ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ゼフィア=ヴィラン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ゼフィア=ヴィラン

プレイヤー:Y.K

自由登録 アースラン

悪い事はダメですよー。

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
17
性別

成長点

使用
400
残り
0
総計
400
キャラクター
レベル
9
HP
84
MP
70
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 24 8 1 1 10 10+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 21 7 1 8 8+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自 控えめに言って酷い両親でしたねー。
犯罪者
境遇 呪われちゃいました。 てへっ。
呪詛
目的 皆さんの為に頑張りますよー。
奉仕
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ミスリルダガー 4 8 至近
短剣/片[双]
左手 ミスリルダガー 4 8 至近
短剣/片[双]
頭部 蝶の帽子 3 3 1
パッシブ:《バタフライダンス》を取得時、回避判定+2(計算済み)
胴部 ヒュリンジャケット 4 1 6
パッシブ:「種別:食糧」のHP回復効果+3
補助防具 トリックマント 4 5
パッシブ:メジャーのスキル・パワーによる武器攻撃ダメージ+2D
装身具 手入れ道具 1
パッシブ:素手以外の武器攻撃ダメージ+1
合計 武器 8/12 0 0 8 8 4 12 0 0 0
防具 12/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 9
ダイス数修正 1 1 1
1 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 11+3D 26+3D 14+3D 12 2 19 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +3D
トラップ解除(【器用】) 8 +3D
危険感知(【感知】) 8 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド:器/敏/感 1 パッシブ
メイキング
自身
指定した能力基本値+1
種族 コンバットマスタリー 1 パッシブ 自身
装備した武器の命中判定+2
種族 レイザーシャープ 1 パッシブ 自身
武器攻撃ダメージ+1D
一般 ロール アシストエッジⅠ 1 DR直前 自動成功 単体 至近 シーフ
フェイトを1点消費。 対象の攻撃ダメージ+1D ダイスロール…自身 自身不可能
一般 ロール アシストエッジⅡ 1 パッシブ 自身 シーフ
《アシストエッジⅠ》の効果を[幸運(3)]以下のフェイトを1点消費毎に攻撃ダメージ+1D化
一般 ロール アシストエッジⅢ 1 パッシブ 自身 シーフ
《アシストエッジⅠ》の効果+2D
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 選択武器使用
武器を使用した命中判定+1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
使用条件の武器を左/右装備時…命中・攻撃力・行動・種別を合計 「部位:双」化  2つの武器の全効果を適用可能化(宣言同時不可能)
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う 複数対象時…ダメージ+SL(1)×2
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル宣言時に使用。 スキルを無効化
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定時に使用。 回避判定+SL(5)+2
シーフ ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身 3 短剣装備、双装備、防御中1回
受ける物理ダメージを軽減 軽減:合計武器の攻撃力(16)
ウォーリア セイブアタック 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う 命中時…自身以外の1人を離脱可能・封鎖効果無効 効果拒否可能
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃ダメージ+SL(3)×2D
ダンサー バトルステップ 3 パッシブ 自身
《ステップ:~》効果中…攻撃の命中判定・ダメージ+SL(3) 回避判定+SL(3)
ダンサー ステップ:ファイア 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
攻撃ダメージ+SL(3)×3 シーン継続
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃ダメージ+[敏捷(10)] プロセス継続
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定+1D
モンク インデュア 1 効果参照 自動成功 自身 5 防御中1回
バッドステータスを受けた直後に使用。 その時に受けたバッドステータスを全回復
モンク ソウルバスター 1 効果参照 自動成功 単体 効果参照 シナリオ1回
自身が攻撃のダメージを受けた直後に使用。 攻撃した対象にHPロス付与 HPロス…受けたHPダメージ
サロゲート アポスル:ソード 3 パッシブ 自動成功 自身 短剣・長剣・両手剣装備
武器攻撃ダメージ+SL(3)×3 他《アポスル:~》取得不可能
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
指定した能力基本値+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
指定した能力基本値+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
指定した能力基本値+3
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定+1D  出自
一般 エリアサーチ 1 パッシブ 自身
警戒行動可能・聞き耳に失敗しても気付かれない
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1D 失敗時…罠発動のペナルティを無効化
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定+1D

スキルLv合計[27/27] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 19
所持金
735 G

携行品・所持品

ベルトポーチ×1
バックパック×1
小道具入れ×1
-漆黒の星×1 0
キャップライト×1 2
冒険者セット×1 5
ポーションホルダー×1
-HPポーション×1 0…Mn/Mj:HP回復+2D 消耗品
-MPポーション×4 0…Mn/Mj:MP回復+2D 消耗品
万能薬×1 1…Mn/Mj:受けているBST全回復 消耗品
ランチボックス×1
-にく×2 0…Mj:HP回復+1D+3 消耗品
-果実×3 0…Mj:MP回復+1D 消耗品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
157cm
体重
重くないですよー。(軽い)
橙色
赤紫色
白肌

設定:
 元代行者の犯罪者の両親を持つ少女。
 常に笑顔を浮かべて敬語で話すが、他人に対して空気が少し読めない人物。
 悪戯好きのマイペースでありながら仕事は大体真面目に行う事から掴み所のない印象を持つ。
 
 生まれは代行者でありながらセルノーグに与した両親を持ってる。
 その影響で呪詛を受け継がれており、日常生活の影響はないが、大きな問題を抱えているようだ。
 ただし、本人はグローヴィスに忠誠を誓っており、自分の手で両親の罪を処断した過去を持つ。
 この事から罪を犯した者は「処断するべき者」と考えている一面を隠し秘めている。
 最も、自分勝手な処断と理解した場合は大人しく引き下がる。 笑顔のまま。

 自ら召喚具を手放した彼女の目的は義務の全う。
 罪を犯した者は誰でも等しく処断すべきだ。 …まあ、私のワガママですけどねー。
 のんびり楽しく過ごしている彼女が進む先は何を迎えているのだろうか…。

履歴

アイテム:
基本状態…命中判定:14+3D 回避判定:17+3D 攻撃:38+3D+2D

戦闘用データ:
ステップ:ファイアL3…MP-4:26+3D+SL(3)×3+3=38+3D 命中/回避判定+3

ソードダンス…MP-5:26+3D+10=36+3D

セイブアタック…MP-4:※スキルデータ参照
ワイドアタックL1…MP-4:26+3D+SL(1)×2=28+3D 複数対象時 「対象:範囲(選択)」化

ドッジムーブL1…MP-2:14+3D+SL(1)+2=17+3D

ダンシングヒーロー…シーン1:その判定+1D

スラッシュブロウL3…MP-3・シーン1:26+3D+SL(3)×2D=26+9D

アシストエッジⅠ…フェイト消費:1D×消費数+2D=攻撃+2D+消費フェイト

ナイフパリー…MP-3・防御1:8+8=物理軽減+16

インデュア…MP-5・防御1:その時のバットステータス全回復
ソウルバスター…シナリオ1:※スキルデータ参照

インタラプト…シナリオ1:対象の「パッシブ/アイテム」以外のスキルを打ち消す

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン オールラウンド:器/敏/感
シーフ アームズマスタリー:短剣 アンビデクスタリティ ワイドアタック
サロゲート アポスル:ソード アポスル:ソード
2 ダンサー アポスル:ソード ソードダンス
3 ステップ:ファイア バトルステップ ダンシングヒーロー
4 ステップ:ファイア バトルステップ コンバットマスタリー
5 ステップ:ファイア バトルステップ レイザーシャープ
6 モンク インデュア ソウルバスター
7 ウォーリア スラッシュブロウ セイブアタック
8 スラッシュブロウ インタラプト ナイフパリー
9 スラッシュブロウ バタフライダンス ドッジムーブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 400 24,300
取得総計 400 0 24,300

収支履歴

ミスリルダガー×2::-1400*2
蝶の帽子::-6100
トリックマント::-6500
手入れ道具::-200
ヒュリンジャケット::-4500
漆黒の星::-2500
ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20
バックパック::-30
ポーションホルダー::-150
ランチボックス::-50
HPポーション×2::-30*1
MPポーション×3::-50*4
万能薬::-300
にく×2::-20*2
果実×3::-30*3
冒険者セット::-10
キャップライト::-30

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