“業務”職員 Δ
プレイヤー:りけん
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- バーサーカー
- 称号クラス
- 種族
- ヒューリン
- 年齢
- 性別
- 不明
成長点
- 使用
- 280
- 残り
- 0
- 総計
- 280
- キャラクター
レベル - 8
- HP
- +8=100
- MP
- 60
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 17 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
器用 | 22 | 7 | 1 | 1 | 9 | 9+2D | ||
敏捷 | 15 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
知力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
精神 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 正装 | 12 | -1 | 19 | -2 | 至近 | 両手剣/両攻撃力 CL+11 MPをCL×3多く持つ。この分は回復できない |
||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | ミスリルスーツ | 15 | -3 | 15 | 1 | -4 | 全身 |
||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 12/17 | -1 0 | 19 0 | -3 | 15 | 1 | -2 | -4 | ||
防具 | 15/17 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | 2 | ||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 8+4D | 19+2D | 3+2D | 15 | 5 | 7 | 8 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 9 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 9 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | オールラウンド | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
みっつの基本値+1 | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
武器攻撃ダメージ+5D | |||||||||
ウォーリア | アームズマスタリー:両手剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 両手剣使用 | |
命中判定+1D | |||||||||
バーサーカー | バーサーク | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
武器攻撃ダメージ+15 リアクション-1D | |||||||||
バーサーカー | ソウルヒート | 3 | 《バーサーク》 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
狂戦士化Ⅳを得る 攻撃ダメージ+4D リアクション自動失敗 | |||||||||
ウォーリア | ブランディッシュ | 3 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲([SL×2]体) | 至近 | 3 | 両使用 | |
ひとつのエンゲージ内の対象に白兵攻撃を行う | |||||||||
バーサーカー | ビックスイング | 3 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | 両使用 | |
白兵攻撃のダメージに+2Dする メインプロセス終了まで持続する | |||||||||
バーサーカー | フリンジマスタリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
狂戦士化している時有効 タイミング「メジャー」「マイナー」「メジャー」のスキルのコスト-1 | |||||||||
バーサーカー | フリンジスイング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
狂戦士化している時有効 白兵攻撃の命中判定+1D | |||||||||
バーサーカー | フリンジゾーン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
狂戦士化している時有効 命中判定でクリティカルした時、更にダメージ+2D | |||||||||
ウォーリア | リバウンドバッシュ | 1 | 《バッシュ》 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | 両使用 | |
バッシュと一緒に使用 バッシュの対象を範囲(6体)、射程を至近に変更する | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
器用基本値+3 | |||||||||
一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
最大HPを+CLする | |||||||||
他スキル | 正装 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
最大MPを+CL×3する | |||||||||
ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | ||
対象を単体に。ダメージを+CL×10する | |||||||||
ブルータルドレイン | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | ||
狂戦士化している時に有効 攻撃でダメージを与えた時HPをSL×5回復する |
スキルLv合計[28/27+1] / 一般スキルLv合計[2]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 17
- 所持金
- 3,500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +4 | +1 | ヒューリン | オールラウンド | |||||||
ウォーリア | バッシュ | バッシュ | アームズマスタリー:両手剣 | ||||||||
バーサーカー | バーサーク | バーサーク | |||||||||
2 | バーサーク | バーサーク | ソウルヒート | ||||||||
3 | バーサーク | バッシュ | バッシュ | ||||||||
4 | バッシュ | ブランディッシュ | ブランディッシュ | ||||||||
5 | ブランディッシュ | ビックスイング | ビックスイング | ||||||||
6 | フリンジマスタリー | フリンジスイング | フリンジゾーン | ||||||||
7 | リバウンドバッシュ | ソウルヒート | ソウルヒート | ||||||||
8 | ボルテクスアタック | ビックスイング | ブルータルドレイン |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
誕生 | 280 | 3,000 |
|||||
職員Δは誕生しました | |||||||
取得総計 | 280 | 0 | 3,500 |