“風来坊”土御門 霞
プレイヤー:ざくろ
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- サムライ
- 称号クラス
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 15
- 残り
- 0
- 総計
- 15
- キャラクター
レベル - 2
- HP
- 45
- MP
- 32
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 13 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
| 器用 | 10 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
| 敏捷 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
| 知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 感知 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
| 精神 | 7 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
| 幸運 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸東方
| 出自 | 公家の半家で小さいながらも領地を持ち、妖魔どもを祓うカンナギの家系に生まれたぞ |
|---|---|
| 王侯貴族 | |
| 境遇 | と言っても魔道の才はなく、剣の道を進む事に。妖を祓うという所は変わっておらぬ。 |
| 紛失 | |
| 目的 | 領民たちを正しく導かねばならぬ。人としても、剣客としても成長をせねばならぬ。父上と母上は足にしがみついてでもついて来ようとしたが、それでは甘えが出てしまうのでな。 |
| 修行 |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | 菊一文字 | 9 | -1 | 9 | 至近 | 刀/片 |
|||||
| 左手 | トゥーハンド | 2 | |||||||||
| 頭部 | 鉢金 | 2 | 3 | -1 | |||||||
| 胴部 | スタデットメイル | 7 | 6 | -1 | |||||||
| 補助防具 | バックラー | 1 | 1 | 2 | -1 | ||||||
| 装身具 | 手入れ道具 | 1 | |||||||||
| 合計 | 武器 | 9/13 | -1 0 | 9 2 | 1 | 11 | 0 | 0 | -3 | ||
| 防具 | 11/13 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | 狼族 アムマス ルーラー |
2 | 1 | 5 | ||||||
| ダイス数修正 | 1 | |||||||||
| 他 | 手入れ道具 |
1 | ||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | 6+3D | 12+2D | 6+2D | 11 | 3 | 10 | 13 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 2 | 6 +2D | |
| トラップ解除(【器用】) | 5 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 4 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 5 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | ヴァーナ:狼族 | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 行動値+1 移動力+5 | |||||||||
| ウォーリア | バッシュ | 2 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
| ダメージ+2d | |||||||||
| ウォーリア | ウェポンルーラー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 命中+2 | |||||||||
| サムライ | アムマス:刀 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 刀命中+1D | |||||||||
| サムライ | スピリットオブサムライ | 1 | アイテム | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
| プリプレイ時 刀をSL振り入手する | |||||||||
| サムライ | トゥーハンドアタック | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 刀を両手持ちにして扱う 攻撃力+SL*2増加 | |||||||||
| 天恵 | 欺きの刃 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
| 攻撃対象の物魔防を-SL*5(5)する この効果はメインプロセス終了時まで持続 旅の途中で編み出した剣技の一つ | |||||||||
| 種族 | ジャッジメント | 1 | 戦闘前 | 自動成功 | 場面(選択) | ― | ― | ― | |
| 自身以外の対象の行動値を+2する 領民を束ねる術が戦闘にも活きている。 | |||||||||
| 一般 | フェイス:メリヌス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| トラップ探知+2 失敗してもトラップが作動しなくなる | |||||||||
| 一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 筋力基本値+3 | |||||||||
| 一般 | レストタイム | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| シーン終了時に使用 HPとMPを2d+1d(枕分)+CL回復する GMは使えないと判断したらこのスキルを使用できないとしても良い | |||||||||
スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 8 / 13
- 所持金
- 5 G
携行品・所持品
冒険者セット5
HPポーション1
MPポーション1
枕1
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +1 | +2 | +2 | ヴァーナ | ヴァーナ:狼族 | ||||||
| ウォーリア | バッシュ | 欺きの刃 | ウェポンルーラー | ||||||||
| サムライ | アムマス:刀 | スピリットオブサムライ | |||||||||
| 2 | バッシュ | トゥーハンドアタック | ジャッジメント | ||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 15 | 1,000 |
|||||
| 取得総計 | 15 | 0 | 1,000 | ||||
収支履歴
スタデットメイル::-300
鉢金::-250
バックラー::-150
手入れ道具::-200
HPポーション::-30
MPポーション::-50
冒険者セット::-10
枕::-5