ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

伊藤相馬 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

伊藤相馬

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
37
MP
28
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 1 6 6+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
英雄
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 0 至近
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
100ゴールド
頭部 ヘルム 3 -1 2
100ゴールド
胴部 レザージャケット 5 4 -1
100ゴールド
補助防具 アタッシュケース 1 2
80ゴールド
装身具
合計 武器 11/12 -1 0 9 0 -1 11 0 -2 0
防具 9/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 2 5 5
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 565+2D 11211+2D 2+2D 16 8 3 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 トゥルーアイ 1 DR直後 自動成功 自身 4 装備 刀装備
ダメージに−武器の攻撃力の半分
スピリットオブサムライ 1 アイテム 自身
種別 刀の武器をSL個取得する。
一般 カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。
シールドストライク 1 パッシブ 自身 装備
武器を使用した命中判定の達成値に+SL、白兵攻撃のダメージ+SL×2する。
オートガード 1 パッシブ 自身
[物理防御力】 に+ [SLx2]、[魔 法防御力】に+SLする. 武器や盾などを巧みに使うことによ って、敵の攻撃を受け流すスキル。あ なたの修練はすでに無意識にまでおよ んでおり、意識せずとも得物は敵の攻 撃を避けてい<。
事故 1 パッシブ
メイキング
自身
物理防御、魔法防御+2
オピニオン 1 パッシブ 自身
交渉や説得の判定に+1D
face ゴヴァノン 1 自身
魔法と物理防御プラス1

スキルLv合計[7/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 12
所持金
500 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション2
MPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 アーシアン
ウォーリア
サムライ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット