不破 恭介
プレイヤー:アキ
Naos
- メインクラス
- スカウト
- サポートクラス
- シーフ
- 称号クラス
- 種族
- アーシアン
- 年齢
- 28
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 7995
- 残り
- 0
- 総計
- 7995
- キャラクター
レベル - 40
- HP
- +4=341
- MP
- +123=440
- フェイト
- +177=183
- /使用上限: 20
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 48 | 16 | 16 | 16+2D | ||||
器用 | 9 | 3 | 2 | 1 | 6 | 6+3D | ||
敏捷 | 47 | 15 | 1 | 16 | 16+2D | |||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 8 | 2 | 1 | 1 | 4 | 4+2D | ||
精神 | 7 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
幸運 | 51 | 17 | 2 | 1 | 20 | 20+2D |
ライフパス
特異 | エンラージリミットを取得。 転移前:どこかにまだ見ぬ強敵はいないか?そんな風にあなたは敵に飢えていた。 転移後:あなたは召喚時に運命付けられた強敵がいる。単に強い相手でも「ともと読む」的な相手でもよい。 |
---|---|
22:強敵 | |
転移 | あなたはとある理由で喧嘩をしていた。だが、ふとした拍子に気づいてしまった。あなたの今いるこの場所は先ほどまで喧嘩をしていたところとは明らかに違う、と。 |
45:喧嘩 | |
目的 | あなたはエリンで討ち取らなければならない相手がいる。どのような強敵であったとしても必ずやつを倒さねばならない。 |
44:討伐 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | キーンブレイド | 11 | -1 | 16 | -1 | 至近 | 長剣/片クリティカルした場合、ダメージロールの1の出目を全て6にする |
||||
左手 | S1スティールダウン | 15 | -3 | 25 | -3 | 90m | 弓・両手剣・魔導剣/両武烈のクリスタル:ダメージ+3 HPダメージはスキルやアイテムで軽減できない アブストラクター(魔導剣追加) ツインギミック(両手剣追加) |
||||
頭部 | S1朱雀厨師帽 | 4 | 0 | 4 | 1 | 1 | 料理のアイテムの効果を受けている時に有効。攻撃ダメージ+2D 暗視のクリスタル:暗闇のペナルティを受けない |
||||
胴部 | 不死鳥の羽織 | 4 | 0 | 42 | 0 | 0 | 物理防御:CL+1 継承11:拾いもの ・重量+2、幸運+1 伝承15:転生 ・戦闘不能の直後。戦闘不能を回復し、HPを1点にする。未行動の場合、行動済みにならない。1シナリオに1回。呪詛追加。 宿命61:幸運 その防具はいつかあなたに幸運をもたらすだろう 特徴:ーー 呪詛33:吸着性 ・装備した場合、装備を解除することはできない。(スキル、アイテムの効果でも変更できない)シナリオ終了まで持続。GMは解除できる条件を設定してもよい |
||||
補助防具 | トリックマント | 3 | 0 | 2 | 0 | 0 | スキルによる攻撃ダメージ+2D |
||||
装身具 | 選ばれし勇者の指輪 | 1 | 戦闘不能。フェイト1消費。戦闘不能を回復しHP1にする。行動済みになる。 消耗品。 |
||||||||
合計 | 武器 | 26/48 | -1 -3 | 16 25 | 0 | 48 | 1 | -4 | 1 | ||
防具 | 12/48 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 1 | 1 | 騎乗中の場合 ライディング(命中判定+1d、回避判定+1d) 以下弓のみ適用 ウェポンエキスパート:弓(弓ダメージ+2d) スペシャライズ:弓(命中+1ダメージ+1) |
||||||||
ダイス数修正 | 1 | 2 | 1 | ||||||||
他 | 1 | 10 | 1 | 戦士の環(武器ダメージ+1、物理防御+1) ムガ=モリの角笛(命中+1、武器ダメージ+1) 名誉の勲章[まもりん所持](ダメージ+5) トリックマント(ダメージ+2d) S1朱雀厨師帽(ダメージ+2D) 以下弓のみ適用 武芸の印章(弓攻撃力+1) グリップフィッター(弓ダメージ+2) |
|||||||
ダイス数修正 | 4 | ||||||||||
合計+ダイス数 | 75+4D | 2736+8D | 16+3D | 49 | 3 | 16 | 22 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 4 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 6 +3D | ||
危険感知(【感知】) | 4 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 2 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 6 +3D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | アーシアン:召喚 | 1 | 効果参照 メイキング | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
ダイスロール直前に使用。そのダイスロールに+2Dする。また、キャラクター作成時に現代アイテムを100分の1で購入できる。 | |||||||||
ウェポンフォージ | 5 | メジャーアクション | 錬金術判定 | 自身 | ― | 8 | |||
ダメージ増加。武器攻撃のダメージに+[SLD]する。スキルを使用する時にダイスロールを行い増加する値を決める。シーン終了まで持続。 クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
ハイドコート | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | ||
隠密状態になる。敵キャラクターとエンゲージしていても可能 | |||||||||
コンパニオン | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | ||
バートル専用の種別:乗物のアイテムを1個取得する。このアイテムはあなたのみ騎乗状態になることができる | |||||||||
完全奇襲 (パワー) | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 隠密 | ||
あなたが行う射撃攻撃に対するリアクション判定は必ず失敗となり、タイミング:リアクションのスキル、アイテムを使用できない | |||||||||
ダブルショット | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 9 | ― | ||
射撃攻撃2回。スキル、パワーは使えず [対象:単体※]となる。1発目外れたら2発目は不発。2発目は追加ダメージ+3D。 | |||||||||
インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回、シーフ | ||
パッシブ、アイテム以外のスキルを打ち消し、使用済みにさせる | |||||||||
マーダースキル | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | ||
攻撃の命中でクリティカルした場合、ダメージ+[SL+1D] | |||||||||
クイックフォージ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーンSL回 | ||
ウェポンフォージを同時に使用する | |||||||||
スピードリーディング | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | 12 | シーンSL回 | ||
マイナー、メジャーで使用可能な呪符を1つ使用する | |||||||||
呪歌 | ファイトソング | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体※ | 20m | ― | シナリオ1回 | |
すでに使用したシナリオ~~回のスキルの使用回数を1増やす | |||||||||
ファストイート | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | ― | ||
食料、料理のアイテムを1つ使用する | |||||||||
フォーチュンヒット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | ||
武器攻撃ダメージ+幸運 | |||||||||
アデンダム | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | シナリオ1回 | ||
イニシアチブにメインプロセスを行う。行動済みにならない。 | |||||||||
バーサタイル | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | ||
すでに使用したスカウトのシナリオ~~回のスキルの使用回数を1増やす | |||||||||
ウェポンエキスパート:弓 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用 | ||
弓を使用した武器攻撃のダメージに+2D | |||||||||
ギフト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | ||
ダイスロール直前に使用。ダイスロールに+2Dする。 | |||||||||
ゴッドシャード | 2 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオSL回、アーシアン | ||
メジャーアクションで行う判定後に使用。フェイト1点消費。その結果をクリティカルに変更する。クリティカルのダイスロールが発生した場合、6の目にかかわらずダイスロールに+1Dする | |||||||||
ジェノサイダースキル | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | ||
攻撃の命中判定でクリティカルした時に使用。その攻撃の対象がバッドステータスを受けた場合、そのバッドステータスはスキルで回復できない。この効果はシーン終了まで持続する | |||||||||
魔術 | アニスゼティク | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | ラウンド1回 | |
対象が行う攻撃で1点でもダメージを与えた場合、縛鎖を与える。この縛鎖はこのスキルの対象が与えることに注意 | |||||||||
ガーディアンライト | 1 | パッシブ | ― | 効果参照 | ― | ― | GS取得 | ||
守護の光の効果を [受けるHPダメージ-30する] に変更する | |||||||||
時の支配者(パワー) | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | ||
パッシブ、アイテム以外のスキル、パワーを打ち消し、使用済みにさせる | |||||||||
オーソリティ:カミ | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回、アーシアン | ||
攻撃の命中判定後に使用。ダイスひとつを振りなおす | |||||||||
ブレイブソウル | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | ||
《オーソリティ:~~》1で取得可能。メインプロセスを行う。行動済みにはならず、メインプロセス後にHP0となる。 | |||||||||
ファストセット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | ||
マイナースキルを使用。ただし、同プロセスマイナーアクションの際に同じマイナースキルは使えない。 | |||||||||
カッティングプラン | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 8 | ― | |||
武器攻撃のダメージはスキルやアイテムによってダメージ軽減できない。メインプロセス終了まで持続。 | |||||||||
リサイクル | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | ― | ||
シーン終了後に使用。そのシーンで使用した矢弾を携帯品へ投射に使用した武器は装備品あるいは携帯品へ戻り再び使用可能となる | |||||||||
フラッシュショット | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 18 | シナリオSL回 | ||
武器攻撃に対するリアクション判定は必ず失敗となり、タイミング:リアクションのスキル、アイテムを使用できない。メインプロセス終了まで持続 | |||||||||
バッシュ | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ― | ||
対象に武器攻撃。ダメージ+[SLD] | |||||||||
ストラグルクラッシュ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | 両使用 | ||
《バッシュ》による武器攻撃2回。1回目を外すと2回目は行えない。2回目ダメージ+2d。同じ対象しか狙えない | |||||||||
神速の鼓動(パワー) | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回、メインプロセス1回 | ||
メジャーアクションを2回行う。同じスキル、パワーを連続して使用できない。 | |||||||||
シークレットアーツ | 5 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | シナリオSL回 | ||
攻撃の命中ダイスのうち3個以下の任意のダイスを振りなおす。 | |||||||||
アブストラクター | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ― | ||
プリプレイに武器ひとつを選択し種別:魔導剣を追加する。ただしマジックアイテムは選択できない | |||||||||
ツインギミック | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | 魔導剣装備 | ||
装備している魔導剣に種別をひとつ追加する | |||||||||
パワーアーム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 両手剣、斧、槍装備 | ||
装備部位:両の武器を右手あるいは左手のみで装備できる 装備部位は両のままである | |||||||||
ダブルアーツ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 20 | シナリオ1回 | ||
メジャーアクションのスキルかパワー1つと、ニンジャのメジャーアクションスキルを使用する。順番はあなたが決定する。対象は同じでも別々でも良い | |||||||||
ウェポンシュート | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 20m | 5 | ― | ||
投射による射撃攻撃。効果に投射可能と記載されてない至近の武器を使用できる。その武器の攻撃力を2倍にしダメージロール。 メインプロセス後にその武器は破壊される。 | |||||||||
死神の手 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | ||
ダメージ増加。 +[最大HP-現在のHP] 対象:単体※。メインプロセス終了まで持続。 | |||||||||
必殺の矢(パワー) | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | ||
フェイト3点消費。 その射撃攻撃のダメージロールでは振ったダイスの目を2倍にしてダメージを算出する | |||||||||
武の神髄(パワー) | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | ||
武器攻撃によるダメージロールと同時に使用。フェイト1点につきダメージロールが+5Dされる | |||||||||
インペレイティブ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 12 | セットアップ1回 | ||
セットアップスキルを2つ使用。同じスキルを連続して使うことはできない | |||||||||
ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回、ウォーリア | ||
武器攻撃と同時に使用。対象:単体※に変更、ダメージに+[CL×10]する | |||||||||
致命の技(パワー) | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | ラウンド1回 | ||
武器攻撃ダメージロールで振ったダイスのうち任意の数のダイスを振りなおす | |||||||||
アキュレイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | ||
器用判定+1d | |||||||||
バーストスラッシュ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 両使用 | ||
武器攻撃の命中でクリティカルした場合、物理魔法防御力0とみなしてHPダメージ算出 | |||||||||
アルカナム | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | ||
アルカナムのアイテムを[CL+2]個取得する | |||||||||
リバースカード | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | アルカナム携帯 | ||
逆位置効果を適用できるようになる | |||||||||
ライトニングレイン | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 場面(選択) | 武器 | 8 | シナリオ1回、弓使用 | ||
対象に射撃攻撃。その攻撃の命中判定+[SLD] | |||||||||
スラッシュブロウ | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | ||
ダメージロール増加+[SL×2D] | |||||||||
残像の刃(パワー) | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | ||
《スラッシュブロウ》の効果を ダメージ増加+[SL×2D]+[器用基本値]にする。さらにスキルやアイテムの効果によってダメージ軽減できず、ダメージ0に変更することもできない に変更する | |||||||||
ライディング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | ||
あらゆる命中と回避判定に+1D | |||||||||
天の火(パワー) | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | ||
武器攻撃と同時に使用。ダメージ+[CL×10] | |||||||||
セイクリッドダンス | 1 | メジャーアクション | 精神 | 自身 | ― | 6 | シナリオSL回 | ||
あらゆる判定に+1D。クリンナップにMPを5点消費し続ける限りシーン終了まで持続。 クリティカル:コスト0 | |||||||||
セイクリッドフォーム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | ||
セイクリッドダンスの効果中に有効。攻撃のダメージに+[幸運] | |||||||||
チャネリング | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | ||
セイクリッドダンスをセットアップで使用可能 | |||||||||
スカイルーン | 1 | フリー | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | 飛行 | ||
武器を使用した命中判定+1D。飛行を解除されるかシーン終了まで持続。 | |||||||||
スペシャライズ:弓 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用 | ||
命中判定+SL、ダメージ+SL | |||||||||
ラピッドハンド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用 | ||
弓を使用した武器攻撃ダメージ+[敏捷] | |||||||||
スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | ||
白兵攻撃ダメージ+[筋力] メインプロセス終了まで持続 | |||||||||
ハイパーゲイン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | ||
武器攻撃ダメージ+[筋力] | |||||||||
天上の鐘 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 単体※ | 視界 | ― | シナリオ1回 | ||
既に使用したシナリオ~~回のパワー1回復。このパワーはあなたを選択できない。 | |||||||||
フェイト増加3 | 8 | ― | |||||||
+24 | |||||||||
フェイト増加4 | 9 | ― | |||||||
+36 | |||||||||
フェイト増加5 | 10 | ― | |||||||
+50 | |||||||||
フェイト増加6 | 10 | ― | |||||||
+60 | |||||||||
フェイト増加7 | 1 | ― | |||||||
+7 | |||||||||
==パワー! | 10 | ― | |||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
携帯品の重量制限が [筋力基本値×2] になる。 | |||||||||
一般 | フェイス:グランアイン | 30 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
攻撃ダメージ+[SL×2] ※特殊裁定 | |||||||||
一般 | ライトニングショット | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 直線(選択) | 6Sq | 12 | シナリオ1回、スカウト | |
対象に射撃攻撃を行う。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
種別ポーションのアイテムを1個使用する。 | |||||||||
一般 | 魔術 | クリエイトダークネス | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | |
あなたのいるエンゲージにブラックアウトを設置する。ラウンド終了時に解除。 | |||||||||
一般 | インテンション | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
最大MP+[CL×SL] | |||||||||
一般 | ロール | ブロウストライカーⅠ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回、ウォーリア |
フェイト1点消費。使用済みのスラッシュブロウの使用回数を1増やす | |||||||||
一般 | ロール | ブロウストライカーⅡ | 1 | フリー | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア |
フェイト1点消費。あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクション判定-1D。メインプロセス終了まで持続。 | |||||||||
一般 | ロール | ブロウストライカーⅢ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ウォーリア |
フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールを増やす際に、フェイト1点ごとにダイスを2個増やす | |||||||||
一般 | !レガシーサイン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
レガシークラスを選択できる |
スキルLv合計[122/122] / 一般スキルLv合計[41]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 93 / 113
- 所持金
- 237,661 G
携行品・所持品
ベルトポーチ | 携帯可能重量+2 |
異次元バック | 携帯可能重量+10 |
ヒーラーバック | 携帯可能重量+5 |
小道具入れ | 種別道具の重量1のアイテムを5つまで重量0として携帯可能 |
戦士の環 | 素手以外の武器ダメージ+1、物理防御+1 |
秘伝のレシピ | ダイスで効果を求めるHP回復、MP回復を行う料理の効果に+2 |
ムガ=モリの角笛 | 騎乗状態の時に有効。武器命中判定+1、武器ダメージ+1 |
武芸の印章 | 弓攻撃力+1 |
銀の香炉 | イニシア。100G消費。シーンに登場しているキャラの効果強度付きBSの効果強度+1。1シーンに1回使用可能 |
ウェポンケース | 武器ひとつを重量0として携帯可能 |
ロストデビルズボウ | 予備の武器 |
矢筒 | 種別矢弾の重量1のアイテムを5つまで重量0として携帯可能 |
猛毒の矢*1 | 弓による射撃攻撃の対象を決定する時に使用。命中した場合、[毒(3)]を与える。消耗品 |
ポーションホルダー | 種別ポーションの重量1のアイテムを5つまで重量0として携帯可能 |
栄養ドリンク*5 | マイナー、メジャー。MP4D点回復。消耗品 |
ランチボックス | 種別料理、食料のアイテムを5つまで重量0として携帯可能 |
ビーストカレー*1 | メジャー。最大HP+3。シナリオ終了まで持続。消耗品 |
グリーンカレー*1 | メジャー。最大MP+3。シナリオ終了まで持続。消耗品 |
フィッシュ&チップス*1 | メジャー。最大HP+1。シナリオ終了まで持続。消耗品 |
フォー*1 | メジャー。MP1点回復。消耗品 |
ココナッツミルク*1 | マイナー、メジャー。HP+3点回復。消耗品 |
蝶の巻物 | 1攻撃の命中判定でクリティカル時した場合、ダメージ+1D |
ルーンの矢*16 | 16弓による射撃攻撃の対象を決定する時に使用。ダメージ+30。消耗品 |
究極の料理*2 | 2メジャー。HPとMP5D点回復。消耗品 |
至高の料理*5 | 5メジャー。HPとMP20D点回復。消耗品 |
達人のムニエル*1 | 1メジャー。武器ダメージ+5 シーン終了まで持続。消耗品 |
栄養ドリンク*11 | 11マイナー、メジャー。MP4D点回復。消耗品。 |
グレートHPポーション*1 | 1マイナー、メジャー。MP20D点回復。消耗品。 |
グレートMPポーション*1 | 1マイナー、メジャー。MP20D点回復。消耗品。 |
蘇生薬*1 | 1メジャー。エンゲージしている単体の先頭不能回復そHPを2D点にする。消耗品。 |
理力符・地*1 | 1マイナー。武器攻撃を地属性魔法ダメージにする。シーン終了まで持続。消耗品 |
理力符・風*1 | 1マイナー。武器攻撃を風属性魔法ダメージにする。シーン終了まで持続。消耗品 |
理力符・水*1 | 1マイナー。武器攻撃を水属性魔法ダメージにする。シーン終了まで持続。消耗品 |
理力符・火*1 | 1マイナー。武器攻撃を火属性魔法ダメージにする。シーン終了まで持続。消耗品 |
理力符・光*1 | 1マイナー。武器攻撃を光属性魔法ダメージにする。シーン終了まで持続。消耗品 |
理力符・闇*1 | 1マイナー。武器攻撃を闇属性魔法ダメージにする。シーン終了まで持続。消耗品 |
耐毒符*1 | 1毒を受けた時に自動で使用される。毒を回復。1シーンに1回使用可能。消耗品 |
転移の呪符*1 | 1ムーブ。使用者を10m転送。1シーンに1回使用可能。消耗品 |
神性の宝石*4 | 4所持者がファンブルした時に使用。ファンブルを打ち消す。消耗品 |
上位精霊符火*1 | 1マイナー。火属性魔法ダメージ+5 シーン終了まで持続。消耗品 |
S1ラウールの兜(暗視付き) | 3 予備の兜 |
叡智の指輪 | 3 予備の補助防具 |
選ばれし勇者の指輪*2 | 2 予備の装身具 |
死霊男爵の宝石 | 1 予備の装身具 |
クマーラの盾 | 12 予備の盾 |
猛進のアミュレット | 2 予備の装身具 |
S3バリスタ | 16 予備の武器 威圧 スリップ 武烈 |
グリップフィッター | 2 弓ダメージ+2 |
ボグシーチ料理 | CL+1 |
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
伝説の武具 | ・恩恵 伝承武具をひとつ取得する [継承、伝承、宿命、特徴、呪詛]は取得時に選択したものとなる。 ・束縛 伝承武具を装備していない場合、以降あなたが行うあらゆる判定にー1Dする。 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
設定
元殺し屋。腕は一流で完璧だが精神的にムラがあり、いつからか満たされない日々が続いていた。
その理由は "退屈" 。
彼は求めた。スリルを、命のやり取りを。
そんな時だ。依頼主が彼を裏切り嵌められた。別の殺し屋に彼は命を狙われたのだった。
ーーーーこんなものでは足りなかった。
刺客を全て返り討ちにし落胆していた所、何か違和感を感じた。
周りを確認すると先程までいた場所とは別の空間にいた。
そして目の前には "モヤのかかった影" のようなものが見える。
影の敵意を感じ取ると彼は即座に臨戦態勢、影に襲い掛かるも彼の暗殺術は全く通じなかった。
逆に影の猛攻に成す術もなく敗北してしまう。
薄れゆく意識の中で彼は誓う。渇望していたものはこれだ、必ずこの影を討ち倒すと。
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +4 | アーシアン | アーシアン:召喚 | |||||||
シーフ | ウェポンフォージ | ハイドコート | コンパニオン | ||||||||
シーフ | 完全奇襲 (パワー) | ==パワー! | |||||||||
2 | ウェポンフォージ | ダブルショット | フェイト増加3 | ||||||||
3 | ウェポンフォージ | インタラプト | フェイト増加3 | ||||||||
4 | ウェポンフォージ | マーダースキル | フェイト増加3 | ||||||||
5 | ウェポンフォージ | クイックフォージ | フェイト増加3 | ||||||||
6 | スピードリーディング | マーダースキル | フェイト増加3 | ||||||||
7 | ファイトソング | ファストイート | フェイト増加3 | ||||||||
8 | フォーチュンヒット | マーダースキル | フェイト増加3 | ||||||||
9 | アデンダム | バーサタイル | フェイト増加3 | ||||||||
10 | スカウト | ウェポンエキスパート:弓 | ギフト | ||||||||
11 | ゴッドシャード | マーダースキル | フェイト増加4 | ||||||||
12 | ジェノサイダースキル | マーダースキル | フェイト増加4 | ||||||||
13 | アニスゼティク | ガーディアンライト | フェイト増加4 | ||||||||
14 | 時の支配者(パワー) | ==パワー! | フェイト増加4 | ||||||||
15 | オーソリティ:カミ | ブレイブソウル | フェイト増加4 | ||||||||
16 | ファストセット | カッティングプラン | フェイト増加4 | ||||||||
17 | 神速の鼓動(パワー) | ==パワー! | フェイト増加4 | ||||||||
18 | バッシュ | ストラグルクラッシュ | フェイト増加4 | ||||||||
19 | フラッシュショット | リサイクル | フェイト増加4 | ||||||||
20 | シークレットアーツ | アブストラクター | フェイト増加5 | ||||||||
21 | シークレットアーツ | ツインギミック | フェイト増加5 | ||||||||
22 | シークレットアーツ | パワーアーム | フェイト増加5 | ||||||||
23 | シークレットアーツ | ウェポンシュート | フェイト増加5 | ||||||||
24 | シークレットアーツ | ダブルアーツ | フェイト増加5 | ||||||||
25 | 死神の手 | ==パワー! | フェイト増加5 | ||||||||
26 | 武の神髄(パワー) | ==パワー! | フェイト増加5 | ||||||||
27 | 必殺の矢(パワー) | ==パワー! | フェイト増加5 | ||||||||
28 | インペレイティブ | ボルテクスアタック | フェイト増加5 | ||||||||
29 | ゴッドシャード | アキュレイト | フェイト増加5 | ||||||||
30 | 致命の技(パワー) | ==パワー! | フェイト増加6 | ||||||||
31 | アルカナム | バーストスラッシュ | フェイト増加6 | ||||||||
32 | リバースカード | ライトニングレイン | フェイト増加6 | ||||||||
33 | スラッシュブロウ | ライディング | フェイト増加6 | ||||||||
34 | 残像の刃(パワー) | ==パワー! | フェイト増加6 | ||||||||
35 | 天の火(パワー) | ==パワー! | フェイト増加6 | ||||||||
36 | セイクリッドダンス | セイクリッドフォーム | フェイト増加6 | ||||||||
37 | チャネリング | スカイルーン | フェイト増加6 | ||||||||
38 | スペシャライズ:弓 | ラピッドハンド | フェイト増加6 | ||||||||
39 | スマッシュ | ハイパーゲイン | フェイト増加6 | ||||||||
40 | 天上の鐘 | ==パワー! | フェイト増加7 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 10,000 |
||||||
2023/09/17 | 1話終了 | 75 | 40,000 |
||||
2023/09/24 | 2話終了 | 165 | 70,000 |
||||
2023/10/01 | 3話終了 | 255 | 100,000 |
||||
2023/10/08 | 4話終了 | 345 | 130,000 |
||||
2023/10/15 | 5話終了 | 435 | 160,000 |
||||
2023/10/22 | 6話終了 | 525 | 190,000 |
||||
2023/10/29 | 7話終了 | 615 | 220,000 |
||||
2023/11/12 | 8話終了 | 705 | 250,000 |
||||
2023/11/26 | 9話終了 | 795 | 308,000 |
||||
2023/12/03 | 10話終了 | 885 | 310,000 |
||||
2023/12/10 | 11話終了 | 975 | 340,000 |
||||
2023/12/17 | 12話終了 | 1065 | 370,000 |
||||
2023/01/07 | 13話終了 | 1155 | 400,000 |
||||
取得総計 | 7,995 | 0 | 2,898,000 |
収支履歴
初期作成
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ポーションホルダー::-150
ロストデビルズボウ::-6000
S1ハット::-100
神の恩寵::-1200
保温便::-150
理力符・風*1::-500
理力符・地*1::-500
栄養ドリンク*18::-900
毒消し*2::-20
対抗スリップのクリスタル::-400
1話終了
S1ラウールの兜::-5000
選ばれし勇者の指輪*2::-9800
対毒符*1::-1000
理力符・火*1::-500
理力符・地*1::-500
理力符・水*1::-500
理力符・光*1::-500
理力符・闇*1::-500
転移の呪符*1::-1000
神性の宝石*1::-1000
対抗スリップのクリスタル::-400
ビーストカレー::-50
グリーンカレー::-50
フィッシュ&チップス::-1
フォー*3::-15
ココナッツミルク*2::-20
売却・S1ハット::+25
売却・保温便::+75
売却・毒消し2::+10
2話終了
ヒーラーバック::-20
ランチボックス::-50
異次元バック::-2000
小道具入れ::-20
暗視のクリスタル::-500
トリックマント::-6500
グリップフィッター::-1100
戦士の環::-2500
秘伝のレシピ::-2500
ムガ=モリの角笛::-2500
武芸の印章::-2500
理力符・地*1::-500
神性の宝石*2::-2000
ビーストカレー::-50
グリーンカレー::-50
フィッシュ&チップス::-1
フォー*3::-15
ココナッツミルク*2::-20
究極の料理*5::-5000
売却・神の恩寵::+600
売却・バックパック::+15
3話終了
選ばれし勇者の指輪*1::-4900
理力符・地*1::-500
転移の呪符*1::-1000
蘇生薬*1::-5000
ビーストカレー::-50
グリーンカレー::-50
フィッシュ&チップス::-1
フォー*3::-15
ココナッツミルク*2::-20
4話終了
S3バリスタ::-60000
精霊:風のクリスタル::-300
弱体:威圧のクリスタル::-1000
弱体:スリップのクリスタル::-800
叡智の指輪::-8300
ウェポンケース::-200
矢筒::-100
猛毒の矢*1::-5000
グレートHPポーション*1::-10000
グレートMPポーション*1::-15000
至高の料理*3::-45000
ビーストカレー::-50
グリーンカレー::-50
フィッシュ&チップス::-1
フォー*3::-15
ココナッツミルク*2::-20
5話終了
猛毒の矢*1::-5000
究極の料理*2::-2000
ビーストカレー::-50
グリーンカレー::-50
フィッシュ&チップス::-1
フォー*1::-5
ココナッツミルク*1::-10
討滅人間のクリスタル::-300
6話終了
死霊男爵の宝石::-7000
精霊:地のクリスタル::-300
蝶の巻物::-2500
銀の香炉::-6000
ルーンの矢*11::-440000
上位精霊符・地::-2000
神性の宝石*2::-2000
ブーストポイズン*1::-1000
究極の料理*3::-3000
達人のムニエル*1::-4000
ビーストカレー::-50
グリーンカレー::-50
フィッシュ&チップス::-1
フォー*1::-5
ココナッツミルク*1::-10
7話終了
クマーラの盾::-200000
選ばれし勇者の指輪*2::-9800
武烈のクリスタル::-1000
銀の香炉1使用::-100
神性の宝石*2::-2000
ブーストポイズン*1::-1000
達人のムニエル*1::-4000
ビーストカレー::-50
グリーンカレー::-50
フィッシュ&チップス::-1
フォー*1::-5
ココナッツミルク*1::-10
追加購入
ナイフ::-10
究極の料理*2::-2000
達人のムニエル*1::-4000
選ばれし勇者の指輪*1::-4900
ビーストカレー::-50
グリーンカレー::-50
フィッシュ&チップス::-1
フォー*1::-5
ココナッツミルク*1::-10
8話終了
売却:ナイフ::+5
スピリットバスター::-14000
死霊男爵の宝石::-7000
上位精霊符・火::-2000
達人のムニエル*1::-4000
ビーストカレー::-50
グリーンカレー::-50
フィッシュ&チップス::-1
フォー*1::-5
ココナッツミルク*1::-10
銀の香炉1使用::-100
9話終了
クリスタルブレイド::-10000
S1朱雀厨師帽::-13600
暗視のクリスタル::-500
精霊:火のクリスタル::-300
猛進のアミュレット::-64000
ルーンの矢*3::-120000
理力符・火*1::-500
達人のムニエル*1::-4000
ビーストカレー::-50
グリーンカレー::-50
フィッシュ&チップス::-1
フォー*1::-5
ココナッツミルク*1::-10
銀の香炉1使用::-100
10話終了
キーンブレイド::-82100
武烈のクリスタル::-1000
対抗威圧のクリスタル::-500
ルーンの矢*2::-80000
至高の料理*2::-30000
ビーストカレー::-50
グリーンカレー::-50
フィッシュ&チップス::-1
フォー*1::-5
ココナッツミルク*1::-10
ボグシーチ料理::-1000
銀の香炉1使用::-100
11話終了
クリスタルブレイド::-10000
選ばれし勇者の指輪*1::-4900
暗視のクリスタル::-500
至高の料理*1::-15000
グレートMPポーション*1::-15000
理力符・風*1::-500
達人のムニエル*1::-4000
転移の呪符*1::-1000
ビーストカレー::-50
グリーンカレー::-50
フィッシュ&チップス::-1
フォー*1::-5
ココナッツミルク*1::-10
ボグシーチ料理::-1000
銀の香炉1使用::-100
12話終了
達人のムニエル*1::-4000
ビーストカレー::-50
グリーンカレー::-50
フィッシュ&チップス::-1
フォー*1::-5
ココナッツミルク*1::-10
ボグシーチ料理::-1000
13話終了
ビーストカレー::-50
グリーンカレー::-50
フィッシュ&チップス::-1
フォー*1::-5
ココナッツミルク*1::-10
ボグシーチ料理::-1000
キーンブレイド::-82100
選ばれし勇者の指輪*1::-4900
S1スティールダウン::-359200
武烈のクリスタル::-1000
ルーンの矢*20::-800000