アサギ
プレイヤー:水樹
「この戦いが終わったら国へ帰りますよ、ハナエ様。
習い事とお勤めが滞っております。
なにより、御身を心配されておりますご両親もお待ちです…」
- メインクラス
- メイジ
- サポートクラス
- ウォーロック
- 称号クラス
- ドラグーン
- 種族
- グライアイ
- 年齢
- 43
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 1998
- 残り
- -3
- 総計
- 1995
- キャラクター
レベル - 20
- HP
- +20=150
- MP
- 188
- フェイト
- 8
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 33 | 11 | 11 | 11+2D | ||||
器用 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
敏捷 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
知力 | 33 | 11 | 1 | 1 | 13 | 13+2D | ||
感知 | 12 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
精神 | 30 | 10 | 1 | 1 | 12 | 12+2D | ||
幸運 | 7 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸東方
出自 | 土地から土地へと渡り歩き武芸を修める流浪人だった、今は武芸指南役としてミト家に仕えている。 |
---|---|
武芸者 | |
境遇 | ミト家から出奔した三女を連れ戻せと命を受けてはるばるノータンディまでやってきた。 |
渡来 | |
目的 | 目的の人物は見つけたが、ハナエはすでにギーゼグールに協力すると決めているらしい、一段落着いたら帰ると約束した(させた)ので早いところ連れ帰らねば... |
人捜し(達成済) |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 精霊剣:地 | 8 | 28 | 5m | 精霊剣/長剣/片この武器による武器攻撃のダメージを<地>属性の魔法ダメージに変更する。また、「分類:魔術<地>」の魔術判定の達成値に+1する。 魔闘の柄適用 |
||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | スピリットヘルムs1 | 4 | -1 | 8 | パッシブ。装備者が行う魔術判定の達成値に+1する。 対抗:スリップのクリスタル |
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胴部 | スピリットアーマーs1 | 2 | -1 | 9 | DR直前。【MP】を3点消費。装備者が行う「種別:精霊剣」を使用した武器攻撃のダメージに+5する。 対抗:威圧のクリスタル |
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補助防具 | スピリットマント | 4 | 4 | DRの直後。装備者が受けるダメージに-[装備者の【知力】]する。1ラウンドに1回使用可能。 |
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装身具 | 真理の書 | 1 | 魔術判定の直前。【MP】を3点消費。装備者が行う魔術判定に+1Dする。 |
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合計 | 武器 | 8/33 | 0 0 | 28 0 | -2 | 21 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 11/33 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
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スキル | 1 | 3 | |||||||||
ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 4+3D | 31+2D | 2+2D | 21 | 12 | 10 | 16 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 6 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 3 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 6 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 13 +3D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 13 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 1 | 14 +3D | |
呪歌判定(【精神】) | 12 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 3 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アドベンチャラー | マルチアクション | 5 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | シナリオSL+1回 | |
「装備部位:右手」か「装備部位:左手」のどちらかまたは両方に何も装備していない場合に使用可能。あなたは「タイミング:メジャーアクション」のアドベンチャラーのスキルと武器攻撃を行う。この武器攻撃は「タイミング:メジャーアクション」のスキル、パワーを使用できず、「対象:単体※」となる。使用するスキル・攻撃の順番はあなたが自由に決定してよい。 | |||||||||
アドベンチャラー | 魔術〈水〉 | アロー | 5 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 10m | 2 | |
対象に魔法攻撃を行う。その魔法攻撃のダメージは[(SL+1)D]の水属性魔法ダメージとなる。クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
アドベンチャラー | アグネアの矢 | 1 | 《アロー》 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ||
《アロー》5で取得可能。《アロー》と同時に使用する。《アロー》のダメージに+CLし、「対象:単体※」に変更する。 | |||||||||
カンナギ | コールゴッド:カグツチ | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ||
《セイクリッドダンス》もしくは《セイクリッドソング》の効果中に使用可能。ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+[SLx4]する、この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
ドラグーン | エンハンスブレス:水 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ||
武器攻撃のダメージを水属性に変更する。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
ドラグーン | アーティラリィマジック | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | ||
《エンハンスブレス:~》の効果中に使用可能。ダメージ増加を行う。魔法攻撃のダメージに+[装備している武器一つの「攻撃力」]する。ただし、その攻撃の対象はダメージに加算する武器で武器攻撃が可能な場所にいなければならない。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
ウォーロック | ソードマジック | 1 | レガシー | 魔術判定 | 単体 | 至近 | 5 | 精霊剣装備 | |
対象に白兵攻撃を行う。攻撃の命中判定は魔術判定となる。攻撃後、あなたは離脱を行う。ただし、封鎖されているエンゲージからは離脱できない。 | |||||||||
メイジ | マジックブラスト | 2 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ||
「タイミング:メジャーアクション」「分類:単体」の「分類:魔術」の「対象:単体」を「対象:範囲(《マジックブラスト》のSLx2)体」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
種族 | ウェイストオーラ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに[CL×3]点のHPロスを与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
メイジ | リゼントメント | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
魔法攻撃のダメージに+[CLx10] | |||||||||
アドベンチャラー | ダジリングアタック | 2 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | シナリオSL回 | |
攻撃と同時に使用する。その攻撃に対する対象のリアクションに-2Dする。 | |||||||||
ドラグーン | グレートスケイル | 5 | リアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | ||
《チェンジスケイル》の効果中に使用可能。攻撃のリアクションとして使用する。ダメージ軽減を行う。その攻撃で受けるダメージに-[SLx10]する。攻撃は自動的に命中する。 | |||||||||
ウォーロック | エレメンタルガード | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | 精霊剣装備、防御中1回 | |
ダメージ軽減を行う。あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[武器の攻撃力/2]する。 | |||||||||
メイジ | 魔術〈水〉 | ウォーターシールド | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | 8 | ラウンド1回 |
ダメージ軽減を行う。対象が攻撃によって魔法ダメージ、貫通ダメージを受ける直後に使用する。そのダメージに-10する。 | |||||||||
ウォーロック | フォワードムーブ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | 精霊剣装備、ラウンド1回 | |
戦闘移動を行う。この移動では突入のみ行える。 | |||||||||
カンナギ | セイクリッドダンス | 1 | セットアッププロセス | 精神 | 自身 | ― | 12 | シナリオSL回 | |
あらゆる判定に+1Dする。この効果はあなたがクリンナッププロセスごとにMPを5点消費し続ける限り、シーン終了まで持続する。クリティカル:コスト0 | |||||||||
他スキル | グライアイ:ストームフット | 1 | セットアッププロセス メイキング | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ||
戦闘移動、あるいは離脱を行う。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行うことは出来ない。 | |||||||||
カンナギ | コンポーズ | 1 | セットアッププロセス | 精神 | 自身 | ― | 5 | ||
行動値増加を行う。あなたの【行動値】と【移動力】に+【精神】する。この効果はラウンド終了まで持続する。 クリティカル:コスト0 | |||||||||
カンナギ | チャネリング | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | セットアッププロセス1回 | |
「タイミング:セットアッププロセス」のスキルを2つ使用する。使用する順番はあなたが決定する。ただし、ひとつはカンナギのスキルでなければならない。 | |||||||||
ウォーロック | 魔術 | エレメンタルウェポン | 1 | セットアッププロセス | 魔術判定 | 自身 | ― | 3 | |
「種別:精霊剣」のアイテム一つを選択して装備する。シーン終了時に失われる | |||||||||
ドラグーン | ドラゴンチェンジ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ||
《チェンジスケイル》を同時に使用する。 | |||||||||
ドラグーン | チェンジスケイル | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ||
物防と魔防に+[SLx3]する。この効果はクリンナッププロセスにMPを3点消費し続ける限り、シーン終了まで持続する。 | |||||||||
アドベンチャラー | 起死回生 | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 20 | シナリオ1回 | |
フェイトを好きなだけ消費する。あなたがすでに使用した「使用条件:シナリオSL回」もしくは「使用条件:シナリオ[SL+1]回」のアドベンチャラーのスキルひとつの使用回数を[消費したフェイト/2](端数切り捨て)と同じ回数分回復させる。ただし、元の使用回数の上限を超えて回復させることはできない。 | |||||||||
カンナギ | レイズチャーム | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
「生命の呪符」を携帯しているときに使用可能。戦闘不能を回復し、HPを1D点にする。行動済となり、携帯している「生命の呪符」はすべて破壊される。 | |||||||||
種族 | グライアイ:ストレッチアーム | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ||
白兵攻撃は「5m」となり、エンゲージしていない対象にも行うことができる。 | |||||||||
種族 | デュアルフェイス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
《グライアイ:~~》から一つ選択して取得する。また、【幸運基本値】に-3する。 | |||||||||
メイジ | コンセントレイション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
魔術判定に+1D | |||||||||
メイジ | ウォーターマスター | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
水属性の魔法ダメージに+[SLx4]する。 | |||||||||
メイジ | マリッド・ストリーム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
<水>属性の魔法ダメージを与える攻撃で、1点でもHPダメージを与えた場合、その攻撃の対象が行う回避判定に-1Dする。この効果はラウンド終了まで持続する。 | |||||||||
アドベンチャラー | アームズマスタリー:長剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 長剣使用 | |
武器を使用した命中判定に+1D | |||||||||
アドベンチャラー | アトリビュートアロー:水 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
《アロー》の「分類:魔術」を「分類:魔術<水>」に変更する。さらに《アロー》によって与えるダメージは選択した属性の魔法ダメージとなる。 | |||||||||
ドラグーン | エレメンタルパワー:水 | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
水属性の魔法ダメージを与える攻撃に有効。攻撃のダメージに+[SLx4]する。 | |||||||||
ドラグーン | ドラゴンファクター | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
《エンハンスブレス:~》の効果中に有効。取得している《ウォーターマスター》の「効果」の「魔法攻撃」を「攻撃」に変更する。 | |||||||||
ドラグーン | バトルブレイン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
武器攻撃の命中判定に使用する能力値を【知力】に変更する。 | |||||||||
一般 | ロール | スペシャリストⅠ:水 | 1 | 戦闘前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | |
フェイト1点消費、分類:魔術<水>の魔法攻撃ダメ+1D | |||||||||
一般 | ロール | スペシャリストⅡ | 1 | 《スペシャリストⅠ》 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | |
フェイト1点消費、さらに分類:魔術<水>の魔法攻撃の魔術判定+1D | |||||||||
一般 | ロール | スペシャリストⅢ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 |
分類:魔術<水>と同時に使用する。フェイト1点消費、対象を「場面(選択)」、射程を「シーン」に変更する。 | |||||||||
一般 | 魔術〈火〉 | マジックキャンドル | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 効果参照 | 効果参照 | 6 | |
明度を2もしくは3へ変更する、フリーアクションで明度変更可能、シーン終了まで持続 | |||||||||
一般 | エンサイクロペディア | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
エネミー識別を行う。この効果によりエネミー識別がセットアッププロセスで使用可能になる。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
「種別:ポーション」のアイテムを一個使用する。 | |||||||||
一般 | 即応 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオSL回 | |
あなたが未行動の場合に有効。あなたが攻撃によってダメージを受けた場合に使用する。その攻撃が行われるメインプロセス終了後、あなたは即座にメインプロセスを行う。このメインプロセスでは必ずメジャーアクションで攻撃を行わなければならない。(スキル、パワー可)メインプロセス終了後、あなたは行動済となる。 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力、敏捷、知力、感知、精神、幸運 | 6 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
筋力、知力、精神基本値+3 | |||||||||
一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
最大HPに+CL | |||||||||
一般 | アイテムマスタリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
HPやMPを消費することで効果を発揮するアイテムを使用する時、消費HPやMPに-2(最低1)。 | |||||||||
一般 | イミューンウェイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
防具の移動修正±0に変更 | |||||||||
一般 | フェイス:グランアイン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
攻撃のダメージに+2する。 | |||||||||
一般 | ベアアップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
スキルに対するリアクションの精神判定+1D | |||||||||
一般 | モンスターロア | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
エネミー識別+1D | |||||||||
一般 | 白兵殺し | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
CL10以上で取得可能。あなたのメインクラスがメイジか、「種別:グリモワール」を装備している場合に有効。「種別:格闘、長剣、両手剣、斧、打撃、槍、鞭、刀」を装備しているキャラクターに対する命中判定に+1Dする。《魔殺し》《射撃殺し》と同時に効果を適応できない。 | |||||||||
一般 | レガシーサイン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
レガシークラスへの転職可。 |
スキルLv合計[60/59+1] / 一般スキルLv合計[20]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 23 / 33
- 所持金
- 0 G
携行品・所持品
GHPP 1
GMPPx2 2
HMPPx6 6
万能薬x2 2
強心丹 3
転移の呪符 1
毒消しx2 2
火酒 2
精霊符:水 1
魔闘の柄 1
精霊剣の攻撃力+1
古代龍の心 1
《エンハンスブレス》の効果中、命中判定+1、攻撃のダメージに+3する。
生命の呪符 1
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
関係 | ||
---|---|---|
ギーゼグール | 雇用主 | ハナエ様の紹介があったとはいえ突如現れた自分を不審がらずに受け入れた器の大きな人物。 大道を成すのはこのような方なのだろう、ハナエ様が協力するのも頷ける。 |
メルヴィアス | 信頼 | 信頼できる人物だ。 軍に入ったばかりの自分でも気軽にハナエ様のことや軍の事を相談しやすい。 どこか不思議な魅力を感じる人物だ。 |
ミト・ハナエ | 大切な姫様 | 幼い頃からお世話してきた大切な姫様。 一度思い込むと突拍子もない行動に出ることも多いがまっすぐな心を持っており、御守りするだけの価値のある方と思っている。 まぁ、それはそれとしてあまり自分や家族に心配をかけないで欲しいとも思っている。 |
容姿・経歴・その他メモ
ミト家に仕える魔剣士。
若い頃はダイワを放浪し、様々な武芸者と仕合い技を磨いてきた。
彼女が20になるかならないかぐらいの時にミト家に武芸指南役として呼ばれ、それ以降、ミト家の子や当主に武術を教えている。
そんな彼女がダイワを出て、はるばるノータンディ大陸へ来た理由は出奔した三女、つまりハナエを連れ帰る為である。
誰かに行先を告げるでもなく突然いなくなるものだから捜索は難航、苦労しながらハナエの旅路を追っていく形でここまで辿り着いた。
そうして見つけたハナエを半日間かけて説教...もとい説得することで一段落着いたら国へ帰ると約束させることに成功、であれば早い所、国へ帰らせることができるようにしようという動機で軍へ協力している。
まぁ、それは建前で本音としては生まれた頃からお世話をしてきたハナエが心配なだけなのだが...
軍の中で一番、肌シワに気を使っている。
履歴
PC名:アサギ
所属ギルド:ヴィオレンサ王国軍
やりたいRP方向:小言の多いお目付け役
HP:150 MP:188
防御力:24/15(44/35) ※()内はウェルドラスからのバフ込みの数値
行動値:10(22) ※()内はコンポーズ使用後
移動力:16(28) ※()内はコンポーズ使用後
回避性能:1+3D
切り札
《マルチアクション》6回、《ウェイストオーラ》、《リゼントメント》、《ダジリングアタック》2回、《スペシャリストⅢ》
《起死回生》 アドベンチャラースキル回数回復(おそらくマルチアクション1回or2回分)
《レイズチャーム》 残機
命中
(セイクリッドダンス込み) ※()内はウェルドラスからのバフ込みの数値
アロー 15+6D(15+7D) 期待値 36(39.5)
ソードマジック 15+6D(15+7D) 期待値 35(38.5)
武器攻撃 14+4D(14+5D) 期待値 29(30.5)
ダメージ
(セイクリッドダンス、アーティラリィマジック、自己バフ全乗せ) ※()内はウェルドラスからのバフ込みの数値
条件:3R以降、5m以内の敵
アロー(単体) 水属性 7D+113(152) 期待値 137.5(156.5)
アロー(範囲) 水属性 7D+93(122) 期待値 117.5(136.5)
ソードマジック、武器攻撃 水属性 2D+93(2D+152) 期待値 105(159)
軽減性能
グレートスケイル 自身 50点
エレメンタルガード 自身 14点
スピリットマント 自身 13点 ラウンド1回
ウォーターシールド 単体20m 10点 ラウンド1回
識別能力
エンサイクロペディア 13+4D
その他
マリッド・ストリーム(水属性ダメを与えたらラウンド終了まで回避判定-1D付与)
白兵殺し
想定している行動パターン
1R目
セットアップ→チャネリング、セイクリッドダンス、ドラゴンチェンジ(ドラゴンスケイル)
マイナー→エンハンスブレス
2R目
セットアップ→チャネリング、コンポーズ、エレメンタルウェポン
マイナー→コールゴッド:カグヅチ
3R目以降
セットアップ→チャネリング、コンポーズからグライアイ:ストームフットorエンサイクロペディア
マイナー→アーティラリィマジックorMP回復
余った手番で細かいバフ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +3 | グライアイ | グライアイ:ストレッチアーム | |||||||
メイジ | リゼントメント | マジックブラスト | コンセントレイション | ||||||||
アドベンチャラー | アロー | マルチアクション | |||||||||
2 | アロー | マルチアクション | ダジリングアタック | ||||||||
3 | アロー | マルチアクション | ダジリングアタック | ||||||||
4 | アロー | マルチアクション | マジックブラスト | ||||||||
5 | アロー | マルチアクション | アグネアの矢 | ||||||||
6 | 起死回生 | ウォーターシールド | ウォーターマスター | ||||||||
7 | アトリビュートアロー:水 | アームズマスタリー:長剣 | ウォーターマスター | ||||||||
8 | カンナギ | コールゴッド:カグツチ | セイクリッドダンス | ||||||||
9 | コールゴッド:カグツチ | チャネリング | ウォーターマスター | ||||||||
10 | コールゴッド:カグツチ | コンポーズ | ウォーターマスター | ||||||||
11 | コールゴッド:カグツチ | ウェイストオーラ | ウォーターマスター | ||||||||
12 | コールゴッド:カグツチ | デュアルフェイス/グライアイ:ストームフット | マリッド・ストリーム | ||||||||
13 | ウォーロック | エレメンタルガード | レイズチャーム | ||||||||
14 | フォワードムーブ | エレメンタルウェポン | ソードマジック | ||||||||
15 | ドラグーン | グレートスケイル | エレメンタルパワー:水 | ||||||||
16 | グレートスケイル | エレメンタルパワー:水 | チェンジスケイル | ||||||||
17 | グレートスケイル | エレメンタルパワー:水 | ドラゴンファクター | ||||||||
18 | グレートスケイル | エレメンタルパワー:水 | エンハンスブレス:水 | ||||||||
19 | グレートスケイル | エレメンタルパワー:水 | バトルブレイン | ||||||||
20 | フェイト+3 | アーティラリィマジック | ドラゴンチェンジ |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 1995 | 150,000 |
|||||
取得総計 | 1,995 | 0 | 150,000 |
収支履歴
スピリットヘルムs1 ::-15000
対抗:威圧のクリスタル ::-500
スピリットアーマーs1 ::-13600
対抗:スリップのクリスタル ::-400
スピリットマント ::-4500
真理の書 ::-24000
魔闘の柄 ::-2500
古代龍の心 ::-25000
生命の呪符 ::-20000
GHPP ::-10000
GMPPx2 ::-30000
万能薬x2 ::-600
強心丹 ::-300
転移の呪符 ::-1000
火酒 ::-300
精霊符:水 ::-500
HMPPx6 ::-1800