。
種族 ハンティングアイ 1 パッシブ 自身
射撃攻撃のダメージに+3する。
種族 ハンターショット 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定に+3する。
天恵 祖霊の恨み 1 パッシブ 自身
あなたが与えるバッドステータスの効果強度に+1する。
流派 スタイル:コチョウ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
投射による射撃攻撃に有効。その射撃攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+[SL×3]する。さらに、その攻撃で使用した武器はあなたの手に戻り、装備品となる。この効果はメインプロセス終了まで持続する。ただし、他の《スタイル:〜〜》を取得できなくなる。
他スキル マリグナントソウル 1 効果参照 自動成功 自身 5
あなたが効果強度のあるバッドステータスを与える攻撃、スキル、パワー、アイテムと同時に使用する。その効果強度に+1する。
誓約 アルコンシード 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ2回
あなたが行なう攻撃のダメージロールの直前に使用する。そのダメージに+[(CL+1)D]する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行なう。対象が2体以上の時ダメージに+[SL×2]する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
シーフ ストライクスロー 5 パッシブ 自身
投射による射撃攻撃のダメージに+[SL×4]し、射程に+10mする。
シーフ インベナム 1 効果参照 自動成功 自身 5
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[毒(SL)]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
カンナギ チャネリング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
《セイクリッドダンス》と同時に使用する。この効果により、《セイクリッドダンス》がセットアッププロセスで使用可能となる。
カンナギ セイクリッドダンス 2 メジャーアクション 精神 自身 6 シナリオSL回
あらゆる判定に+1Dする。この効果はあなたがクリンナッププロセスごとに【MP】を5点消費し続ける限り、シーン終了まで持続する。クリティカル:コスト0
カンナギ レイズチャーム 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
生命の呪符を携帯している時に使用可能。戦闘不能になった直後に使用する。あなたの戦闘不能を回復し、【HP】を[1D]点にする。なお、あなたは行動済となり、あなたが携帯している生命の呪符は全て破壊される。
カンナギ スピードリーディング 1 イニシアチブ 自動成功 自身 12 シーンSL回
マイナーアクション、メジャーアクションで使用可能な「種別:呪符」のアイテムを1個使用する。
カンナギ クリエイトチャーム 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオSL回
「種別:呪符」のアイテムを1個購入できる。このスキルによるアイテムの購入は、シーンの場所、時間、状況などによって制限されることはない。たとえ、戦闘中だったとしても購入することができる。
カンナギ リチュアルチャーム 2 アイテム 自身
「価格:購入不可」の「種別:呪符」のアイテムをSL個取得する。このアイテムはあなたのみ使用することができる。
アルケミスト アームズマスタリー:錬金術 1 パッシブ 自身 錬金術使用
錬金術を使用した命中判定に+1Dする。
セージ ラーニング 1 効果参照 自動成功 自身
《マリグナントソウル》を取得する。また、【幸運基本値】に-3する。
シャーマン 魔術 タングル 1 効果参照 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象がリアクションの判定を行なったあとで使用する。その判定で振ったダイスのうち、1個を選択し、それを除外して達成値を算出する。
シャーマン 魔術 シックネス 3 DR直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
攻撃のダメージロールの直前に使用する。対象が行なうその攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、[衰弱(SL)]を与える。
スカウト ダブルショット 1 メジャーアクション 自動成功 自身 9
射撃攻撃を2回行なう。この射撃攻撃では「タイミング:メジャーアクション」のスキルやパワーは使用できず、「対象:単体※」となる。さらに2回目の攻撃によるダメージに+3Dする。ただし、同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目の攻撃が命中しなかった場合、2回目の攻撃は行なえない。
スカウト インターフィアレンス 1 判定直後 命中判定 単体 武器 10 シーン1回
対象が行なう攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、射撃攻撃を行なう武器を使用した命中判定を行なう。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。
スカウト アデンダム 1 イニシアチブ 自動成功 自身 8 シナリオ1回
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行なうことができる。行動済みでもメインプロセスを行なうことができ、このメインプロセスを行なったことで行動済にならない。
スカウト バーサタイル 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した使用回数に制限があるスカウトのスキルひとつの使用回数を1増やす。ただし、このスキルで使用回数を増やせるのは「使用条件:シナリオ~~回」のスキルのみである。
スカウト アキュレイト 1 パッシブ 自身
【器用】判定に+1Dする。
スカウト ストレイトショット 1 パッシブ 自身
射撃攻撃を行なう武器を使用した命中判定に+1Dする。
スカウト マークスマン 5 パッシブ 自身
射撃攻撃のダメージに+[SL×5]する。
スカウト デッドショット 1 パッシブ 自身
《マークスマン》5で取得可能。射撃攻撃のダメージに+[SL×4]する。
スカウト フォーチュンヒット 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+【幸運】する。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1Dする。
一般 フェイス:アンセスター 1 パッシブ 自身
【幸運】判定の達成値に+1する。ただし、他の《フェイス:~~》を取得できなくなる。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。
一般 エリアサーチ 1 パッシブ 自身
警戒行動を行なうことが可能となる。さらに、聞き耳の判定に失敗しても、相手に気づかれなくなる。
一般 トレーニング:敏捷/器用/筋力/感知 4 パッシブ 自身
【敏捷/器用/筋力/感知基本値】に+3する。
一般 ロール アサシンⅠ 1 効果参照 自動成功
あなたが、効果強度の設定されているバッドステータスを攻撃で与えた直後に使用する。フェイトを1点消費。その効果強度に+1する。
一般 ライトニングショット 1 メジャーアクション 命中判定 直線(選択) 6Sq 12 シナリオ1回
対象に射撃攻撃を行なう。クリティカル:ダイスロール増加
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限に+5する。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「分類:ポーション」のアイテムをひとつ使用する。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行なう【精神】判定に+1Dする。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+CLする。《インテンション》と同時に取得できない。

スキルLv合計[43/41+2] / 一般スキルLv合計[15]

携帯重量/携帯可能重量
14 / 19
所持金
36,972 G

携行品・所持品

バックパック・ベルトポーチ

●収納袋

名称重量効果・解説
バックパック0パッシブ。所持者の携行可能重量に+5する。このアイテムはひとつしか所持できない。
ベルトポーチ0パッシブ。所持者の携帯可能重量に+2する。このアイテムはひとつしか携帯できない。
バーストルビー5個5投射のみ可能。対象:範囲。パッシブ。〈火〉属性魔法ダメージとなる
ポーション・食料・料理

●ポーション類

名称重量効果・解説
ポーションホルダー0パッシブ。所持者は「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。
└ハイHPポーション0マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行う。使用者のHPを4D点回復する。消耗品
└MPポーション3本0マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者のMPを2D点回復する。消耗品
└万能薬0マイナーアクション。メジャーアクション。使用者が受けているバッドステータスすべてを回復する。消耗品。
毒消し1マイナーアクション、メジャーアクション。使用者の毒を回復する。消耗品
ランチボックス0「種別:食料、料理」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。
└野菜*50メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を3点回復する。消耗品。
道具・呪符

●道具・呪符類

名称重量効果・解説
冒険者セット5野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット。
キャップライト 2 所持者が「装備部位:頭部、全身」の防具を装備している時に有効。フリーアクション。使用者の存在するエリアの明度に+1(最大3)する。この効果は使用者がフリーアクションで解除を宣言するか、シナリオ終了まで持続する。ヘルメットや帽子などに取り付ける機械式の灯。
転送石:ギルドハウス 1 メジャーアクション。所持者は《テレポート》を使用する。所持者が《テレポート》を取得している必要もなく、判定は自動成功となり、コストを消費する必要もないが、転送先は死守隊本部のみに設定されている。消耗品。
マウント

●マウントデータ

名称効果・解説
名馬パッシブ。所持者の携帯品とは別に携帯品を「重量:15」まで所持できる。騎乗者の【移動力】に+15する。同乗人数1。
アームズクリスタル
名称はめ込み先効果
弱体:スリップのクリスタルS2バーストルビーパッシブ。はめ込んだ武器による武器攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[スリップ]を与える。
弱体:逆上のクリスタルS2バーストルビーパッシブ。はめ込んだ武器による武器攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[逆上]を与える。
対抗:スリップのクリスタルS1猟王の盾パッシブ。はめ込んだ盾、防具の装備者は[スリップ]を受けない。
対抗:威圧のクリスタルS1猟王の兜パッシブ。はめ込んだ盾、防具の装備者は[威圧]を受けない。
器用のクリスタルS1猟王の革鎧パッシブ。はめ込んだアイテムの装備者の【器用】に+1する。

誓約

成長点恩恵・束縛など
天魔の野望 10 恩恵:パッシブ。あなたはスキル《アルコンシード》を、SL1で取得している。
束縛:あなたはアルコンの侵蝕を抑えている。1シナリオで2回目の《アルコンシード》を使用した場合、そのシナリオの終了時にあなたはNPCとなる。詳細はGMが決定すること。

コネクション

関係
“異界よりばれし使い魔”レン・キサラギ お兄さん すごい、かっこいいです!

設定

リィエン・ファン


 錬金術爆薬を戦闘で用いる冒険者
 黒髪に赤目の兎族であり、その動きは素早い

 若さ故に明るく天真爛漫で
 世界の暗さと闇の深さを知ろうともしない
 

■ ライフパスの掘り下げ(略歴)

 
「出自:放浪者」
 リィエンはセーリアの遊牧民族の子。
 生まれた時から旅と共にあり、定住という概念を持たぬ者だった。
 砂漠を渡る隊商の灯火、夜風の音、月明かりに照らされた砂丘――それが彼女の故郷であり、世界そのものだった。
 やがて無限の砂漠を越え、遥か西の大陸エリンディルへと辿り着く。
 その胸にあるのはただひとつ、「もっと広い世界を見てみたい」という純粋な衝動だった。

「境遇:親友」
 リィエンには、砂漠を共に渡った仲間がいた。
 同じ焚き火を囲い、同じ夢を語り、同じように笑い合う親友。
 だが知らぬ間に、彼女たちは恐るべき運命を共有していた。
 ――上位魔族“天魔”アルコン。その魂を百に分け、世界へと散らした“呪いの器”。
 互いに知らず、互いを想いながらも、いつか“魂の引力”により相争う定め。
 リィエンの胸にはまだ、その真実を知らぬ無垢な心が残っている。

「目的:好奇心」
 破壊も、創造も、命さえも――この世界のすべてを見たい。
 リィエンはその衝動のままに冒険者となり、大神殿より“ミスリル銀のメダル”を授与された。
 それは神具探索の使徒にして、選ばれし調停者《ピースメイカー》の証。
 彼女は爆炎と共に今日も旅を続ける。世界を知るために、そして知らずに“天魔”の魂を覚醒へと導くために。
 

■ リィエンの幸せな家(サイドストーリー)

 
 リィエンは、父と母の三人で暮らしていた。
 朝には香草のスープ、夜には母の焼く薄いパンの香り。
 父は無口な魔術士で、いつも青い煙草を燻らせながら書物を読んでいた。

 ……リィエンはそれを「幸福」だと思っていた。

 ある日。
 外を出歩いていたリィエンが、街の神官に声をかけられる。

「君の母君は、もう亡くなっているはずだが……」
「え? どういうことですか……? お父さんも……お母さんも、いますよ……?」

 神官は困惑し、肩をすくめて去っていった。
 リィエンは不思議に思いながら、いつもの家へ帰る。

 家の扉を開けると、
 いつものように母の声が響いた。

「おかえりなさい、リィエン。……今日もたくさん冒険してきたの?」

 その声は柔らかく、
 けれど少しだけ遅れて届いた気がした。

 テーブルには温かいスープ。
 だけどその湯気は、見ている間に薄れていく。
 器を手に取ると、スープの表面に、もう一人の自分が映っていた。

 夜。
 父の書斎。
 彼の指先から光の糸が伸び、部屋の中央に母の姿が浮かぶ。

 父は淡々と幻術を操り、形を整える。
「リィエンのためだ。まだ小さい子なんだ」
 そう、誰に言うでもなく呟く。

 その姿を、扉の隙間からリィエンが見ていた。

「お父さん……お母さん、どうして笑わないの?」

 幻の母は、ゆっくりとリィエンの方へと振り向く。
 口元が動く――けれど声はなかった。
 その沈黙の中で、父だけが涙を流していた。

 翌朝、リィエンは何も言わず、いつものように笑った。

「わぁ〜、お母さんのパン、今日もすごくおいしいです!」

 彼女の明るい声に、父は小さくうなずいた。
 幻の母は、変わらぬ笑顔で皿を並べ続ける。

 ……そして、窓の外の小さな鈴だけが、空虚な家で鳴っていた。

外見的特徴

 
 黒髪と紅い瞳。長い兎耳が特徴的な小柄な少女。
 黒と紅を基調とした衣装は、セーリアの刺繍の意匠が見られ、異国の風を感じさせる。
 雑嚢には特製の錬金爆薬を携え、兎族の脚力を武器に軽やかに戦場を駆ける。
 

人柄・性格


 リィエンは底抜けに明るく、人をよく褒める。
 誰かが成功すれば「すごい! びっくりしました! やっぱり天才なんですね!」と目を輝かせ、
 失敗しても「でも、勇気は満点でしたよ!」とフォローする。

 一人称:私 二人称:お兄さん/お姉さん/きみ 口調:基本的に敬語/年下にはお姉さんぶる

戦闘方法


 錬金術火薬による中長距離からの範囲爆撃を戦術の主軸とする軽戦士。
 コチョウ流の技術により火薬の節約や再精製を可能としており、爆撃の驚異的な連射を実現している。
 また、種族特徴たる脚力もそうした戦い方の中で存分に発揮される。
 

PC性能概略 

PC性能(折り畳み)

```
PC名:"打鉄花" リィエン・ファン
所属:ブラック・アウトサイダー

性能概要:BS与える投射スカウト。
やりたいRP:人褒めガキ

HP:131 MP:110 防御力:25/8
フェイト:5 行動値:18 移動力:9m 回避性能:5+3d≒15.5
シーン札:スピードリーディング、インターフィアレンス
シナリオ札:インタラプト、レイズチャーム、セイクリッドダンス2、タングル、アデンダム、バーサタイル、アルコンシード

攻撃性能
 攻撃スキル:ワイドアタック、ダブルショット、ライトニングショット
 命中:17+6d≒38
 範囲ダメージ:82+7d≒106.5〈火〉魔法/射撃/19m
 BS付与:衰弱10毒8逆上スリップスタン(全部うまく行ってる場合)

軽減性能
 玉串:4D万能ダメージ軽減/10m以内ラウンド2回

備考:毒と衰弱を与えるスカウトながらもBS無効貫通手段はインタラプトのみ。インターフィアレンスでバーストルビーを失う。インターフィアレンスあまり自信がない。回避無理です!
```
[キャラシURL] https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=PFfoX6

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヴァーナ ヴァーナ:兎族
シーフ ワイドアタック インベナム インタラプト
カンナギ チャネリング セイクリッドダンス
2 ストライクスロー セイクリッドダンス レイズチャーム
3 ストライクスロー クリエイトチャーム リチュアルチャーム
4 ストライクスロー スピードリーディング リチュアルチャーム
5 アルケミスト ストライクスロー アームズマスタリー:錬金術
6 セージ ストライクスロー ラーニング/マリグナントソウル
7 シャーマン シックネス 祖霊の恨み
8 シックネス ハンティングアイ スタイル:コチョウ
9 シックネス タングル バタフライダンス
10 スカウト マークスマン ダブルショット
11 マークスマン アデンダム バーサタイル
12 マークスマン アキュレイト フォーチュンヒット
13 マークスマン ストレイトショット インターフィアレンス
14 マークスマン デッドショット ハンターショット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 2,700
2025-10-13 GMPL成長点・GM報酬金 41 0 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=yl8YoD
1 2025-10-13 死者の遺跡 42-42 0 1,712 雪猫さん エクレール(YKさん)ラブリュス(にゃぎさん)レン・キサラギ(水樹先生)
グランフェルデン大神殿の依頼で遺跡内のアンデッドの定期掃討! レンお兄さんに冒険者ギルド「ブラック・アウトサイダー」に誘われ加入した。
2025-10-25 GMPL成長点・GM報酬金 90 14,000 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=yl8YoD
2 2025-10-25 幸運の女神が微笑んだ! 191-191 13,440 DIOSさん デュマ(peridotさん)エタンセル(紫藤さん)アーニャ(dabdabさん)アネス(にゃぎさん)
幸運の女神からの試練!ランダムダンジョン4層全踏破!わーい
リビルドクリスタル1個目使用 回避投射シーフから毒衰弱投射スカウトへ
GMPL成長点・GM報酬金 855 74,000 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=yl8YoD
3 2025-11-30 死者の復活 200-200 36,700 takuさん ミラクロネ(DIOSさん)ヨシマツ(peridotさん)エタンセル(紫藤鈴さん)
カルミナ村でスケルトン襲撃騒ぎ!元凶のスケルトンキング(バロール)を撃退!あの人頑張ってる!私も頑張ります!
取得総計 986 0 142,552

収支履歴

2025.10.13『死者の遺跡』

プリプレイ&キャラクター作成
【購入】
装備類
 バーストルビー::-1000 被り笠::-180 踊り子の衣装::-200 バックラー::-150 手入れ道具::-100
携帯品類
 冒険者セット::-10 バックパック::-30 ベルトポーチ::-15 キャップライト::-30
 ポーションホルダー::-150 ハイHPポーション::-200 MPポーション3本::-50*3 万能薬::-300 毒消し3個::-10*3
 ランチボックス::-50 野菜5個::-20*5
メインプレイ
【消耗】
 MPポーション2本 野菜5個
アフタープレイ
【補充・購入】
 MPポーション2本::-50*2 野菜::-20*5
 踊り子の衣装のS2武具化::-200*4 敏捷のクリスタル::-200 感知のクリスタル::-200

2025.10.25『幸運の女神が微笑んだ!』

プリプレイ
【売却】
 被り笠::+180/2 バックラー::+150/2 手入れ道具::+100/2
【購入】
 バーストルビーS2武具化::-1000*4 弱体:スリップのクリスタル::-800 弱体:逆上のクリスタル::-800
 ロストデビルズキャップ::-2500 ロストデビルズマント::-3200 ロストデビルズアイ::-2400
 転送石::-750

2025.11.30『死者の復活』

プリプレイ
【売却】
 ロストデビルズアイ::+2400/2 ロストデビルズマント::+3200/2 ロストデビルズキャップ::+2500/2 S2踊り子の衣装::+200*5/2
【購入】
 銀の香炉::-6000 漆黒の星::-2500 祖霊の灰::-2500
 バーストルビー5個::-1000*5 S1猟王の盾::-6300*2 S1猟王の兜::-3600*2 S1猟王の革鎧::-7400*2
 アンセスターネックレス::-11000 死霊男爵の宝石::-7000 生命の呪符::-20000 名馬::-2000
 器用のクリスタル::-200 対抗:スリップのクリスタル::-400 対抗:威圧のクリスタル::-500
メインプレイ
【消耗】
 銀の香炉1回使用::-100

チャットパレット