“名高い狼王の娘”ハティ
プレイヤー:こりはる
知りたいんです…私が何者なのか
- メインクラス
- ランペイジ
- サポートクラス
- ルイネーター
- 称号クラス
- ヴァンガード
- 種族
- レムレス
- 年齢
- 1000から先は数えていない(見た目は13くらい)
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 7550
- 残り
- 219
- 総計
- 7769
- キャラクター
レベル - 39
- HP
- +50=370
- MP
- +39=375
- フェイト
- 46
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
器用 | 12 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
敏捷 | 49 | 16 | 2 | 3 | 21 | 21+3D | ||
知力 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
感知 | 54 | 18 | 2 | 1 | 3 | 24 | 24+2D | |
精神 | 60 | 20 | 13 | 33 | 33+2D | |||
幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D |
ライフパス
- 出身地
- ヨトゥンヘイム
出自 | いつからかそこにいた。どのようにしてこの地に来たのかわからず記憶が抜け落ちてしまっている。 |
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記憶喪失 | |
境遇 | |
運命 | この地にいるのにはきっと何か理由があるはずだ、まずは自分のことこの世界のこと、様々な知識を蓄えまだ見たことのないものを見に行こう。 |
自分探し |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 神滅の鎌 | 8 | -2 | 46 | 0 | -1 | 至近 | 斧/片継承:生来 重量+2 精神+1 伝承:死神の武具 攻撃の命中でクリティカル時ダメージに+CL/3+2D増加 呪詛:疲労増加 装備者の使用するコスト+2 |
|||
左手 | 古代の盾S1 | 2 | 3 | -1 | 精神のクリスタル:精神+1 装備者の体力に+50 カース 戦闘不能時死亡する。 |
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頭部 | 古代の冠S1 | 1 | 抵抗スリップのクリスタル:スリップ無効 受けるダメージに-20 カース 常にスタン、放心、ノックバック10を受ける。この効果は無効化されない。 |
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胴部 | 古代の衣S1 | 3 | 5 | 5 | 抵抗威圧のクリスタル:威圧無効 与えるダメージに+20 カース 受けるダメージと毒によるロスに+30 |
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補助防具 | 古代の指輪 | 1 | -1 | 使用するコストが1になる カース パッシブ以外のスキルを使用したときMP20ロス |
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装身具 | 古代の紋章 | 1 | 古代装備のカースをすべて無効にし、バッドステータスをすべて回復する。 カース 古代装備をしていないと効果を発動しない。 |
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合計 | 武器 | 10/70 | -2 0 | 46 0 | 0 | 8 | 5 | -2 | -1 | あらゆる判定+2D | |
防具 | 6/70 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | バタフライダンス |
5 | 0 | 0 | 0 | 9 | |||||
ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
他 | 風の隕鉄 |
4 | 4 | 3 | 8 | 5 | ヒーラーのスキル対象者にHP3+2の回復効果 自分の与ダメ+1D |
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ダイス数修正 | 2 | 5 | |||||||||
合計+ダイス数 | 4+4D | 46+2D | 30+9D | 12 | 41 | 51 | 22 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 24 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 6 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 24 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 5 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 5 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 5 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 33 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 6 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | リインカーネーション→ベスティア:カニス | 1 | パッシブ メイキング | ― | |||||
ベスティア:カニスのスキルを取得。素手のダメージ+CL+5行動地+2 幸運-3 | |||||||||
種族 | パーミエーション | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
CL10以上で取得可能。自身が受ける物理ダメージを0に変更する | |||||||||
他スキル | ふたつ牙 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
あなたが行う特殊攻撃のダメージに+素手の攻撃力/2。さらにあなたのCLが10以上になった場合、この効果の記述を「あなたが行う特殊攻撃のダメージに+素手の攻撃力」に変更する。 | |||||||||
他スキル | 因果律歪曲 | 5 | パッシブ | ― | ― | ||||
このスキルを取得する際、スキルもしくはパワーをSL個選択する。そのスキルの「使用条件:〜」と「射撃攻撃」「白兵攻撃」「武器攻撃」の記述を「使用条件:-」「攻撃の」に変更する。また、このスキルの対象になるスキル、パワーを使用するたびに覇道カウンターを1点獲得する。対象になるスキル、パワーがパッシブの場合、シーン終了ごとに覇道カウンターを1点獲得する。 | |||||||||
他スキル | 覇道カウンター | 1 | パッシブ | ― | |||||
所持しているときに発動。1点ごとに回避修正を-2する。 | |||||||||
他スキル | 歪曲フィールド | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | 6 | |||
覇道カウンターをX点消費する。このメインプロセスで行う攻撃の射程をX*10m延長する。覇道カウンターが6点消費されるごとに顕現値を1点得る。 | |||||||||
他スキル | 神魔降臨の儀 | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | ― | ||||
顕現値が5以上の時使用可能。フェイトを全て消費する。このスキルの使用者を戦闘から除外し、ロキのデータに移し替える。ただし、消費するフェイトが3点未満の場合、ロキの登場時間は1ラウンドとする。ロキが登場したクリンナッププロセスから次のラウンドのクリンナッププロセスで除外したキャラクターに差し戻す。その場合、あなたのHPは1で再登場するものとする。 | |||||||||
シーフ | ピアシングストライク/因果律歪曲 | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | 5 | |||
武器攻撃のダメージロールの直前に使用できる。そのダメージに+SLDする。 | |||||||||
エクス プローラー | ダッシュアタック/因果律歪曲 | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | 5 | |||
ダメージ増加を行う。戦闘移動を行い、白兵攻撃のダメージに+2Dする。 | |||||||||
パワー シーフ | 天の火/因果律歪曲 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
武器攻撃と同時に使用。その攻撃のダメージに+CL*10する。 | |||||||||
エクス プローラー | ツインフェンサー/因果律歪曲 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
武器を使用した命中判定に+1Dする。 | |||||||||
エクス プローラー | アフターイメージ/因果律歪曲 | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | 12 | |||
バタフライダンスで取得可能。武器攻撃の命中判定、回避判定に+1Dする。 | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | しーふ、シナリオ1回 | |
効果無効 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
回避+1D | |||||||||
シーフ | ドッジムーブ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 1 | 盾非装備 | |
回避の判定にSL+2する。 | |||||||||
サモナー | ファミリア | 3 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
使い魔を取得。感知判定と精神判定に+2 | |||||||||
サモナー | ファミリアコンビネーション | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 9 | メインプロセス1回 | ||
ファミリアアタックとタイミング:メジャーのスキルかパワーを使用できる。 | |||||||||
サモナー | ファミリアアタック | 5 | メジャーアクション | 感知 | 単体 | 20m | 4 | 使い魔携帯 | |
対象に特殊攻撃、命中は感知判定。ダメージはSL+2D+CL | |||||||||
サモナー | ファミリアレンド | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 使い魔携帯 | |
ファミリアアタックのダメージに+SL**3 | |||||||||
サモナー | ファミリアサポート | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 使い魔携帯 | |
使い魔を2匹以上携帯。攻撃するサモナースキルの命中+1D | |||||||||
サモナー | ファミリアプラス | 1 | パッシブ | ― | |||||
ファミリアの達成値が3 | |||||||||
サモナー | ファミリアマスタリー | 1 | パッシブ | ― | ― | ― | ― | 使い魔携帯 | |
ファミリアアタックの判定+1D | |||||||||
プリーチャー | グリードフォース | 5 | パッシブ | ― | ― | ||||
特殊ダメージ+SL*3 | |||||||||
プリーチャー | パワーシャウト | 1 | パッシブ | ― | |||||
特殊攻撃の命中に+1D | |||||||||
プリーチャー | グレートコネクト | 1 | フリー | 4 | シーンSL回 | ||||
グレートコネクトと同時使用、フリーで使える | |||||||||
プリーチャー | ウィルパワー | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 6 | |||
魔法、特殊ダメに+精神 | |||||||||
プリーチャー | コネクトナーブ | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 4 | |||
行動、移動、特殊ダメージに+SL+2 | |||||||||
ヴァンガード | ドッジマスター | 1 | パッシブ | ― | |||||
装備している防具の回避が0以上の時回避に+SL+1移動+5 | |||||||||
ヒーラー | ポイズンアップル | 5 | DRの直前 | 10m | ― | ||||
60g消費。対象のダメージにSL*3する。 | |||||||||
サロゲート | コールスレイプニル | 1 | セットアッププロセス | 6 | |||||
シーン終了時まで召喚具ユニコーンを騎乗する。 | |||||||||
エクス プローラー | インテュイション | 1 | パッシブ | ― | |||||
敏捷判定+1D | |||||||||
エクス プローラー | ディテクト | 1 | 判定の直前 | 8 | シーン1回 | ||||
回避で6が1つでも出るとクリになる | |||||||||
エクス プローラー | シャドウハイド | 3 | 効果参照 | 10 | シーンSL回 | ||||
回避判定と同時に使用。回避に成功したときメジャーアクションを一回行う。 | |||||||||
エクス プローラー | ストップトラップ | 1 | 判定の直後 | 敏捷 | 単体 | 視界 | 15 | シーン1回 | |
対象が行う攻撃の命中判定後に使用。その判定を難易度に敏捷判定を振る。その際敏捷判定の達成値に+SL*2する。成功した場合その攻撃は失敗になる。 | |||||||||
エクス プローラー | タイムマジック | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | 15 | |||
タイミング:ムーブアクションのスキルを二つ使用できる。 | |||||||||
エクス プローラー | ゴーストアタック | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
ピアシングストライクの効果に+SLDする。 | |||||||||
パワー シーフ | 空蝉 | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
回避判定の直後に使用。その判定の結果をクリティカルに変更する。 | |||||||||
一般 | トレーニング筋力 | 1 | パッシブ | ― | |||||
一般 | トレーニング器用 | 1 | パッシブ | ― | |||||
一般 | トレーニング敏捷 | 1 | パッシブ | ― | |||||
一般 | トレーニング感知 | 1 | パッシブ | ― | |||||
一般 | トレーニング精神 | 1 | パッシブ | ― | |||||
一般 | トレーニング幸運 | 1 | パッシブ | ― | |||||
一般 | アースノウリッジ | 1 | パッシブ | ― | |||||
あーしあんスキルとれるよ | |||||||||
一般 | いくいっぷりみっと | 1 | パッシブ | ― | |||||
装備重量+5 | |||||||||
一般 | サッカー | 1 | パッシブ | ― | |||||
移動力+3 | |||||||||
一般 | フェイス:アエマ | 1 | パッシブ | ― | |||||
HP,MPの回復効果に+2 | |||||||||
一般 | キャッチアウト | 3 | 効果参照 | 視界 | 5 | シナリオSL回 | |||
タイミングメジャーの攻撃スキルのリアクションを+2Dする。 | |||||||||
一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | ― | |||||
筋力、器用、敏捷に+1 | |||||||||
一般 | マシンアーマー | 1 | パッシブ | ― | |||||
物理+2魔防+1 | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | |||||
MPに+CL | |||||||||
一般 | ホーム:アヴェルシア | 1 | パッシブ | ― | |||||
筋力、感知、精神+1 | |||||||||
誓約 | アルコンシード | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ2回 | ||
攻撃のダメージロールに使用、そのダメージにCL+1Dする。 | |||||||||
パワー シーフ | 時の支配者 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
対象がタイミング:パッシブ以外のスキル、パワーの使用を宣言したとき使用できる。そのスキル、パワーは効果を発揮せず持続もせずに終了となる。 | |||||||||
フィールドワーク | 5 | 判定の直前 | 4 | シーンSL回 | |||||
判定の直前に使用できる。その判定に+1Dする。 | |||||||||
ランペイジ | 異才:スカウト | 1 | ― | ||||||
異才 | アデンダム | 1 | イニシアチブ | 8 | シナリオ1回 | ||||
イニシアチプロセスにめいんプロセスを行うことができる。この行動で行動済みにならない。 | |||||||||
ランペイジ | 触れ得ざる者 | 3 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | 10 | シーンSL回 | ||
貴方を対象とする攻撃の命中判定の直後に使用する。スキル、アイテムの効果で、その攻撃に対するリアクションの判定が必ず失敗する場合でも、通常通り対決を行うことができる。またタイミングリアクションのスキル、アイテムが使用できない場合でも使用することができる。 | |||||||||
パワー シーフ | 戦場の陥穽 | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | ― | シーン1回 | |
対象にCL*5のHPロスを与える。 | |||||||||
一般 | ソニックラン | 1 | メジャーアクション | ― | |||||
移動力+1 | |||||||||
サポートストライク | 3 | 判定の直前 | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | シーンSL回 | ||
対象の命中に+1D | |||||||||
サポートストライクⅡ | 1 | サポートストライク | 自動成功 | 自身 | 4 | ||||
サポートストライクの効果を命中+1Dダメージ+2Dにする。 | |||||||||
アクロバットドッジ | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | 10 | シーン1回 | |||
回避判定の直後に使用する。その判定を振りなおす。 | |||||||||
ファランクススタイル | 1 | パッシブ | ― | ||||||
装備値変更、制限無視 | |||||||||
ファランクスクラッシュ | 1 | ムーブアクション | ― | ||||||
ダメージ+精神 | |||||||||
エングレイブド | 5 | パッシブ | ― | ||||||
SL*3+1のEP取得 | |||||||||
バッドフォーチュン | 1 | 効果参照 | ― | ||||||
EP2消費クリティカル打消し | |||||||||
ハントアップ | 3 | 効果参照 | ― | シナリオSL回 | |||||
ドロップ品ロールの振り直し | |||||||||
他スキル | コネクトゴット | 1 | 効果参照 | ― | シナリオ1回 | ||||
効果:パワー。「コネクトナーブ」と同時に使用する。フェイトを3点消費する。シーン終了時まで、あなたの種族を「神/動物」に変更し、「ファミリアアタック」の効果の制限に「メジャーアクション1回」を追加する。取得している全てのスキル、パワーの効果にある「武器攻撃」「白兵攻撃」を「特殊攻撃」と記述されているように扱うことができる。さらに、攻撃のダメージに+【精神】する。この効果はマイナーアクションで解除するか、シーン終了時に解除される。 | |||||||||
他スキル | グレイプニルの鎖 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 場面(選択) | 視界 | ― | ラウンド2回 | |
効果:行動値か移動力が増加、減少、変更した場合に使用する。ギルドメンバーのみ対象にできる。その増加、減少、変更を無効にでき、ラウンド終了時まで、その効果を受けない。さらにこの効果を適用後、あなたの「ファミリアアタック」を「獣王無人」に変更し、覇道カウンターを1D6個、獲得する。 | |||||||||
他スキル | 奥義:獣王無人 | 1 | メジャーアクション | 感知 | 2体 | 20m | 15 | メインプロセス1回 | |
効果:このパワーは「ファミリアアタック」としても扱う。この攻撃のダメージは取得しているファミリアアタックの効果のダメージに[+この攻撃の射程÷2]増加する。(射程が変更している場合は、変更後の数値から計算すること) この攻撃のあと、「ファミリアアタック」に変更する。2体まで攻撃の対象を選び、片方のみ回避に成功した場合、成功していない対象に攻撃が再び命中する。(自動命中、カバー不可)ギルドメンバーに命中する場合は、対象は自身が受けるダメージの値をMPロスに変更することもできる。 | |||||||||
他スキル | いのちを喰らう儀式 | 1 | クリンナッププロセス | ― | シナリオ1回 | ||||
顕現値を1以上減少して使用できる。減少した値だけ、ギルドメンバー全員に「キボウの魂」を1つ与える。 | |||||||||
ランペイジ | 死点撃ち | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | |||
武器の命中判定を行う直母に使用。フェイト3点そのダイスの目をすべて6にして判定は必ず失敗する。カバー不可 | |||||||||
ランペイジ | 魔の白刃 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 25 | ||||
使用時属性を変更し白兵攻撃を2回行う。対象は*単体になり同じ対象を攻撃か別々の対象にできる。 |
スキルLv合計[104/101+1] / 一般スキルLv合計[18]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 55 / 90
- 所持金
- 795,807 G
携行品・所持品
冒険者セット
HPP*5
MPP5
HMPP10
野菜40
ベルトポーチ
バックパック
異次元バック
ヒーリングパック
素手のダメージ39+5+2
追加回復39*3+2
アルコンシード 40D
リムブーストメタル
リムブーストリフレクス
風の隕鉄
武器攻撃
2D+46+44+20+30+30+30+3D+3D+15+15+15+30+50+25
命中
2D+24+2D+1D+1D+1D+1D+1D+1D+1D
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
天魔の野望 | 10 | 恩恵:アルコンシードを取得 束縛:アルコンシードをシナリオ中2回使うとNPCになる |
伝承武具 | 50 | 恩恵:伝承武具を取得 束縛:武具を装備してないとあらゆる判定-1D |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
記憶喪失の少女、ファミリア(フェンリル)を2匹所持している。追加で龍のファフニールが仲間になったよ。後ユニコーン
フェンリルの名前はロキとスコール
記憶がないのはロキがフェンリルであるハティを人の姿にしてこの世界に送れば面白くね?ってなったため。(表向きは)一応ロキは経過観察や様子を見るためにハティの代わりにフェンリルになっている。
ハティがこの世界のことや自分がどのようにしてここに来たこと、いろいろな知識を蓄えていってほしいというやさしさ
ハティ自身家族思いで身内にとてもやさしく献身的なためよく神殿のお手伝いをしていたりする。悪い大人に騙されないでね
ロキ
紫の髪の男性、何を考えているかわからない。
ハティの経過観察は上々で近々自分の力を少しずつハティに力を譲渡しようと考えている。近い未来ロキの世界が破滅を迎えていてそれにあらがうためにハティをこの世界に送り込んだ。主にメイジ系のスキルを多く所有しておりどちらかといえばソーサラー気質。火力も馬鹿にならず海を干上がらせたり、山を砕いたり、あたり一帯を溶けない氷で覆いつくすほどの魔力を有している。
自分が狡猾だからなのか他人の嘘や隠し事を見抜くのが得意。近々元の世界で神々の黄昏が起こることを予見したため手段を選ばなくなってきている。
メモ
ギルドメンバーについて
ピノちゃん→アーティファクトの声を聴くことのできる指輪の所有者。今回の任務の警護対象、トレジャーハンター、同じシーフだが戦闘スタイルが違う。怒らせると怖いので怒らせないようにしよう。
カイジさん→借金がたくさんある危ない人。戦闘面ではすごく頼りになる。あまり話したことがないので詳しくはないが気にはなっている。面白い人と思ってる。
オブリオさん→筋肉の人。このギルドのタンク役でギルドマスター暴走してる私たちをまとめられるすごい人。敵からの攻撃をもろともせず受けきれる。硬い。味方でよかったと常々思う。
ヒナタちゃん→狂人。やばい。妖魔絶対ぶっ殺すウーマン。でも根はいい人っぽい??たまに暴走するし暴走する私を止めてくれるお姉さん。胸がでかい。←ここ重要。天敵。後地味にこのギルドのサブマスター。
モナカちゃん→お酒をしこたま飲む人。このギルドのサポーターでよく支援してくれる。あったけぇ…。モナカちゃんが支援してくれるおかげで戦況を把握しやすいので戦いやすい。いつも感謝してるので足を向けて眠れない。胸がでかい。
スコール→ファミリアで家族。この子がいるから私も恐れずに戦うことができる。基本的に陽動や遊撃など幅広い行動をとってくれるいい子。ブラッシングが好き。
ロキ→ファミリアの一匹。毛がスコールとは違い若干紫が入っている。魔力を多く内包しているのでスコールより強いのが分かる。スコールが作った隙をきれいに差し込んでくれる。ブラッシングは嫌いみたい。
ファーちゃん→ファミリアの一匹。ファーブニル。プリ―チャーのコネクトナーブはファーちゃんから力を借りている。縁の下の力持ち的な子。鱗を洗うのが大変。この前冒険者が軽率にファーちゃんの逆鱗に触れて山が1つ消えたのは内緒。
ユニちゃん→最近手に入れた力で使役できるようになった。癒しの力があり危険なところも難なく攻略できるようになった。これから死ぬほどお世話になるのでいい関係を築いていきたい。ブラッシングは普通だが水浴びが好き。
履歴
AF「ヴァンの蒼炎魂(そうえんこん)」
種別:道具 重量:1 専用:ハティ
効果:①「コネクトゴット」を取得する。ただし、「神魔降臨の儀」の効果に【自身の種族がアンデットでなければ使用できない】を追加する。
②パッシブ、種族「神/動物」の場合のみ有効。
パワー「グレイプニルの鎖」「いのちを喰らう儀式」を取得する。
「キボウの魂」
消耗品、獲得時に自動的に消費される(複数人の場合は同時処理)。MPを10点回復し、行動値を-10する。ラウンド終了時まで
神滅の鎌 斧 重量8 命中-2 ダメージCL+7 行動ー1
継承:生来 重量+2 精神+1
伝承:死神の武具 攻撃の命中でクリティカル時ダメージに+CL/3+2D増加
呪詛:疲労増加 装備者の使用するコスト+2
フェンリルであるハティとスコールの血や爪、牙とロキの破壊の魔力を使い生み出された鎌。
ハティが使うことで自ら持っている神をも滅する力を増幅しすべてを破壊することができるが扱いが難しく、力を制御するのに集中力を使うためかなり疲労する。
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +2 | レムレス | リインカーネーション/ベスティア:カニス | |||||||
シーフ | インタラプト | バタフライダンス | ドッジムーブ | ||||||||
サモナー | ファミリア | ファミリアアタック | |||||||||
2 | ファミリア | ファミリアレンド | ファミリアアタック | ||||||||
3 | ファミリアサポート | ファミリアマスタリー | ファミリアアタック | ||||||||
4 | ファミリアアタック | ファミリアレンド | ピアシングストライク | ||||||||
5 | ファミリアアタック | ファミリアコンビネーション | ファミリアレンド | ||||||||
6 | ファミリア | ファミリアレンド | ファミリアプラス | ||||||||
7 | プリーチャー | ファミリアレンド | コネクトナーブ | ||||||||
8 | コネクトナーブ | ウィルパワー | グリードフォース | ||||||||
9 | コネクトナーブ | パワーシャウト | グリードフォース | ||||||||
10 | エクスプローラー | グリードフォース | コネクトナーブ | ||||||||
11 | コネクトナーブ | グレートコネクト | グリードフォース | ||||||||
12 | サロゲート | グリードフォース | コールスレイプニル | ||||||||
13 | ヒーラー | ポイズンアップル | ディテクト | ||||||||
14 | ポイズンアップル | シャドウハイド | パーミエーション | ||||||||
15 | ポイズンアップル | シャドウハイド | ストップトラップ | ||||||||
16 | ヴァンガード | ポイズンアップル | シャドウハイド | ||||||||
17 | ポイズンアップル | タイムマジック | ドッジマスター | ||||||||
18 | 因果律歪曲 | ピアシングストライク | ダッシュアタック/因果律歪曲 | ||||||||
19 | 因果律歪曲 | ピアシングストライク | ゴーストアタック | ||||||||
20 | ランペイジ | 天の火 | 因果律歪曲 | ||||||||
21 | ツインフェンサー | ゴーストアタック | アフターイメージ | ||||||||
22 | フェイト+3 | ゴーストアタック | 因果律歪曲 | ||||||||
23 | フェイト+3 | 空蝉 | |||||||||
24 | 時の支配者 | フィールドワーク | |||||||||
25 | 異才:スカウト/アデンダム | フィールドワーク | |||||||||
26 | 触れ得ざる者 | フィールドワーク | |||||||||
27 | 触れ得ざる者 | フィールドワーク | |||||||||
28 | 触れ得ざる者 | フィールドワーク | |||||||||
29 | フェイト+3 | 戦場の陥穽 | |||||||||
30 | フェイト+4 | サポートストライク | サポートストライクⅡ | ||||||||
31 | フェイト+4 | サポートストライク | アクロバットドッジ | ||||||||
32 | ファランクス | ファランクススタイル | ファランクスクラッシュ | ||||||||
33 | ルイネーター | エングレイブド | バッドフォーチュン | ||||||||
34 | フェイト+4 | エングレイブド | サポートストライク | ||||||||
35 | フェイト+4 | エングレイブド | ハントアップ | ||||||||
36 | フェイト+4 | エングレイブド | ハントアップ | ||||||||
37 | フェイト+4 | エングレイブド | ハントアップ | ||||||||
38 | フェイト+4 | 死点撃ち | |||||||||
39 | フェイト+4 | 魔の白刃 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 2,000 |
|||||
20 | |||||||
80 | 5,859 |
||||||
130 | 5 | 10,714 |
|||||
350 | 5 | 19,352 |
|||||
310 | 10 | 37,460 |
|||||
300 | 15 | 72,500 |
|||||
334 | 15 | 251,500 |
|||||
390 | 15 | 282,100 |
|||||
420 | 20 | 403,500 |
|||||
460 | 20 | 343,500 |
|||||
510 | 20 | 823,000 |
|||||
570 | 20 | 428,000 |
|||||
620 | 20 | 464,400 |
|||||
650 | 30 | 794,000 |
|||||
340 | 30 | 495,222 |
|||||
370 | 30 | 550,000 |
|||||
250,000 |
|||||||
710 | 30 | 797,000 |
|||||
750 | 30 | 200,000 |
|||||
400,000 |
|||||||
810 | 40 | 120,000 |
|||||
372,900 |
|||||||
3,450,000 |
|||||||
取得総計 | 7,769 | 355 | 10,573,007 |
収支履歴
::-3800
::-6100
::-12100
::-21900
::-25000
::-1000
::-12000
::-2000
::-3000
::-800
::-10000
::-10000
::-7500
::-32000
::-90000
::-90000
::-90000
::-90000
::-90000
::-90000
::-90000
::-9000000