ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レタス・クラス・タス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レタス・クラス・タス

プレイヤー:アルタイル

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
30
残り
-30
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
33
MP
54
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 18 6 1 1 8 8+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
騎士
境遇
裏切り
目的
人探し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マジックスタッフ 3 -1 2 0 至近
打撃魔術判定+1
左手
頭部 ハット 1 2
胴部 メイジローブ 3 3
補助防具 虹色の指輪 2 1 -1
装身具 グリモア 1
パッシブ、魔法ダメ+1
合計 武器 3/7 -1 0 2 0 0 5 1 -1 0
防具 7/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 1+2D 2+2D 2+2D 5 7 5 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 8 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +2D
魔術判定(【知力】) 1 9 +3D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ 自身
知力基本値+3
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
重量制限が筋力基本値×2
サモナー 魔術 サモン・フェンリル 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
魔法攻撃2D無属性、1点でもダメ与えたら威圧付与。クリティカルでダメロ増
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ 自身
魔法ダメに+SLD
一般 フェイス:アエマ 1 パッシブ 自身
回復を行うスキル、アイテム、パワーの効果+2
サモナー ブラッドパクト 3 パッシブ 自身
サモナーのスキルコスト-SL、最低値1
サモナー 魔術 サモン・ヨルムンガルド 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
魔法攻撃2D無属性、1点でもダメ与えたら毒(1)付与。クリティカルでダメロ増

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
13 / 14
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
野菜×50
果実×44
MPポーション×50
小道具入れ1
ポーションホルダー0
ハイMPポーション×33

所属ギルド
嵐の龍
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 エルダナーン マジックセンス
メイジ コンセントレイト マジシャンズマイト マジシャンズマイト
サモナー ブラッドパクト サモン・フェンリル
2 サモン・ヨルムンガルド ブラッドパクト ブラッドパクト
3 マジシャンズマイト マジシャンズマイト マジシャンズマイト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 2,700
幽霊戦車
取得総計 0 0 2,700

収支履歴

冒険者セット::-10
ハット::-50
メイジローブ::-150
グリモア::-200
マジックスタッフ::-300
虹色の指輪::-450
野菜×5::-100
果実×4::-120
MPポーション×5::-250
小道具入れ::-20
ポーションホルダー::-150
ハイMPポーション×3::-900

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