ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジネーブラ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジネーブラ

プレイヤー:mr12

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
16
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 11 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 なんか村で闇の儀式とかやってるのがダサくて出てきた
脱走者
境遇 自身がグライアイであることもあり、あんまり一つの場所に止まらない
放浪
目的 なんとなく面白そうなところにふらふら近づいていく
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ナイフ 1 3 至近
短剣/片投射可能
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具
合計 武器 3/9 0 0 3 0 0 7 0 0 -1
防具 5/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
全部使った場合
9
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 12+2D 4+2D 7 2 10 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +3D
危険感知(【感知】) 6 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:インビシブルハンド 1 パッシブ
メイキング
短剣/双
携帯品に短剣が2つ以上あれば与えるダメージ+1d6
シーフ ストライクスロー 1 パッシブ
投射によるダメージ+sl×4 射程+10m
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象が2体以上なら与えるダメージ+(sl)×2
シーフ スイングダガー 1 効果参照 5 短剣
投射による攻撃の後その武器を再び装備品とする メインプロセス間継続
レンジャー ホークアイ 1 ムーブアクション 3
ダメージ+sl×3 移動するかシーン終了まだ続く
レンジャー ブラインドサイド 1 パッシブ
識別判定に成功しているエネミーに対して与えるダメージ+(sl)d
一般 サーチリスク 1 パッシブ
危機感知判定+1d6
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
トラップ解除判定+1d6

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 16
所持金
15 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション4

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

フォモールの集落に住んでいたが闇の儀式だとか、そういう血なまぐさいことがいやでにげてきた。
大陸を超えて逃げたのでまあ追手とかはないと思う。
1つの町にとどまることはなく、流れの冒険者ということで通している。
見えない腕が生えていて、最悪金がないときはその腕でスリをしたりもする。 ばれたことはない。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 グライアイ グライアイ:インビシブルハンド
シーフ ストライクスロー ワイドアタック スイングダガー
レンジャー ホークアイ ブラインドサイド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ナイフ×3::-30 ラウンドシールド::-100 クロスアーマー::-50 ハット::-50 冒険者セット::-10 バックパック::-30 ベルトポーチ::-15 MPポーション×4::-50*4

チャットパレット